アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

初ドライ

edited 2014/10/2 18:40 アネロス全般
アネロスのことは前々から気になっていて、9月5日にユーホー シン を購入
週2回のペースで使用していて、気持ちよさはあったもののいまいちドライに
たどり着けない。
そこでMGXとtempoを購入
まずは、MGXから挿入・・・・・しばらくして、ユーホーには届かなかった場所を
刺激され気づけば喘ぎ声を発し全身が勝手に痙攣しはじめました!!!
これがドライだっと確信しました

30分ぐらいMGXで楽しんだ後、tempoを挿入
これまたMGXとは違った快感が襲ってきました!!!
身体をよじらせ、全身ガクガクさせてなんどもイッてしまいました。

ドライにたどり着くまでもっと日数と時間が掛かると思っていましたが
まさか1カ月もしないうちにこんな日がくるとは思いませんでした。

ANEROSに出会えて人生が大きく変わりました!
ありがとうございます!

書き込み一覧

  • edited 2014/10/2 19:59
    Pacopacoさんドライの世界へようこそ。

    男性にもこんなに素晴らしい性の楽しみ方が出来るってドライは本当に不思議ですね。
    これからドライは何年経っても次々と進化を続けるので色々な形のドライを楽しんで下さい。

    今後はドライ達成者としてアドバイスの方もよろしく。
    ドライ挑戦者の方達の為にドライ達成の鍵になったような事がありましたらお聞かせ下さい。
                               
    素敵なドライライフをお楽しみ下さい♪
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。