アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

達成した!よね?

去年の8月10日に初めて12月8日にドライに達成しました。
感じ方は、前立腺がモワモワ~ドカーンって感じで全身が硬直しガクガクして息が出来なくなりアネロスが勝手に動きます。アネロスを気持ちいいところでキープすると快感が続きますが、辞めようと思えばアナルの力さえ抜けば落ち着きます。あまり続けるとマジ死ぬんじゃないかって思うので…

ただ問題は、MGX ヒリックス ユーホー プロガスムJr どれを使っても同じイキ方しかしません。男性型のドライも経験したいのに…

もしかしてドライと思ってる快感はドライでは無いのでしょうか?もし違うとしたら本物のドライを経験したら…死ぬと思います笑

書き込み一覧

  • peruちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    死んぢゃぅとこまで行った方がいいよー。そこに、本来のドライがあるのかもだね。
    peruちゃんのコメント自体が、すでにそれぉ示唆してる気がするよ。

    男性型ドライぉしたぃならペニクリへの刺激ぉしてみると効果があるかも。
    射精しなぃ程度の刺激ぉ延々と続けてね。電マが便利よん。

    でもドライ習得してしばらくって、女性型ドライが続きやすぃみたぃ。
    何度もドライぉ重ねることで、それぞれの違ぃぉ堪能できるよぅになるんぢゃなぃかな。

    あ、一回のアナニーで、アネロスぉいろいろチェンジするのも試してみてるかにゃ。

    ドライオーガズムぉ覚ぇたあとゎ、ペニクリ刺激によるマルチプルオーガズム(ペニスドライ)ぉ習得するといいよ。
    そのあとに道具ぉ使ゎず、PC筋のコントロールぉ利用して逝く、エナジーオーガズムも挑戦すると、
    オーガズムへの感度がどんどん上昇するから、ゆくゆくゎ試してみてってね❤️

  • あんず様からコメント頂けるなんて幸せです!
    この先に本当のドライがあるんですね!体が飛び跳ねる位のドライを目指して頑張ります。

    最初は女性型になりやすいんですね。メモ
    何度も何度もやっていれば男性型も!ワクワク♡

    ペニクリはどのタイミングで刺激すればいいですか?
    また、浅いドライの日と、そこそこ深いドライの日があります。深いドライになるには最初のドライは我慢して少し溜めた方がいいですか?
    気持ち良くなってイキそうになると我慢出来ずにアネロスを引き込んですぐにイッてしまいます。

    深いドライのコツなどがあればよろしくお願いします。

  • ペニクリ刺激ゎ、前立腺が十分に感ぢてきて、ドライ発動してから刺激してね。

    ドライの深さゎ体調だったりストレスなどの精神的な問題だったりしちゃぅから、
    溜めればいいって感ぢぢゃなぃんだよねー。
    そこが難しぃトコなんだけどね。
    だから楽しむチャンスぉ増やす事が、深ぃドライに遭遇することにもなるよね。
    それと、ストレスゎ後に回さず、前のめりで解消する方がいいよ❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。