プロガスムジュニアでレベル6超え!

SK2SK2
edited 2020/07/27 21:05 アネロス初心者

前回自己採点レベル5.5、前立腺ヒクヒクが続く感じでとても気持ち良かったのですが、今日超えました。6.5ですかね。自宅なのでなかなかリラックスできませんでしたが自己個室にて。直腸洗浄、ローション注入、横向きで上の足だけ曲げる姿勢。挿入と同時にコンっと快感、これは無視して何も考えず。プロガスムを意識しなくなるまで待とうとしたのですがその前に前立腺がモゾモゾしだして前よりも強いヒクヒクが始まりました。PC筋入力を意識するとしばらくしてククーっと来ました。前立腺を中心にモワーっとした快感がずっと続きました。試しにPC筋入力を少し強めにしてみたところさらに強い快感で思わず声を漏らしてしまいました。ただそう長くは続きませんでした。全部で30分も無かったかな?その後は挿入したままでも前立腺を撫でてくれるので快感はありますが強くは無い。少しずつ感度が上がってきたようで嬉しいです。
途中後半は大雨警報アラーム!やプライベートの電話がかかる!など外乱の中でオーガズムチョイ前までイケて満足です。
近々泊まりの出張があります。
それまで感度を上げておきたい!

書き込み一覧

  • 本人からの質問です。途中でPC筋入力を強めたことで高みにイケたのですが緩やかに高めて快感を持続させるには強めのPC筋入力はしないほうが良いのでしょうか?もう少し長く耽っていたかったのです。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。