アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

困った事に

アナニー歴12年のケッバット100回です。
本当は毎日のようにアナニーしたのが12年で、実際のアナニー歴は10才からで36年になりますね(^-^;)
で、単純に、気持ち良いからアナニーしてきた訳で前立腺とかの気持ち良さがわかりません。
アネロスも旧式合わせて11種類持ってますが、お気に入りはぺリダイス、ユーホー、ユーロといったかんじで一番よさそうなプロガスムが一番相性悪いように思います。
そしてPC筋使って動かしても気持ち良くなく、じっと待ってるほうが気持ち良く、B地区は生まれつきかなり感じるようで、アネロス入れた状態のB地区いじりで空打ち経験はありますが、(PC筋は使わず)それ以上はありません。
昨日試しにユーロ入れた状態で射精したあとユーロをグリグリと回したりピストンしたり気持ち良い所探しましたがわかりませんでした(^^;)
私はアホな遊びのせいで前立腺が鈍感なのかも知れません。かつ自律神経も悪く血流も悪く血管も常に緊張ぎみで細く条件は悪いです。
勿論あきらめませんが、前立腺を敏感にする方法や、直腸を敏感にする方法なんかありませんでしょうか?
アホな遊びで前立腺が駄目なら直腸だけでも極めたいです。
ベリダイスが気持ち良いので直腸が感じるタイプだとは思いますが、この際、私の状態ではレベル7とか関係なく、レベル6を極めたいと思っております。
運良くレベル7に行ければ幸いですが、誰か助言お願いしますm(__)m
助けてドラえも~ん(ToT)

書き込み一覧

  • あとスミマセン。
    アホなプラグ遊びで直腸の善導運動や痙攣が出来ない状態になる事とかもあるんですかね?
  • 簡単に直腸や前立腺の感度アップができるなら、みんな開発に悩んでなぃよね、地道に開発してね。

    アナル遊びしてたんなら知ってると思ぅけど、
    グリセリンとか、直腸ぉ敏感にしたり、蠕動運動ぉ助けたりするから、
    アナル系ローションに結構含まれてたりするけど、
    もともと浣腸が苦手だったり直腸が過敏な人にゎ向ぃてなぃのよね。
    あんずちゃんもグリセリンフリーのローションぉ使ってるよん。

    PC筋ゎ積極的に動かすんぢゃなく、待ってるほぅがいいの。
    PC筋ゎアネロスぉ保持するイメージで入力して、肛門括約筋と尿道括約筋ゎ弛緩してね。

    あとB地区の開発が進んでるなら、チクニーで高次オーガズムぉ目指してみてもいいんぢゃなぃ。

    直腸の蠕動運動が無くなったりしちゃぅとぉ、排便ができなくなっちゃぅよん。

    そもそも、アナニー歴36年なら、すでにドライオーガズムぉ習得しちゃってるのかも、だよ。
    もぅそれが当たり前になっちゃってたりしてなぃかにゃぁ。ってちょっと思ったw。



    ちなみに以前から気になってたんだけどぉ、ユ●ロってさぁ、アネロスぢゃなぃんでぇ、
    ここってぇアネロスの掲示板だしぃ、ちょっと配慮しとこぅねーw❤️
  • edited 2019/07/19 23:46
    毎度お早いアドバイスありがとうございますm(__)m
    確かに私はアナニー歴は長いですが、ほとんどの方がドライは明確にわかると申されており、私は明確な空打ちしか味わった事がありません(ToT)トコロテンもしたことないですしね(^^)
    さらに普通に射精オーガズムしか味わった事しかなくドライが違う方向だと気付いたのもここ最近なので今で言うメス逝きは経験ありません(ToT)
    あと気になるのはトランス状態と言う奴ですね。これをどう作るかが私の最大のカギなのかとフォーラム見る限りでは思います。
    トランス無しのドライオーガズムがあれば手っ取り早いのですがね~(´-ω-`)
    ちなみにローションは私もグリセリンの含まない物を長年愛用しております。
    ガキのころは道具もローションもなくお尻の洗浄すらままならぬ悲惨なプレイでしたが、ホント今は良い時代になったと思っております。もう10年生まれるの遅ければ良かったと思います。まぁ多分全然違う人生になったと思いますが(^^;)
    で、直腸の開発は自分でもかなりされてるように思いますがドライ同様、違う方向に開発されていて駄目な事になってるのかなと思った次第であります(..)
    そしてあれほどMGXに似ているユ〇ロが旧アネロスでないのはショックですね(TT)失礼いたしましたm(__)m
    まぁどうせMXとかバンブーなんか長く入れてると痛いのでアバットメント折れてるのも含めて全部捨てるからまぁいいや。
    MGXのシントライデント早く出せばいいのに。
    あとケーゲル体操だったかな?あれは私のように体の都合の悪い者にとってはとても良い体操ですねー(^^)あの程度だと大丈夫なので強力バージョン体操でさっさと病気を克復して新たな世界を開拓したいと思います(^^)ありがとうございましたm(__)m
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。