アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライが来ました。

今朝、初めてドライでいけました。
昨晩、プロガスムを入れて寝て、いつものように快感で目が覚めました。仰向けで開脚し
PC筋を軽く入力して待ちました。いつもなら力を入れたり抜いたりしてるうちに、快感が
どこかへ行ってしまうのですが、今朝はPC 筋に2割位の力を入れて快感をずっと感じて、そのままでいたら、甘い快感が溢れるような?弾けるような?感じがしてそのままイってしまいました。
私は、去年の9月に初アネロス、ヒリックスTRを購入し、普通のオナニーの時に突っ込んでました。2ヵ月位でアナルが気持ちいいのが理解できて、今年になってから一週間のオナ禁
のあとのオナニーで、アネロスではなく、ディルドを入れてみました。
結果、太いのチョー気持ちいいー。となり、プロガスムを購入しました。
それから毎日、ヒリックスTRで慣らしたあとプロガスムという感じでした。
ドライオーガズムて本当にあったんですね。
こんな快感に出会えて今は幸せでいっぱいです。
ヒリックスTRでもイケるようになりたいです。
皆さん諦めずに続けて下さい。きっとむこうからやってきます。

書き込み一覧

  • ちかさんはじめまして、ブルマと申します。
    ドライ達成おめでとうございます。
    何だかこのフォーラムで以前同様に寝落ちした後、快感で目が覚めてPCきんに軽く力を入れたらドライ達成との書き込みがあったのを覚えています。
    やはり寝落ちというのも良いのでしょうか。
    因みにもしよろしかったらその時に使用されたローション(ロングプレイになると思いますので、腸管に良い条件のローションがあれば教えていただければ幸いです)や、その時の状況などを教えて頂ければと思います。
    僕はドライに挑戦して早2年以上、まだ達成に至っていません。
    その他ドライ未到達の方も大勢いらっしゃると思いますので、是非参考にさせてください。
    よろしくお願いいたします。
  • ブルマさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    ローションの情報については、きっとお役にたてません。
    アマゾンで買った2Lのお徳用です。
    寝落ちが良いとは思っていませんが、私にとっては一番邪魔が入らない状況なんです。
    そして、コツをつかんだのも、ヒリックスTRを寝るまえに10mlのローションと共に入れます。朝、目が覚めるころちょうどおしっこが溜まって膀胱とアネロスに挟まれた
    前立腺が気持ち良くなりました。
    それを毎日繰り返していたら、感度が上がり、ドライまであと少しだと感じていました。
    そして、今朝の状況は、布団の中で目が覚め、骨盤を前傾させて布団でKタブをおしてアネロスが前立腺に当たる様にして、PC筋に軽く入力してました。正直、そのままでも射精より気持ち良くて、ずっとそのままでいいと思い動かずにいたら、オーガズムがやってきました。アネロスもローション切れであまり動きませんでした。
    私もこのフォーラムの書き込みにお世話になりました。
    少しでお役に立てれば幸いです。
  • ちかさんこんばんは。
    素朴な疑問で失礼しますが、アネロス挿入して朝まで眠っても大丈夫ですか?
    10mLといえば僕が注入している量の倍ですが、朝まで挿入だと腸壁に張り付いて取り外しに凄く痛そうで、僕にはそこがちょっと不安です。

    また、僕は挿入前のアナルマッサージで、中指1本で30回位出し入れしてローション挿入してからアネロスを挿入しています。
    因みによく言われる目安の指二本はまだ入りません。
    やはり指二本が入る位拡張しないとダメなのでしょうか。

    そのあたりについて解説頂ければ幸いです。
    よろしくお願いします。
  • ブルマさん、こんばんは。
    私の場合はですけど、別に痛くはないです。
    確かに潤滑切れで取りだしにくいです。
    実は、挿入前のマッサージはしません。洗浄はしますけど。
    だって指臭くなるもん。アネロス入れて、パンツはいて寝ます。
    拡張したつもりはないです。でもディルド突っ込んで射精は気持ちよくなっちゃいました。
    私は、偶然一回ドライしただけの初心者ですから。
    参考なるかな?
    明日の朝、2回目来るかな?
  • ちかさんおはようございます。
    僕はアナルのマッサージを100均で売っているラテックス製の薄い指サックでマッサージするとアネロスが挿入しやすいです、これだと汚れないしオススメです。

    というアネロス挿入後パンツ履かれているとありますが、ブリーフですか。
    僕は毎晩ブルマ着用で寝ていて、アナニーの時ももちろんブルマ着用ですが、アネロスの動きが悪くなるとのご指摘によりアナル部分を穴開きに改良して着用しています。
    そのあたりが気になります。

    最近色々な情報の氾濫に混乱しているブルマより。
  • ブルマさん、こんばんは。
    指サック買って来ました。ありがとうございます。
    パンツですが、普通のボクサーパンツです。
    アネロスの動きはきっと悪いですけど、私の場合、アネロスを動かしてないです。
    キープしてると、気持ち良くなります。


  • ちかちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    ドライ達成おめでとー♫
    ただ、寝てなぃ状況でもドライぉ再現できるようにね。

    寝てる状態とオーガズム状態ゎ、脳波が似てるのね。
    だから睡眠明けにドライへうまく移行できたのかもだけど、
    睡眠中ゎ寝返りしたりして、アネロスが直腸内へ無理な負担ぉかける可能性もぁるよね。
    だからあんましオススメしにゃぃかも。

    できれば素面でドライ達成できるようがんばろうね❤️
  • レジェンドのあんずさん、はじめまして。
    アドバイスありがとうございます。
    昨日の朝もドライでイケました。
    3、4回連続でした。1度イクと再現性があり、感度も上がりイキやすくなりますね。
    昨日はヒリックスTRでイキましたが、女性型かな?と感じています。
    男性型でもイケるように、また寝起きではなく、いつでもイケるよう練習します。
    本当に気持ちいいですね。どんどん変態になってしまう(笑)
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。