ドライの時はオッキしてますか

まだドライ未経験です

2か月くらい前にMGXトライデント、その後ヒリックストライデントを追加購入。未だドライには至らず、今回のセールでユーホートライデントを注文して到着待ちです。

どちらかといえば、MGXの中で動く感じが好きですが、気持ち良くなってくるとp君がギンギンにオッキしてたまらず触ってしまってウエットになってしまいます。ドライの時はオッキしないものなんでしょうか?というのは、気持ちいい、と感じている時、オッキしていないこともあったので疑問に思っています。

ドライとオッキの関係についてどなたか教えてください

書き込み一覧

  • sopranosexちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    MGXトライデントの動く感じが好きなら、ユーホートライデントも合ってるかもだね。
    到着が楽しみだねー。

    ペニクリの勃起だけど、基本的にドライで感じてきちゃぅとぉ、
    勃起ゎ低下するのが多くの意見みたぃだよ。
    もちろん、ドライちぅにペニクリ刺激しちゃぅと、勃起する場合もあるんだけど、
    ペニクリ刺激ゎ、ドライ初心者にゎオススメしなぃの。

    ドライが確実になってきたら、ペニクリ刺激して、
    射精しなぃマルチプルオーガズム(ペニスドライ)ぉ習得すると、
    オーガズムの幅が広がるよん。

    楽しんで開発してね❤️
  • あんずちゃん、コメントありがとうございます(^^)
    ドライと勃起は関係ないんですね。方向が違うってことですね。今日、ユーホーが届いたのでこれから早速前立腺の感覚に集中して試してみます。
  • ユーホートライデントを使ってみた感想です。

    オーガズムの方向性の修正について、あんずちゃんのアドバイスと、あんずちゃんのブログも参考にさせてもらいました。

    前立腺の感覚に意識を集中させて、ユーホーが届いて10日ほどほぼ毎日トライ。ユーホーが直腸内で動く感じは気持ちよくて、僕に合ってると思います。

    意識するといっても、具体的にしているのは、遠い昔、小学生だった頃に数回経験した登り棒で気持ちよくなった時の感覚をイメージすることです。それでもドライにはまだ至らず。

    ・・・だったんですが、近いところまで来ている気がします。昨日、前立腺のむずむずする心地よさに浸っていたら、やはり勃起してきて、まあいいやと思ってPくんを触って結局ウェットになったのですが、その後前立腺の感覚をもう一度意識すると、射精の後にぶわ〜ん、ぶわ〜んという感じで5,6回の射精とは違うオーガズムの波を感じました。

    これって間違ってますか、あんずちゃん?
    登り棒の感覚とドライの関連も含めて教えてくださると嬉しいです。
  • edited 2019/07/19 13:35
    いい感じだねー。
    射精と違ぅオーガズムの波に、どんどん乗ってみて、その快感ぉ乗算してってね。

    登り棒の感覚って、精通前に、ペニクリぉ刺激することで得られる、
    マルチプルオーガズム(ペニスドライ)だと思ってるの。
    だから精通後ゎ、登り棒遊びから遠ざかっちゃぅんだよねー。
    高次オーガズムとしてゎ比較的似た現象なんだけど、アネロスでの開発としてゎ、
    既に性感帯として存在するペニクリ由来のオーガズムぢゃなくて、
    前立腺ぉ性感帯としてちゃんと開発してオーガズムに達してね。

    でもかなりいい感じだと思ぅよん❤️
  • あんずちゃん、ありがとうございます。
    大体の方向性が間違ってなさそうで、安心しました。
    このまま前立腺開発プロジェクトを進めていこうと思います
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。