皆さんのアナニーの流れみたいなのを教えて欲しいです

だいたい週に1回ほどアナニーしてますが、なかなかドライには至らずで何か間違っているのかなと思いはじめたので投稿してます

僕はアネロスを突っ込んでベットに横になりリラックスして気持ちよくなるのを待つという感じなのですが、皆さんはどうでしょうか

教えて頂けると幸いです

書き込み一覧

  • 待っててもドライゎ来なぃんぢゃなぃかにゃぁ。
    直腸や前立腺の僅かな感覚ぉ、快感に変ぇていってね。
    快感に変ぇて、その波に乗って、さらにもっと大きな波に乗ってね。
    待つんぢゃなく、迎ぇるの。
    積極的に快感ぉ感じ取ってね。
    でも快感ぉ追ぃかねなぃのもポイントだよ❤️
  • ハムスターさん、こんばんは。
    私はまだ本格的なドライオーガズムは未経験なので、参考になるかはわからないのですが、私のアナルオナニーの流れを書いてみますね。
    晩ごはんを軽く食べてからお風呂に入り、歯を磨いて髭を剃り、身支度をします。
    朝ではないですよ(笑)、仕事が終わって帰宅してから、もう一度身体をキレイにします。
    そのあと、好きな音楽を流して自室でしばらくリラックスします。(1時間~2時間)
    けっこう時間が必要なので、帰宅が遅くなった日はアナルオナニーはあきらめて、ペニスのオナニーで済ませることもあります。
    それで、リラックスのあと、本格的にアナルオナニーが始まります。
    まずは浣腸をして、おなかの中をきれいにします。
    性的な興奮を高めたいときは、少しだけエッチな小説を読んだりすることもありますが、基本的に自力で興奮させます(笑)。
    おっぱいをいじったり、PC筋を収縮
    させたりすると、気持ちよくなってきます。
    そろそろおしりに挿入したいな、というところでアネロスの出番です。
    ドライヤーかお湯で温めたアネロスをゆっくり挿入します。
    そのあと、またリラックス。私の場合、横向きで寝ていることが多いです。
    だいたい15分くらいアネロスを身体に馴染ませたあと、いよいよアネロスを動かします。規則的に動かすのをしばらく続けたり、逆に、早く動かしたりゆっくり動かしたり、緩急をつけて動かす時間帯があったり、いろいろ試しています。
    30分から1時間くらいそうやって動かしていると、だんだん体力がなくなってきてしまうので、一休み。
    余力がある日は、一休みのあと亀頭をいじめてみるときもあります。
    PC筋を収縮させながら亀頭をいじると、とても気持ちがよいのですが、もうすぐドライオーガズムが来る!というところで射精してしまうことが多いですね。
    ここら辺は今後の私の課題です。。
    で、気持ちよくなったあとはお片付け。
    アネロスを除菌したり、道具を片付けます。
    こんな感じでしょうか。
    私とまったく同じやり方でアナルオナニーをしてる人はいないと思います。
    嗜好や感じ方は千差万別で、同じ人でも日によって体調が違いますので、その日に合わせて臨機応変にするのがよいのではないでしょうか?
    長文失礼いたしました。


  • ドライ未経験の人へ:
    アネロス使用中射精をしてもかまいません。その時、射精が終わってもアナル周辺の括約筋(?)が断続的に収縮を繰り返しているはず(射精の快感が延長している感じ)。
    射精時の収縮が「前」ならこれは「後ろ」。これがアナル・オーガズムであるドライの実体の重要な一面です。
    これが分かれば、ぽよよんさんのようにペニスをいじっている時、少しでも「前」方向の感覚が湧いたらすぐ刺激を中断し、収まるまで時間をあけます。落ち着いたら再開。
    こうして「前」と「後ろ」の違いが分かるようになればドライへの大きな一歩になるでしょう。
  • ハムスターさん、はじめまして。

    アナニーとかドライオーガスムなんて言葉も知らなかった頃、
    私は、エレキ◯リックエ◯マというアダルトグッズ(直ぐに壊れた‼︎)を使い、
    カウパー液でヌルヌルになったペ◯スを自分の股に挟んで射精するという
    オナニーをしていました。
    それは、あくまで「射精」をするための「手段」であって、
    「ドライオーガスム」を目的とするものではありませんでした。
    今にして思えば、当時は自分が「アナニー」をしているという
    自覚すらなかったのです。

    こんな経緯があって、アネロスと出会って一年足らずですが
    一気に開発が進んだように思います。
    射精を伴わず何度でも逝くような快感はありますが、
    未だ「幸福感に包まれる」とか「頭が真っ白になる」といった経験がないので、
    自分の感じているのが本当の「ドライオーガスム」なのか
    実のところよく分かっていません。

    アネロスはその体勢によっても感じ方が変わるのは事実です。
    横になってリラックスするだけでなく、
    色々と体勢を変えてみては如何でしょう?
    私の好みは両膝と顔の三点で身体を支えて腰を突き出す姿勢
    (そう、バックスタイルでアヌスを責める姿勢)をとり、
    手で両B地区をサワサワとさする方法です。

    ハムスターさんのアナニー歴がどの位なのか分かりませんが、
    私の経験が参考になれば幸いです。
    まだ経験が浅いのに、先輩面をしてスミマセン。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。