アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロスの形が体に合っていない気がします

SYN スターターセット(ヒリックスシントライデント)を購入し、週2~3回のペースで約半年訓練しました。

これまでアネロスをあれこれ動かしても全く進展がなかったのですが
なんとなく下腹部に思い切り力を入れてしばらくキープしてみたところ
突然心臓がバクバク言って体温が上昇する快感のポイントを発見しました。

その場所に当たっていれば無意識にアネロスがグリグリ動いて勝手に快楽が上昇していきます。

そのままのポジションをキープして追い込んでいけば達せそうな予感がするのですが
その位置が、初学者向けによく言われている場所よりもかなり奥にあるようで

脱力状態では刺激すべきポイントに届かず、また当該箇所にアネロスを固定し快楽を持続させるためには
下腹部を常に全力で締め付けている必要があるため興奮が高まってくると呼吸が乱れ
無理に続けようとすると快楽が上昇するほど過呼吸気味になって一定時間以上維持できません。
確かに感じるけどイケない、という状況がしばらく続いています。

リラックスした状態でゆとりをもってグリグリ動かせる範囲ではなく、それより奥の一点が強く感じるようです。
素人考えで「もっと奥側に強い力でアクセスできるアネロスが必要かも知れない」と感じましたが
呼吸法、各部筋肉の扱い、性感帯の開発など、事前に仕入れた文字情報と体感に乖離があり
性感帯の発見も全くの偶然のため、根本的にやり方が間違っている可能性もあります。
私自身どうやってこの行き詰まりを乗り越えて良いのか分かりません。

先輩方のご意見を頂戴したく書き込みました。
よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • edited 2020/02/13 04:22

    chemicaちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    下腹部に力ぉ入れなぃで、リラックス・弛緩・脱力してね。
    力ぉ入れちゃぅと、アネロスが飛び出しやすくなって、結果として浅ぃ感ぢになってるんぢゃなぃかにゃ。
    アネロスゎあれこれ動かさなぃで、気持ちいいトコでキープしつづけてね。

    グリグリしたぃ場合ゎ、腰ぉ動かして、アネロスぉ床に擦り付けるイメージで、ぉ尻ぉ振ってみてね。
    この時、バランスディスク(こんなの→ https://amzn.to/3brOgjI )に、ぉ尻ぉ乗せてみると、アネロスの後ろ脚が干渉していいよん。

    それと、シンって前立腺へのヒット感が弱く優しく刺激するタイプだから、プラ材の方がヒット感があって、初心者にゎオススメかも。

    心臓がバクバクしちゃったのゎ、踏ん張って力ぉ入れちゃってたからかもだねー。
    脱力・弛緩と、いきんで踏ん張ってるのゎ違ぅからね。
    もっとリラックスして、前立腺からの快感だけに集中してね❤️

  • はじめまして。私はアネロス歴1年ですが、購入後1、2週間でドライ達成出来ました。その後色々試行錯誤し、2ヶ月前くらいにチクニードライ、1ヶ月前くらいにエナジードライを達成し、現在はアネロス(ちなみにマキシマスです)なら30分あればウェットでの締め要らずなくらい十分にイきまくれるようになりました。

    アネロス歴は短いので偏った意見になるかもしれませんが…

    お気持ち分かりますw 下腹部への入力は私も一番始めに感じました。三木○介のロン○ブレスみないな要領で息を吐きながら下腹部に入力していくと、骨盤が立ちますよね。それによってアネロスが深く入る気がします。私はその瞬間にPC筋を一瞬締めます。そうすると更にくっと奥に入り、深く甘い多幸感が沸き起こり、ゆっくりとそれを繰り返すと良い感覚に浸れます。

    ただし、色々やってみて結果、快感は「前立腺感度に依存する」と感じています。私がエナドラやアネロスのイきやすさに最近達したのは、前立腺感度を上げたからです。また、アネロス購入後短期間でドライに達したのも、購入前の時点で前立腺感度がある程度高かったせいだと思っています。

    ドライは快感をゆっくりと求めていく必要があるわけですが、感覚を知らなければ求めることは難しいですよね。

    感覚を知るために、強引に前立腺を刺激することもありだと思います。具体的には、アネロス(またはディルド)を手で持ってピストンさせてしまうということです。ピストンさせている最中も気持ちいいですが、ピストンをやめたとき、前立腺がじんわりとする感覚が生まれると思います。

    そうやって前立腺の位置を正確に知り、感度を上げることが、近道なんじゃないかと思います。

    よかったら参考にしてみてください。

  • edited 2020/02/15 08:45

    アネロスやディルドで故意にピストン運動させちゃぅと、前立腺より直腸壁が先に開発されちゃって、
    ドライに達成しづらくなる傾向にあるみたぃだから、要注意だよん。アネロスより先にディルドで遊びまくってる人に多ぃ悩みみたぃ。
    ピストン刺激ってより、優しく撫でる感ぢならいいと思ぅけど。
    もちろんドライ習得後に直腸壁の感度ぉあげちゃぅ行為ゎ問題なぃよ。癖に依存する行為だけどねw❤️

  • こんばんは
    私の場合ヒリックスの形状は全然当たらないので捨てました。
    MGX、PS new、ユーホーで試してみたら良いと思います。

  • あんずちゃんさん、マリアさん、hamaさん、ありがとうございます。
    あとひと押し、という感覚だったので次は成功の報告をしたいと考え返事を先延ばしていましたが無理でした。
    高跳びで例えるとかなり高く跳べるようになったものの、バーにぶつかって越えられない感じです。

    刺激すべきポイントは分かりました。これが前立腺かどうかは分かりませんが仮に前立腺としますと
    前立腺に当たる位置にキープし続ける事で自動的にアネロスの律動が始まり、快楽と心拍と体温が上昇していきます。
    体験談やチュートリアル的な文章でよく言われる、半勃起状態で我慢汁がダラダラとかはありません。完全に無勃起です。
    続けていくと全身がガクガク震えだして更に快楽が上昇します。ここまではいけますが、その先にいけません。
    つまり前回の書き込みから進展が無い状態で、飛び続けていればいつか飛び越えられると信じて飛ぶそんな日々です。

    弛緩・脱力というアドバイスはとても参考になりました。
    側臥位では力が入りすぎるため、私には仰向けが長く続けられる体位である事が分かりました。
    仰向けでリラックスする事で変に体に力が入る事がなくなり、息切れの心配が解消しました。

    あんずさんのブログを隅々まで読ませていただきました。
    乳首の開発についてスポールバンの存在を知り、早速注文しました。

    マリアさん

    ご指摘のピストンを試してみました。
    しかし手で動かすとそれまで快楽を感じていた場所に異物感を感じるようになります…。
    まだまだ感度不足なのかも知れません。更に開発を進めつつ様子を見たいと思います。

    hamaさん

    ありがとうございます。モデルによって物理相性があるんですね。
    次はMGXを追加購入してみたいと思います。

  • 勃起に関してゎ、気にする必要ゎなぃよん。

    ガクガクしちゃぅのゎ、強く快感ぉ追ぃ求めてる証拠なの。
    もっとリラックスして、肛門括約筋や尿道括約筋ぉ弛緩・脱力して、
    息ゎ止めずちょっといきむ感じで喘ぎ声ぉ出しながら、快感ぉ迎ぇてあげてね。
    今のままの快感で十分、それぉ楽しもぅ、って思ぅとステージが上がる場合もあるの。

    仰向けM字開脚ゎ、あんずちゃんもオススメしちゃぅ。
    その時に枕も低めにして、脳内に血流が行きやすくするといいかも。
    仰向けM字開脚で、脚ぉ持ち上げるのも、上半身に血流が行きやすくなるしね。

    焦らずに、楽しんで開発してね❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。