これは問題ないのか?

はじめまして
前提条件として現在の状況を記述します。
私はかなり酒がつよいです。
朝起きたら牛丼を食べるつもりで、現在ソコソコ飲んでいます。
ひまになったので家で一人でユーフォーをつかいました。
歴としてはばらつきはありますが週一六か月
今現在、デジタル媒体のアダルトコンテンツ閲覧をしながら、ユーフォーとせんずりを兼ね、はてたところ、
強烈な倦怠感と強烈な射精、筋力の脱力に襲われています。
終了後の手続きとして、ユーフォーを抜いた後洗面所で洗浄するのですが、抜くのに一苦労、尿意を感じ排出しようとしたところうまくいきません。
なんとか数分かけた後に排尿し、洗浄したあとユーフォーの洗浄をしました。
私自身の通常の飲酒ではありえないほどの倦怠感と睡眠欲が強烈に襲ってきてます。
この場所に書き込む気持ちは初期ではなかったのですが、あまりに理解不能なので書き込みました。

今現在も書き込むのがかなり眠くてしんどいのですが、ユーフォー挿入兼せんずり後の強烈な睡眠欲、倦怠感、脱力感が発生する事があった方はいましたか?

商品レビューも兼ねると非常に満足した心境なのですが、この状態は同居の家族を考えるとハイリスクに感じるとともに、商品の効果として正しいのか疑問です。

商品の効果として正しければリスクはしかたないものとして、考えるのですが不安な気持ちの為、質問しました。

文章が雑な面は非常に眠いので許してください。

書き込み一覧

  • 私はこの専門ではないけれども
    まず、お酒と一緒かお酒が抜けきってない時にしてませんか?

    お酒は血流を良くすることに加え、血圧をあげる。これは別の言い方をすれば血液が増幅する。破裂の危険性も上がる。
    血流が上がれば、当然身体はむくんだ形にはなります。
    そして、お酒は身体にいいものであるものの、必ず解毒作用も働く。これは肝臓腎臓も負担が増える。
    血流が良くなるということはホルモン分泌量も増幅する。これが悪影響をもたらすことは間違いない。

    お酒とは切り離した上で楽しむべきものではないかと思われます。

    それ以外であれば、前立腺周囲の炎症をきたしてしまったせいなのかもしれない(これはもう病院)

    そして最後、ホルモンによる増幅の影響の可能性もあります。
    リラックス状態が維持されている可能性も考えられるでしょう。

  • edited 2020/06/26 13:15

    yo9407 さん
    コメントいただけて大変うれしいです。

    酔っ払いの読みにくい文章なのに丁寧な回答をしていただいてありがとうございます。

    いつもこの場所を閲覧しているわけでなく、もしかしたら回答がついているかもしれないと久しぶりに閲覧してみました。
    新しいスレッドをたてようか迷ったのですが、2時間ほど前シフラで偶然にも今までにない変化がありました。

    やはりyo9407さんの見立て通りお酒と切り離した上で楽しむものだったようです。

    そこでyo9407さんを含め閲覧していただいている方々に質問をさせていただきたいのですが、
    本日の変化としてアネロスと動きの大幅な向上がメインです。

    仰向け膝を立てる姿勢にて限りなく脱力し、前立腺があると考えられる場所を意識していました。
    開始10分程度から15分程度は普段のごとく馴染んできた印象だけを受けていましたが、30分程度したあとに明らかなポイントのようなものを確認しました。
    そのポイントに意識しながら脱力状態を維持し続けたところ、開始40分程度にてアネロスの動きがすさまじく今までに無い経験が訪れました。
    思わず十数年前の精通の驚きがフラッシュバックしてきたレベルです。

    確実にこれは射精に至れると確信があったのですが、そこまでは到達できませんでした。
    竿による刺激よりもかなり強烈だったので期待はしていたので、同一の工程で再現しても射精には至れません。

    私自身が理解している方法として、リラックスする必要性とポイントを意識するがあります。
    その他に重要な何か足りない物があるのでしょうか?
    コツのようなものを理解している方がいましたらご教授願いたいです。

    メモとして使用させていただくようで申し訳ないですが、アネロス本体を体の前面に動くものと考えていました。
    実際の所すこしばかり仰向け膝たて姿勢にて足の力で数ミリ腰を浮かせた姿勢を保ち、脱力。
    その後にアネロスが背面に垂れるような動きをした瞬間が変化の始まりでした。

    私と同レベル体の人の参考になればと考えています。

    質問に関してご回答していただける方がいましたら歓迎いたします。

  • そんな感ぢで楽しんでゆくといいと思ぅよん。
    でも射精とドライゎ全く別物だから、アナニーちぅゎ、基本的に射精欲ゎ封印したほぅがいいよね。
    もちろんフィニッシュでドライに射精ぉ重ねるのゎオッケなんだけど。電マ使ぇばw❤️

  • an_pink さん

    コメントありがとうございます。

    射精欲を消すためにオカズは使用せずに、瞑想のような方向でやる事にしました。
    残念ながら同居人がいるためデンマは音の問題から使用できないです。
    本当に残念です。

    詳しい人達には一般的な事なのかもしれないですが、最近新しい事に気づきました。
    肛門括約筋は脱力でpc筋によるコントロールが必要なんですね。
    筋肉の入力が必要だと思っていなかったのでpc筋による積極的なコントロールをしつつ、
    括約筋は脱力していなければならない事は目からうろこでした。

    同レベル帯の人たちの助けになると幸いです。

  • an_pinkさん

    この記事はすごいですね。
    大変参考になりますし、自分が気付いた脱力と緊張についても書いてありますね。

    また大きな進展がありましたらお世話になります。

    ありがとうございました。(´人`)

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。