前立腺周りの快楽で止まってしまう

最近アネロスを使い始めました。
前立腺周りが気持ちよくなって、足が痙攣したり、息が上がるところまではいくのですが、
その先がありません。頭が冷静なままな感じです。
一つ原因として考えているのが、アねロスのサイズです。
自分は以前からアナルを開発していたので、そこそこのディルドが入るくらいにはなっていました。
今回使用しているのが、初心者向けの一番細いやつです。
入れる時も物足りない感があります。
やはりより大きいものを買いなおした方がいいと思いますか?
おそらく途中で物足りなくて、頭で気持ちいいと思い込んだり、PC筋を意識しすぎたりしていると思います。

書き込み一覧

  • 前立腺を刺激して前立腺周りの快楽が得られるなら十分良いのではないでしょうか?ついでに少し乳首も開発し、最中に両手でつまんでやると前立腺と乳首の黄金の三角形が快楽の対象になるかもしれません。ついでに喘ぎ声出してやると首から上も同期し始めるように感じます。乳首はユニセックスです。男女両方とも強烈に感じる部分です。前立腺の快楽を女子は知りません。女子で前立腺の快楽に達したものは皆無だからです。道具の寸法については私はわかりませんが色々試してみるとお気に入りが決まってきます。本当は寸法計って特注できると良いのですが……

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。