初心者ですが、諦めモード

edited 2014/07/21 08:11 アネロス初心者
まだ、4ヶ月たらずですが、お金かけすぎと今までの時間が無駄だったような気がします。相当使い込んだけど、前立腺のいちすらわかりません。
・ホテル代
・ジェル代
・交通費

例えば、成功したとしてこれにかかる費用と時間は膨大なんでしょうね。なんか、お金かけて影でこそこそオナニーしていることが、どうなのかな?って感じがしてきそう。
人それぞれ、価値観が違うのでしょうけど。難しいですね。エネマグラ数本購入したけど、だめだった;;

書き込み一覧

  • edited 2014/07/26 21:33
    tohmsenさん初めまして。

    ホテル代と有りますが自宅では出来ない環境なんでしょうか。
    >相当使い込んだ
    と有りますが4ヶ月で何回くらいされたのでしょうか?

    週1~2回位が丁度いい間隔だと思います。
    でも毎回ホテルではお金掛かりますね。
    快感を感じるのは前立腺だけではなくて前立腺から肛門の間、前立腺より奥でもドライになるので
    前立腺の位置にこだわる必要はないですよ。

    何も感じないのでしたら、入浴の時アナルを愛撫してみませんか。
    私はアナルの開発から始めました、その時にローション代わりにアトリックスを使ってました。
    これは水を付けるとローションのようにつるつるになるので最高です。
    又指にウンコ臭が付き難いのも良いですよ。

    アトリックスを中指に付けて肛門をゆっくり愛撫したりアナルに入れたり出したり、アナル内を色々いじってると
    少しずつ快感が出てきます。
    まずアナルから快感を感じる事がドライへの一歩ですよ。
    一回に3から5分もやれば充分です。
    この位なら誰にも気づかれることなく開発できます。
    快感が出るまでは毎日でも構いませんよ。
    気持ち良くなると病みつきになるのでついつい長時間になり勝ちになるので注意。
    アトリックスなら洗面所に置いてても違和感が無いと思います。

    いきなりアネロスを使うよりアナルの受け入れ態勢を作ってからの方が感覚が掴みやすいと思います。

    4ヶ月で諦めるのは未だ早い、ドライは長期修行なんです♪
  • HAYATEさん
    コメントありがとうございます。
    >ホテル代と有りますが自宅では出来ない環境なんでしょうか。
    自宅は一戸建てなのですが、妻と妻の親と必ず来客があります。一日のうち妻や、自分に接近している人が必ずおります。たまに、睡眠不足になるくらいですが、なんとかやっています。ですので、妻とのセックスもなかなかできず、20年間数回しかしておりません。(この18年間は妻とは何もありませんが、仲はいいです)もちろん、ペニス刺激のオナニーもしません。
    入浴時は、一人では無理で必ず子供を入れることになっています。ほとんど、気が休まりません。
    ホテルは、一日おきに行っていました。常連さんになりました。安いホテルが無いので、2時間6000円 今まで、約36万円使っています。交通費を合わせれば、50万以上行っています。また、消耗費(ジェルなど)1万以上使っています。現在、この書き込み中も子供がそばに居る状態です。妻と、私はほとんど、プライバシーが無いので。


    >いきなりアネロスを使うよりアナルの受け入れ態勢を作ってからの方が感覚が掴みやすいと思います。
    この世界に入り込んだのは、前立腺の健康という意味でアネロス製品を手に入れました。そこから、快楽というところに結びつくのですが、意識をお尻に向けるのは難しかったのですが、今ではなんとなく大丈夫です。

    >と有りますが4ヶ月で何回くらいされたのでしょうか?
    だいたい、50回前後かと思います。

    >4ヶ月で諦めるのは未だ早い、ドライは長期修行なんです♪
    そうなんですか、ペニスでオナニーするのも何十年もしていませんが、難しいものですね。まぁ、ペニスも開発されていない新品同様な人間かもしれません。

    >アトリックスを中指に付けて肛門をゆっくり愛撫したりアナルに入れたり出したり、アナル内を色々いじってると
    >少しずつ快感が出てきます。
    >まずアナルから快感を感じる事がドライへの一歩ですよ。
    HAYATEさんのアドバイスは、申し訳ございませんが、アナルに愛撫とか、無理です。エネマグラを入れるだけで大変です。メンタル的に。気持ちがいいのかもしれませんが、アナルは排便で使用するものであり、愛撫するものではないとの認識が自分にはあります。アナルから快感があるということだけでも、気持ち悪いです。

    アネロスのページには、6ヶ月から1年とありますが、頑張ってやってみようかと思いましたが、実際やってみて何か変化があれば嬉しい事なのですが、何も変化がなかったことに対して、メンタル的に辛いものがあります。
    ネットでは、色々と書いてあるのですが、そんなにうまくいくわけがなく、挫折する一方です。マニュアルの本も購入しましたが、女装しろ、女の声を出せ、などなど、ハードルがだんだん高くなる一方で諦めた方が自分自身のためのような気がします。せっかく前向きのコメント頂いたのにすみません。

  • edited 2014/08/22 07:59
    tohmsenさん今日は。
    アナニーが非常に難しい環境なのは良く解りました。

    ただ解らないのは
    >アナルから快感があるということだけでも、気持ち悪いです。
    と思っているのに前立腺の健康だけで無くアナルの快感も求めている訳でしょう。
    その為にお金と時間を掛けられたのはその気持ちが少しは変化したからでしょうか。

    アナルの快感が欲しいと思っても中々実現出来ないのに、それでは到底無理でしょうね。

    数年間射精してないのでしょうね。
    前立腺は射精する時に前立腺液を放出し不足した前立腺液を作ります。
    これを適当な間隔で行う事により前立腺の健康が保たれます。
    前立腺は常に使ってこそ元気になるのです。
    欧州の何処かのデーターでは週に5回以上セックスする人には前立腺癌は見られないと出てました。

    アネロスを入れれば前立腺液が出ていたと思います。
    単に前立腺の健康の為なら奥様と相談されてアネロスを公認してもらったらいかがでしょう。
    そうすれば高いお金を使わなくてすみます。
    私は現在70歳ですが9年位前にネットでアネロスで前立腺をマッサージすれば前立腺の健康に役立つ
    と言う文章を妻に見せてアネロスを治療目的で公認してもらっていますよ。

    その為に日頃から前立腺の調子が悪いと何度も奥様にそれとなく伝えるのです。
    そして泌尿器科に行き「尿が近いし会陰部がなんとなく調子悪いのですが」と言って薬をもらうのです。
    大抵は慢性前立腺炎でしょうね、となります。
    何回か泌尿器科に行く実績を作り
    「前立腺をマッサージされたよ。マッサージされると調子が良くなるな」なんて奥様に伝えるのです。
    その後にネットの文章をコピーして自分でマッサージ出来る物がある、これならわざわざ医者に行かなくても簡単に出来るぞ。
    と言う風なストーリーで公認に持って行きました。
    私は本当の慢性前立腺炎でしたが、今はお陰で前立腺炎も出なくなり、尿の出も良く、残尿も無くアネロスのお陰で快調そのものです。
    公認されて使っているうちに羞恥心も無くなり又前立腺が本当に肥大する頃には感度も良くなりドライも夢では無くなります。
    前立腺肥大の人に試用(米国で)したら7割の人に快感があったと報告されてます。

    今はドライは諦めてもいいですが、将来への布石をされたらいかがでしょうか♪
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。