アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

毎日?時間をおいて?

あねろすを使用するのは、慣れるために毎日もしくは一日置きとかにしたほうがいいですか?
射精をある程度我慢した方がドライになりやすいと聞いたことがあるので、焦らず自分がしたときにするのがいいですか?
ちなみに、前立腺を意識すれば、射精した次の日でもアナルがむらむらします。
ただ意識しないと、普通のオナニーをしてしまいそうです。
オナニーするならアナに―した方がいいですか?

書き込み一覧

  • アネロスにはアネロスを使ったウエットとアネロスを使ったドライがあります。ドライを目指すときはウエット防止策として事前に抜いておき棒を役に立たないようにするのがおススメです。私はアネロスが使えるようになるまでは毎夜やりました。その間イチジク浣腸30個くらい使いました。潤滑剤や道具によりやりやすさが違いますので色々な組み合わせもやってみました。ドライを目指される方へのアドバイスとして私が誤解していたことをまとめます。

    強い刺激があればドライになるわけじゃないということです。ドライは脳の方の感覚なので刺激とは関係ないです。前立腺でもB地区でも刺激なしでもオーガズムは可能ですし実際にどれも出来ます。

    ドライは一種類じゃないです。いろいろな大きさ(深さ?)があります。より良いドライのやり方については女子用のHPで沢山解説されています。男子向きでない解説も多いですが参考になります。

    ドライとウエットのオーガズムの違いは、刺激が集まっていく過程、つまり達するまでの脳の集中の仕方はほぼ同じですが、ウエットは後戻り不能のポイントがあって、そこからは無刺激で刺激を続けなくても発射しますよね。ドライでは山を越えるまで刺激をやめてはいけません。もうちょっとのところでいつものようにこのまま行くだろうとおもってやめると、おしく後戻りしてしまいドライに達しないで終わることがあります。

    興奮してもアネロスは手で動かしてはいけません。内部で怪我したら病院行きになります。そこで先生に原因を説明するのは想像するに苦痛です(女医さんだったら最悪でしょうね)。

    余談ですが、アネロスでドライが出来ると、B地区とか亀頭だけとか(たぶんクリオナに近い刺激だとおもう)会陰とか体を手のひらでサワサワするだけとかできます。睡眠薬の代わりにお布団にはいってから2回くらいやると副交感神経が優位になってぐっすり寝れて便利です。

  • なるほど!ありがとうございます!

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。