こんにちはゲストさん

当フォーラムは、アネロスをご利用のユーザー同士で交流できる公式フォーラムです。フォーラムへの書き込みには、アネロスジャパン会員登録とは別のユーザー登録が必要です。

参加しているユーザー

感覚を追うのが難しいです

以前よりすこし触っていましたが、最近になって本格的に触り出したものです。
基本的な手順は順序通りしていて、快感に関して大きく質が変わりつつあると感じていますが、いまいち気持ちの面でよくわかっていないところがあるような気がします。

といつのも、感覚をあまり追うと、一時的にそこそこ良くなるもののすぐにフェードアウトします。また、感覚をあまり追わずにいると程々に良い状態が長時間続いたのちに同じくフェードアウトしてしまいます。
フェードアウトした後も焦ることなく待つことが出来ているとは思うのですが、その後も同じ様に程々な感じが続いて終わる形になっています。

なのでどの程度集中すれば良いのかがよくわかっていない様な感じがするため、お教えいただければ幸いです。

快感の質も、好きな人に撫でられる様な感じ〜ピリピリとした何かがある様な感じ、ズッシリとくるジーンとする様な感じ、ほんのり痛みに近い重いものが押さえつけてくる様な感じと3種類ほどあって、どこに集中したらいいのかも悩んでいます。ご教示いただければ幸いです。

書き込み一覧

  • edited 2019/03/2 10:54
    Tnちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。

    快感ぉ追わなぃでね。快感に集中するの。
    追わないで、その快感ぉ脳で乗算させるの。
    フェードアウトしちゃのゎ、快感への集中力が途切れちゃったのが原因かにゃぁ。
    もっと集中してみてね。待つってより快感の波に乗って行ってね。
    頭に血がのぼる感じでイキみながら喘ぎ声とか出すといいよ。

    ちなみに自己診断でレベルゎいくつかにゃ?。
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/121/アンケート-ドライオーガズムのレベル/p1

    快感の質ゎ表現するなら、好きな人にガッチリ握られて逃げられなぃ感じ。
    ピリピリゎしなぃにゃぁ。3種類ぉ足した感じかもだね。

    快感への集中力アップが課題かもだね。それにトランス状態に移行しなぃとだね❤️


  • あんずさん返信ありがとうございます。
    どうも集中する事が苦手のような気がしています、今の状態は波にのると言うよりかは、ただプカプカと浮いているだけのような感じがありますね。もしかしたらですが、どうなるのかという不安をまだ感じているのかも知れません。

    自己診断の方ですが3は間違いなく覚えがありますが4はいまいち確信が持てないです。4はしばしばある様な、無いような……。

    質に関してなんですが、撫でられる感じから徐々にピリピリというか、ゾワゾワというか、くすぐったいようななんとも言えないようなものがあります。上手く説明ができないのがなんとも申し訳ないですが、これは違うものだったんでしょうか。
  • レベル3だと、まだまだ開発が必要だよね。とりあえずぅレベル6まで頑張ろ!。

    プカプカ浮ぃてるだけぢゃよくなぃの。波ぉ見つけて乗ってみてね。
    不安以前に、今ゎ開発が大切。もっともっと前立腺の感度ぉアップしてね。

    質ゎどぅあれ、前立腺からの刺激が脳に来てるのゎ確かだよね。
    それぉもっと太く強くしてこぅね。

    開発のために、PC筋ストレッチも日課にしてね❤️
  • うまく説明ができない気がしますが、先日、新しい動きがありました。
    普段どおりしていたところ、普段より徐々に気持ちが高揚してきた辺りまでは自覚していました。
    次第に勝手に動き始め、最初こそ戸惑いましたが身を任せたところ、自然と声があがるようになり、なんというか甘いような切ないような形容しがたい気持ちになっていきました。
    その後、とてつもなく熱くなって汗が止まらず布団を剥いだところ、汗が冷えてしまったのがよくなかったのか、冷えていく身体に意識がいった辺りで後は落ち着いていきました。
    いまいち自分の身に起こったことがよくわからないですが、きっとだいぶ進んだのかもしれません。どうなんでしょうか……。
  • いい感じだったね。
    躰が熱くなるのゎ、感じてる証拠だよねー。
    でも躰が冷ぇるのゎ残念だったね。
    体温ぉ下げちゃぅ事ゎドライオーガズムぉ阻害する大きな原因のひとつなの。
    だから裸でも汗が揮発して冷ぇなぃよぅに、気温と湿度ぉ調整するのもとても大切な事なの。
    今度ゎその体験がしっかりと再現できるよぅになると、さらにステップアップだよん。
    またチャレンジしてね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。