ヒリックスシンを注文しました

先ほど、ヒリックスシンを注文しました!まだ届いてないのですが、期待で我慢できないので質問させて頂きますw

色々分からないことがあるのですが、動きまわるってどういうことなんですか!?
電動じゃないんですよね...? 括約筋?とかで勝手に動くんですか...?
それで勝手に刺激されるんですか...?

それと、洗浄についてです。
自分はあまりその、排泄物がついても洗えば気にしないのですが、残っていると影響すると聞いたので洗浄をしてみたいのです。
水を入れるのは大丈夫なのですが、ほんとに全て出ますか? 水が中に残って出てこない気がして不安です...

書き込み一覧

  • edited 2014/10/8 08:50
    yuki_tap415さん今日は。

    アネロスが動くというのには大きく分けて3種類あると思います。

    一つは腸の蠕動運動です。
    腸は常にゆっくと動いています。その動きに作用されてアネロスもゆっくり動きます。
    この動きは非常にゆっくりなので快感が無いと殆ど自覚できないと思います。
    快感が有るとゆっくりした動きにつれて快感の質が変化するので動いているのが実感できます。

    二つ目は痙攣なのか解りませんがPC筋と肛門括約筋が連動して規則的にヒクヒクする又はウネウネすると言った方がいいかなこの動きに連れアネロスが動きます。
    この動きは人によっても違いますがかなり大きく動くので快感が無くても解りますが、たいていの場合快感があるからこのヒクつきが起きるという風に思っています。
    私の場合ですが7~10ミリくらい動きます。

    三つ目は男性型ドライで前立腺や陰茎が擬似射精反応が起きます。
    この時前立腺は膨張、収縮を繰り返すのでこの作用でアネロスも動きます。

    この3つの何れの場合も快感の増幅や快感の質の変化が起こりより気持ちのいいドライが発生します。
    動くという事はこのように快感を増幅させる作用がありますが、ドライに至る過程において必須のものではありません。
    私は全く動きを感じないまま初ドライしてます。

    次に洗浄ですがこれは必ず行ってください。
    洗浄しなくても排便から数時間経っていれば直腸は空なので必要ないという人もいますが私は洗浄を薦めます。
    何故かといえばアネロスで刺激していたら排泄残りの便がある場合はこれが降りて来る場合があります。
    降りてきた場合はアネロスに便が付着するだけでなくドライ感を損なうのです。
    未ドライの人の快感も妨げます。

    微温湯で浣腸すると直腸や前立腺を適当に温めます。(風呂のお湯より少し低め)
    この暖める事が直腸や前立腺の血行を良くし快感発生を助ける役割もあります。
    又多少の残りはローションを薄める役割も有りすべりを良くします。

    お湯の残りを心配されてるようですがシャーっと出して30秒ぐらい出すように入力してれば殆ど出ます。
    シャーの後にズビズビーと何回か出ます。出ましたよの合図のように尿が少し出ます。
    多少の残りは腸は吸収力が良いので吸い取ってしまいます。
    まだ慣れない頃に残りが少し多かったのかバイブ(径32ミリ)を抜いた時漏れたことが一度ありシーツや布団まで染み込んでダメにしてしまいました。
    (30年くらい前の話ですが)
    なので万が一の為に今でも常にビニールを敷きその上にバスタオルを敷くようにしていますネ♪
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。