初めてやってみたので報告します

Hey,guys!
〈1日目〉

2日前に注文したユーホーシントライデントが今日届いたのでさっそくトライしました。 おもちゃに¥9900かぁ...きついなぁ...でもどうしても前立腺に興味があったので購入。ポチ
いくつかの他の商品は在庫切れだったのですが、よくあることなのでしょうか?

ここのところ、コロナのせいで大学が休みなので、1日に2回シコっております。

お風呂に浸かって、浣腸して、いざ挿入!アナルなんていじったことは無かったのですが、意外とすんなり入りました。ニュル。初めてで不安だったのでローションはオーガニックの高価なものをAmazonで買いました。
挿入して10分経過し、そろそろ慣れてきたかな?と思って、とりあえず肛門を締めたり緩めたりしましたが、特に何も起こらず。ネットで調べたところ、なにやらPC筋なるものを動かすようだ。肛門は力を抜いて、おしっこを止めるときに使う筋肉に力を入れる。と言われても、ピンときませんわ。

そんなかんなで40分くらい頑張りました。たぶんPC筋とやらは動かせてるじゃないかなあと思うけど、どうしても同時に肛門も締まります。まあ特に何も起こりません。一度、チンチンが連続でビクビクになったので、これがPC筋か!と思ったんですけど、長くは続かずそのまま消沈...

もどかしい気持ちが募るばかりなので、やっぱりシコってフィニッシュ。気のせいか、いつもより射精量が多いような...ウーン

初めてはやはりこんなもんでしょうか?射精よりも気持ちいいらしいオーガズムを体験したい一心です。前立腺の開発にはまだまだ時間がかかりそうですね。

よろしければ、皆さんの体験談やアドバイスをお聞かせください。

僕の開発記として、また皆さんとコンタクトを取るために、たまにこのスレを続けられたらいいなと思っています。よろしくお願いします。おやすみなさい。

書き込み一覧

  • 筋トレは、https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion/ このページの最後に書いてある。これを頑張ればアネロスは動きます。ユーホーは確実に前立腺に当たってるんだけどヘッドが小さくてアタリが柔らかいので知覚しにくい。前立腺に当たってるのが知覚できないと何してるか不明になってしまいます。まずは筋トレと、知覚できることだとおもいます。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。