アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ついに扉が開きました

こんばんはー。
カマリーです。
ついに、昨日、今日とドライオーガズムでイクことができました。
アネロスが別の生き物のように動く、とか、自分の体では無いような、とか、そんな感じでした。
残念ながら体力が続くまで何度も、とは行かなかったけど、ドライはこれだ!これがドライ!とはっきりわかるものでした。
さて、色々考えてみました。まず、足りないものは、
1.乳首開発
乳首愛撫気持ちいいんですが、弄りすぎてヒリヒリしてます。感度向上目指して、スポバンで開発続けます。
2.PC筋について
あんずちゃん推奨の方法でストレッチを継続しています。筋力不足は徐々に解決していきそうです。
3.腸の体調管理
お腹緩めなので、断念した日もありました。お酒控えて、正常なお通じになるよう気を付けていかないと。
4.リラックス
手足、肩、ふっきん
逆に良かったこととしては、
1.ローション
SODのロンバケ10mlと、ワセリンの組合せが自分には合っていたようです。
2.インターバル
ほんとは毎日でも挑戦していたかったんですが、家庭もあるし、仕事もあるしで、週1回程度しかできませんでしたが、かえって自分にはそれが良かったようです。気負って挑んだときもあったけど、あんずちゃんの『もんもんと悶えて悶えまくる』の言葉のおかげで、焦らず、気負わず続けられました。

書き込み一覧

  • 間違って送ってしまいました。
    足りないもの
    4.リラックス手足、肩、腹筋、と体全体力んでいたようで、最中はガクガクしていました。も少し慣れるともっとリラックスできるかなと思います。
  • カマリーちゃん、ドライ達成おめでとー!!
    よかったね。これからゎしっかり再現できるよぅに繰り返しチャレンジしてね。

    乳首刺激ゎあんずちゃんのツイッターのスレぉ参考にしてみてね。


    U.F.O.専用サポーターブラジャーがポイントよん。

    ガクガクしちゃって快感ぉつ追ぃかけてしまったのが、ドライが長く体験できなかった原因かもだね。
    今度ゎリラックスして迎ぇてあげてね❤️
  • こんばんはー。
    カマリーです。
    あんずちゃん、コメントありがとうございます。
    快感追いかけました。ドライ発動後、嬉しくもあり、恐くもあり、もっともっとという欲もありで、かなり力んでしまいました。このままでいたい、という気持ちもあったけど、期待と未知の恐怖で、つい…
    でも、まだまだドライの入り口にたどり着いたばっかりなんで、再現できることを念頭に色々続けていきます。
    UFO良さそう♥
    購入検討します✨
    リラックスするコツ、あんずちゃんのゲストブログ読んでみます。もう、何回も読んでいるんだけど、自分の今の状態を省みて読み返すと、色々発見があってありがたいです。


コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。