アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

セッションズが・・・

edited 2014/06/29 17:42 アネロス全般
先ほど新しく購入したセッションズをアプリケーターを使って入れてみたんですが、強烈な便意で耐えられません。5ml程度しか入れてないのにイチジク浣腸を一個まるまる入れた時のような便意です。
最初は直腸内に残っていた便のせいだと考えたのですが、その後10回ほど試すも結果は同じです。最後には排泄のしすぎでグッタリしてきてしまいました。
IDローションや、他社のローションを使った時はそんなことは無かったので驚いているのですが、これは他の方でも同じなのでしょうか。
それとも体質的に合わない、ということなのでしょうか・・・

書き込み一覧

  • ぼくも、セッションズはカラダに合いません。同じく、強烈な便意を感じます。アネロスジャパンさんに、確認を取ったところ、『何か腸壁を傷つけたのではないか』とのことでした。そして『どんな風に、お使いになって腹痛が起こるのか、詳しく教えていただけますか』とも言われました。はっきり言って、買い損です。特殊なことは何もしていません。乱暴にもしていません。みなさんが、アネロスはこう楽しむ、と教えてくださっているノウハウ通りです。自分も他社の製品(かの有名なペ◯ローションなど)であれば、腹痛はまったく起きません。アネロスジャパンさんは『人体に無害な成分だけで作られたセッションズ、腹痛など起こるはずがない』の一点張りでした。palmさんが言ってくださったおかげで、よりよいアネロスライフをクリエイトしてくださるのではないでしょうか。そんな日々を期待しつつ...ローションは、IDローションで決まりですね。
  • 私も便意がきます。ただそれは最初の2~3分くらいで、その後は大丈夫です。
    何が便意の原因なのかは私にも分かりませんが、一つ言えることは、体質云々で違ってくる商品は最初に一番小さいサイズを買っておいたほうがいいということです。
    グリセリン無いから大丈夫だろうと思って大きいの買っちまったよ・・・
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。