気持ち良さがなくなっていく

2回目の投稿になります。
前回投稿後何回かチャレンジしました。

マッサージをして、アネロスを挿入。
その後15分程度待ってからPC筋を2割ぐらいの力で締めて待機…するとアネロスが勝手に動くではないですか!

恐らく前立腺であろうものにもヒットし、気持ち良さが沸いて来ます!

ただ、ここで問題が起こりました。
アネロスが動くにつれて、気持ち良さがどんどんと消えていってしまうのです。

イメージとしてはアネロスが固い壁にゴツゴツとぶつかってる感じでしょうか?
痛いわけでもないのですが、快感はないといった感じです。

前立腺から外れてしまったのかと思い、体制をいくつか変えてみたのですが効果もなく…

どうすれば、快感が続くようになるでしょうか。
些細なことでもヒントがあれば嬉しいです。

書き込み一覧

  • edited 2019/08/29 15:24
    物理的な刺激ってぇ、時間とともに消失しちゃぅもんなんだよねー。
    だから快感ぉ脳で感じるよぅにするのが大切なんだけど、
    それがまだ不十分な場合もあるよね。

    気持ち良さが消失しちゃった場合ゎ、
    ちょっと休憩すると、復活したりするよん。

    アネロス挿入したままでいいから、PC筋の力も抜ぃて、深呼吸してちょっと間ぉ空けて待つとかね。
    それかそのタイミングで、他のアネロスにチェンジするのも新鮮な刺激になっていいかも。
    ペニクリ刺激や会陰刺激とか、チクニーに専念してみたり、
    他にもなにかリフレッシュする方法ぉ考ぇてみるといいんぢゃなぃかにゃ。

    いろいろ試してみてね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。