使用時の環境について

初めまして。
ドライに挑戦してから半年、週1回程度のペースで挑戦して未だ達成できていない初心者です。

ドライを使用する際の環境についてお伺いしたいのですが、現在は落ち着ける環境を作るためになるべく外部の音が入ってこないようにし、音楽等は鳴らさず、部屋の電気は点けたまま挑戦しています。

皆さんはどんな環境でアネロスを使って楽しんでいるか教えていただけると嬉しいです。

書き込み一覧

  • こんにちは(^-^)kazuさん

    なんちゃってドライヤーdream7です

    環境で私が気遣うのは、時間帯。


    例えるなら平日ラブホテルのフリーtimeなんかで

    時間を気にせずアナれる気分が大切と思いますね(/。\)

    用意片付け込みで
    私は、最低6時間くらい欲しいから月に1~2回ですが。

    余談ですが
    数日前も心の中の「アキコ」 がアネロスを欲して

    ラブホテルに駆け込みました(笑)
  • kazuちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    あんずちゃんゎ音楽聴くことが多ぃよ。
    でもメロディアスな音楽ぢゃなくて、ミニマルなのがいい感じ。
    サビの部分ぉ、延々ループさせたりしてるよん。大音量でね。
    無音派なら、耳栓して自分の声や息遣ぃか増幅されていいって人も結構いるよん。

    部屋の電気も付けっ放しにしてるよ。
    でも目線の延長線上に、優しぃ明るさ(40W相当以下)の照明ぉセッティングしてる。

    あと、室温と湿度も大切かも。
    汗が揮発しちゃって、体温が下がると、ドライぉ著しく阻害しちゃぅの。

    喘ぎ声ぉ遠慮なく出せることも大切かも。
    それと、頭の位置ゎ低くしてね。脳に血流がいくよぅにね。

    アナニーにおぃて、環境作りゎとても大切よね。
    試行錯誤しながら、自分に合った環境作りぉ目指してね❤️
  • dream7さん、あんずちゃんさん

    コメントありがとうございます。

    時間帯、室温は考えたことがなかったです…‼︎
    頂いたアドバイスを元に、今からチャレンジしてきます。

    ありがとうございます!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。