こんにちはゲストさん

当フォーラムは、アネロスをご利用のユーザー同士で交流できる公式フォーラムです。フォーラムへの書き込みには、アネロスジャパン会員登録とは別のユーザー登録が必要です。

参加しているユーザー

ドライの扉の前?

以前にも質問してアドバイスもらった者です。
最近はアネロスを入れて射精やガクブルがならなくなり、左側下でリラックス脱力を心掛けてやってます。
やってる最中は(プロガズムJr.、トライデントMGX、)前立腺?精嚢?グイグイ押されて射精寸前の快感が何度も感じれます、たまに快感が頭に登って来る時もあります。やり方
感じ方は今のままでよろしいのでしょうか?

書き込み一覧

  • soraちゃん、久しぶりだね。
    だぃぶん進展したんだね!よかった。
    方向性ゎ恐らく間違ってなぃと思ぅよ。
    射精寸前の快感ってのがちょっと気になるけど。
    快感が頭まで登って来たら、それぉしっかり掴んで、
    さらに登ってくる快感と乗算させてこぅね。

    もし、射精してしまったりトコロテンしちゃったりすると、それゎ方向が違ぅの。
    射精の快感ゎスルーして、前立腺の快感ぉ大切にね❤️
  • an_pinkさんコメントありがとうございます!
    方向性間違ってなさそうと言う事で安心しました。
    射精の快感があっても出る気配はありません、臍の下あたりがウネウネ動いてその気持ちよさがなんともいえません。
    前立腺の快感を大切に頑張ろうと思います!!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。