アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

現状報告3

edited 2019/02/22 19:23 ドライオーガズム
ブレークスルーはありませんが、毎日すこしづつ進んでいる感じです。

他の人とすこし違うと思うのは、

・ペニスを握らないようOバックを穿く。
(愛用の2点)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GJLTNO2/
https://item.rakuten.co.jp/atorasu/pin518/

・前戯として必ずペリダイス16mmを挿入する。

・ニューハーフもののAVを観て、自分がニューハーフになったことを想像する。
オナニーもののAVを観て、Oバックの上から電マをあてて自分がAV嬢になったことを想像する。

・快感が高まったところでアネロスに差替える。

腰が勝手に動いて喘ぎ声も出るようになりましたが、頭の中は真っ白ではなく薄い靄状態です。
ユーホー、ヒリックス、マキシマスの微妙な違いは分かるようになりました。
快感はずっと続いて、抜いたあとも快感は残っていて多幸感に包まれます。

あんず様のアドバイスに従って無心で快感だけに集中しとようとしても、雑多な思考や妄想も入ってきます。(前戯中AVを観ているせいかもしれません)

Yukariには、ドライで快感を得ることと「女装レズ・ペニバン・女性化調教」など経験・妄想してきたことが性的に結び付いているようです。

あんず様提唱の3つのケーゲルエクササイズは、排便・排尿のとき実際に「出し・止め」を繰り返せば直ぐにマスターでき、行うと感じます。

書き込み一覧

  • いい感じだねー♫。軽ぃドライゎすでに達成してるかもだね。
    雑多な思考や妄想ってぇ、もっと感じて来ると消えちゃぅと思ぅよん。
    しっかりと快感の波にのって、それに集中してね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。