医学関連の情報でおしえてくださいませんか あんず様。

あんず様、昔のログで医学関係の書籍を趣味で読んでいるという文言をみつけたので
質問します。

アナニー後、身体が良い状態に持っていかれるような覚醒状態が短い期間中起こります。
「五感の感度(別の言い方で、知覚・認識等)の増幅」ということなのでしょうか。

これを知りたくて病院に教えてもらおうか悩んだりしていたけれどもアナニーだし(笑)。
いわゆるホルモン系のスペシャリストなどに聞こうかと悩んだりもした。

あんずちゃんなりの解釈ってありますか?どうしてこういう風に良好体調にもってかれるのか
人間の五感がもろに感度がよくなるので、視界がよくなったりとか味の繊細さがわかったりとか。
もちろん精神的なものの開放による脳のリフレッシュが起こっていることはわかるのですがそれにしてもです。

このメカニズムが起こる理由っていうのを詳しく知りたくて
あんずちゃんなりの解釈があれば教えてほしいです。

ちなみに、私はヴァイス2で「連続イキ」の開発がすすみました。
オーガズム達成後、やめない限り、連続イキが入ります。やめろーっておもってもイキっぱなし。
当然何も液体がでず、いきっぱなしで、力が抜けるとその瞬間にびゅーって液が漏れる。
そして、その後、ヴァイス2のバイブを使うともう、声漏れしちゃうほどで、再びイキっぱなし。
いきっぱなしなのでぐわぁあって脳もあつくなりますな。
いくぅ、いくぅ、いくうぅ、だめぇ、いくぅですもん。。。このサイクルが2時間で限界。

終わった後は全身がくったくたです。

書き込み一覧

  • 五感の増幅、ってより感受性が豊かになったんだと思ぅよ。
    どんな感ぢで「五感が増幅」してるかの具体的な例がちょっと情報不足なんだけどねー。

    快感自体ゎドパミンぉ活性化するから、アナニーが終わってもドパミンの受容体が増幅傾向になりそぅ、って思ぅだろぅけど、
    ドパミンゎ過度に継続して増幅傾向にあると、活性化とゎ逆方向に作用しちゃぅの。いわゆるダウンレギュレーションってやつね。
    ドパミンだけぢゃなく他の脳内神経伝達物質の多くも増幅傾向にあると、抑制方向に働いてダウンレギュレーションぉ引き起こすの。
    そぅなったら五感の増幅どころか最悪の場合、鬱などの精神疾患になっちゃぅ。

    だからドパミンやセロトニンなどの脳内神経伝達物質によるシナプスの興奮でゎなぃゎ。
    ドライ習得による脳内ネットワークの新たな構築で、クオリアの新しぃルートができたんぢゃなぃかしら。

    あんずちゃんも、ドライ習得直後に味覚の鋭敏化ぉ体験したことがあるゎ。味覚がオーガズム発動の性感帯になっちゃったの。
    その時の体験として思ぅのゎ、五感がリセットさたって感ぢ。
    マンネリ化して雲がかってたクオリアが、ドライ体験の影響でリセットされて、いろんなことが子供の頃のよぅに新鮮に感ぢたの。
    もちろん美味ってポジティブに感ぢてる感覚に対して、どのよぅに快感ぉ持続化させるかの手法ぉ、ドライ同様にできるよぅになったのも要因よね。

    ネガティブな情報に対してゎ、どんな感ぢなのかしら。
    連続イキの体験もしてるみたぃだから、快感ぉ持続させることも容易にできちゃったんだと思ぅよん❤️

  • 「五感が増幅」しているところを伝えたくなかったのは言いたくなかったという自分の感覚があります。言わなくて大変失礼しました。
    ネガティブってここにあるのかもしれないのですが、ネガティブというよりもコンプレックスのほうかもしれません。

    幼少時代に病気により聴力障害となり、音しか聞こえません。
    難しいかもしれませんが、音しか聞こえない、音の本質的なものが聴こえないのです。
    こんにちはと言われても口だけの動きは取れるけれども
    聞こえる音は「おんいちお」と聞こえる。語音が掴めないというほうが正しいかもしれません。

    そうはいっても、ヒトはよくできていて、音が聴こえなくても別のスイッチが働くわけです。

    音を感知するための有毛細胞による働きの部分の機能が欠落している病気なのですが
    ヒトはそれでも音を別の形で掴もうとするように、すでに生まれる前から遺伝子にすでにインプットされているようで
    この働きにより、何とか聞こうとする現象を組み合わせながら形を作ろうとします。
    そのため、「おんにちお」と聞こえるようになる。
    でも、本質的な機能が欠けているので、本質的な情報は表面的な部分でしか伝わらず、男性か女性の声かも判断はできない。
    それでも、連携しあって声の形を脳に届けてくれるという役目はまだ損なっていなかったのです。

    本質的ではない部分を、、、別の連携として。「予測する」という働きもしなくてはならないので、これも合わせて組み合わせていき
    「おんにちお」、5個ワードを言ったな、お昼に会ったときの挨拶だから?「こんにちは」なのか?と推測幅を狭くし
    言葉を具現化していく作業をとっていくわけです。何通りの解釈をしながら精度を上げて会話を行うっていうことの毎日なのですが

    どういうわけか、アナニーで快感を得た後、数日間だけ、明瞭性が現れる。
    「おんにちお」は変わらない、でも何か脳に何かが変わった感じがある。
    聞こえるというか感度が上がっているのです。男性か女性かかろうじてわかることがある。
    何日間もアナニーやらないでみたら、明瞭性もさがりいつもの状態に戻ってしまう。

    アナニーを繰り返すと確かにこの現象が起きているんです。確率が高いのです。
    数カ月やらないと、ほとんど音すら取れなくなります。
    これはいったいなんで起こるのだ、お薬でも駄目なのにっていうところです。
    この明瞭性の期間は短いけどなんなのだっていう体験だったのです。

    私も色々なことに興味を持っていて、本もたくさん読んでいます。ですがこれについては不可解な現象が多すぎるのです(笑)。

    アナニー自体はとても気持ちがいいのでいいのですけど、気持ちがいいだけですむならいいなあです。
    そういうわけがあったんです。

  • yo9407ちゃんなんか答ぇ、ってか自分なりの答ぇぉ見つけちゃってる感ぢだね。いいことだよね。
    専門ぢゃなぃから聞き流してw。

    身体の一部に支障があっても、他の部位で補ぅことってよくあるよね。特に脳内にゎ。
    有毛細胞機能の欠落があっても、音ゎ身体で感ぢるよね。もちろん言葉までゎ難しぃけど。
    脳ではもともと音ぉ聞き取る機能があったって可能性もあるよね。
    神経伝達が雲がかかって、感度も低下してる。でもドライオーガズムによって記憶のネットワークぉ取り戻す。
    そんな感ぢぉ想像したよん。

    アナニーの頻度ゎどのくらぃなの?
    いっそアナニーぉ頻繁に楽しんで、明瞭な状態ぉ保持してみてゎどだろ❤️

  • ①「クオリア」、②「記憶のネットワークぉ取り戻す」という文言はどれをとってもわくわくさせます。

    私は、快感について本質的にたどり着いたから気持ちがいいのかな?と解釈をしていました。
    それを「クオリア」だと思っていました。そして、その解釈がより高いところへ引っ張っているものと思っていたのですが

    クオリアは「本質的」とは全く逆の説であって、一元論的な解釈とは対になっているということが
    あんずちゃんが言ってくれた「クオリアがリセットされる」との言葉から解釈できました。

    そうすると、記憶のネットワークを取り戻すというのは、本来もともとあったけど
    これまで人類の歴史上必要がないから眠ってしまった能力といえそう。
    なぜそうなってしまったのか?ここについてフタを開けると色々分かってしまいそうなので開けません(笑)。
    話が長くなっちゃうし。

    頻度は
    「ヴァイス2」を使用していて、比較的大きいので少し皮膚が切れちゃうから頻度は1回/週です。
    「ユーホー トライデント、テンポ」だと負担はないので毎日できます。
    ほぼ、ヴァイス2です。電動が気に入ってるからですが。
    本当は毎日負担のないものでやりたいし、たまにヴァイス2でドーンてやりたいんですけど

    ただ、世間的にできる環境がないので、機会をさぐりつつやっています。
    二週間以上開いちゃうときもあります。だれが見たっておかしい行為ですからね・・・。
    説明できるかもわからないですし。

    そうなってくると明瞭性の維持は結構大変です。
    でもいろいろ知ることができました。
    あんずちゃんが、ながいこと書いたリンクもう一度見せてほしいです。
    どこにあったか探してもみつからない・・・。やっぱり頻繁に楽しみたいよぉ~。

  • 内容は用語が難しすぎてフォローできませんが、私もヴァイス2が好きです。なんせ、楽です。他にもヴァイス2が好きな人がいてとても安心しました。ヴァイス2とか使ってるとなんかフォーラムでは後ろめたくて・・・・・・。PC筋を動かさないで電気でやってるなんてちょっと劣等化ありますよ。使ってるのはヴァイス2・ユーホー・プロガズムですね。それ以外は私には短すぎるんじゃないかと思っています。

  • アディクトさんコメントありがとう。
    劣等感ということで考える必要はないかと思います。
    簡単に考えては、難しいと思いますが治療における最先端の方法の一つではないかと私は思う。
    でも、認識度も低い上に、アナニー行為ですからね・・・。特殊枠であることは確か。

    本サイトのフォーラムを立ち上げている背景にこういった壁を崩すという目的があるわけで
    認知度広がるといいんだけどなー。

    ちなみにPC筋はバイブしているときでも動いていますよ。
    バイブに呼応してPC筋も自然に動いてくれます。自然にです。意識しているうちはまだ違う気がします。
    いろんなリズムのバイブレーションがありますが、
    ポイントはやるその日は一つのバイブレーションだけで楽しむことです。
    バイブレーションの様々なswitch変換をしてしまうとPC筋はその変化に呼応できなくなってしまう。これがなえてしまうところの原因。
    そして、これこそが意識してのPC筋になってしまうのでダメではないですがダメなのです。
    あんずちゃんのサイトにも同じようなことが書いてあったと思います。

    そのバイブレーションの動きに合わせてPC筋も併せていく方が自然かと、ほぼ無意識に合わせてくれると思いますが
    そうするとまるで自分は誰かに犯されている感じになります。
    やめてーやめてーっていうイマジネーションが働きますね(笑)。
    逝ってるのに、ずんずん突かれるので、分かんない状況になるかと(笑)。

  • 電動は楽ですよ。たしかに「やめてー」と思ってもとまらないです。ドライしても止まらないし、そのうえ設計ミスなのか、強度が1-2-3-4-1ってループになってて、1に戻るためには4まで行かないともどれないのが最強ですよ。強度1で十分気持ち良いしほとんど1でやってるんですが、たまに魔が差して2にしてみて「ちょっと強すぎてもうダメ」と思って1に戻りたくても3,4を通過しないと戻れない。2で「もうダメ」になってるときに1に戻りたくてもボタンを押すと3になるから怖くてボタンが押せないという設計ですね。これワザとそうなってるんですかね?ここで書くのもなんですがネクサスももってるけど私はヴァイス2派です。

  • 脳神経ネットワークの記憶ゎ、子孫に反映されなぃゎ。遺伝子情報だけが引き継がれるよね。
    でも食べ物ぉ見つけ育ち繁殖ぉする行為って、単純な神経系の生物のほぅが、シンプルなぶん行動まで引き継がれる。
    不思議よね。脳が高度化すると、遺伝情報に依存する単純な行動って、情報の引き継ぎが希薄になってくのかもね。

    オーガズム自体ゎ脳が本質的に持ってる機能だけど、歳ぉ重ねることで、すっかり忘れるてるみたぃなイメージよね。
    オーガズムって行為自体が、脳の活性化ぉ呼び覚ます行為だから、聴覚の機能改善に繋がったんだろぅね。

    ヴァイス2ゎあんずちゃんも大好きよん。ヘビロテしてるゎ。
    でも確かに直腸への負担ぉ考ぇると、ユーホーやマキシマスなども併用しがちよね。

    なかなかアナニーぉ自由に楽しむ時間がなぃみたぃだね。
    自宅が難しぃなら、ビデオビックス(個室ビデオ)がいいよー。
    シャワー完備の施設もあるみたぃなの。近所にあるといいね。

    リンクって、ゲストブログのことかにゃ?ここね❤️
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion/

  • リンク張っていただきましてありがとうございます。
    実は私、5年も開発に時間かかっている。理由はわかっていましたが筋肉の繊細な掴みがとれていなかったこと。

    分かってから、開発速度が急に進んであっという間にドライに達した。
    尿道括約筋や肛門括約筋をうまく使えるようになっているのです。

    イスとか座ったりして少し意識をかけてグッって筋肉とかの周囲に働きをかけると
    逝きそうってなる。歩いているときとかも同じようにそういう働きかけをするとイキそうになる。
    ここなんですが、筋肉に働きかけてるんですけど、筋肉がしっかり動いているわけでもない(笑)。
    動かしているわけでもないんですよね~。もはやこの辺難しいけど経験値ですね。

    あんずちゃんが載せてくれている
    「骨盤低筋ぉ鍛えるストレッチ」に近いことを毎日やっているせいだと思います。
    腰痛のためにやっているストレッチなのですが、あんずちゃんのやり方とほぼ同じ筋肉を動かしていますね。
    改めて、もう一度丁寧に考察を読ませていただきました。前立腺の説明のところはすっごく勉強になります。最高!!

    一昨日は、誰もいなかったのでアナニーをしました。
    そして今日脳がリセットされている。すごいですねやっぱり。ネットワークを再構築してんのか蘇らしているのか
    すさまじいですね。健康にすらなった気分に(笑)。

    最寄りはないけれど、立ち寄っていけるよう調べてみますー。ありがとうございました。

    アディクトさん
    上級の「ユーホートライデント」試してみたらいかがですか?見た目短そうですけどね。
    繊細な筋肉の動かし方が非常に重要な要素ではあるのですが
    刺激も静かで繊細で、イキかたも静かで長く絶頂を続けされられてしまう。
    イキが長いので身体の硬直を時々ほぐさなきゃらないのだけどずっと逝ってるんです。静かにずっとずっと逝く。
    ヴァイス2よりも乳首も敏感になっているので、触っただけでぐううぅうって、再度静かに逝ってしまう。

    もはやこれ危ないツールだと思っている(笑)。

    ヴァイス2のほうが長く続けられるし、体力も温存がきく方なんだけど
    ユーホートライデントはちょっときっついです。体力がなくなっていくよというレベルです私にとっては・・・。
    やりすぎるとホルモンと血流の影響で頭もいたい(笑)。

  • edited 2020/08/21 12:43

    yo9407さん ほとんどの物(有名な他社さんの製品も含めて)は買ったけど捨ててしまいました。今残ってるのはヴァイス2、プロガズム、ユーホーだけです。ときめかない物をそばに置いておかないようにしています。お尻の穴の調子によって悪い時はユーホー良い時はヴァイスです。
    私はB地区やその他の方法でのドライが先で、後でアネロスを知ったのでアネロスはそんなに上手じゃないです。だからヴァイスは助かります。いろんな遊び方があります。ドライは直前が楽しいので、自分で時間を決めて、たとえば20分は持ちこたえるなどのルールを作って楽しんでいます。このフォーラムはドライ用のようですが、ヴァイス2のウェットも最高に楽しいです。ウェットした後って超敏感になってるのですが、ヴァイス2は止まってくれません。発射した直後から拷問のようにヴァイス2が責めてきます。頭の中がめちゃくちゃになります。
    プロガズムはクリスタルをもっていて綺麗なのでおいてありますが、事実上ヴァイス2とユーホーのローテーションになっています。
    B地区は仕事の合間に考え事をしているときに触れたりして小さくエンジョイすると気持ちが切り替わって新な挑戦が出来る気持ちになりますので良くつかっています。そのためか、なんか色が濃くなったかもしれません。まあ、人に見せる場所でもないし、白のTシャツのときはニップレスを貼ってますので大丈夫です。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。