こんにちはゲストさん

当フォーラムは、アネロスをご利用のユーザー同士で交流できる公式フォーラムです。フォーラムへの書き込みには、アネロスジャパン会員登録とは別のユーザー登録が必要です。

参加しているユーザー

セッションズローション

皆さまお早うございます。
昨日アネロス社より注文していたセッションズローションが到着しましたので、早速使用してみました。
以前から気になっていたローションについてですが、このローションはいかんせんお値段がお高い事からでが出しにくく、大人のおもちゃショップなどの廉価版ローションを使用していましたが、もしかしたらドライ達成に至らないのはローションがいけないのかと思い、プラシーボ効果的な作用も期待して購入を決断しました。
ローションについては最近あんず師匠さまのご指導で、そこまで大きく左右する効果はないとの事でしたが、いざ実践...。

最近は年明けよりアナル開発と称して大人のおもちゃショップで発売されているアナルバイブをぶち込みまくりウンウンただイタズラにトコロテンでイクなどという行為に暴走していましたが、結果余計に感度が鈍ると言う他ブログの書き込みを読んで大いに反省し、改めて原点に帰って再出発するつもりで昨夜のアナル開発を行いました。

夕食後、自作アナル洗浄器で食塩温水を3回程度アナルに通して排便と直腸洗浄し、入浴後ワセリンでアナルをゆっくりと解した後、アナルシリンジでセッションズローションを5ml程度注入し、お気に入りの穴開きブルマを着用して、ゆっくりとヒリックスシンを挿入しました。

このセッションズローションですが、開封後指先に取り感触を確かめてみると、液性は微かな粘度はありますが、反面指先の感触はすごくサラサラな感じで、本当にロングプレイが出来たり、寝落ちしても腸壁にくっつかないものかと、半信半疑なところもありましたが、実は大正解で「さっすがタダでは金はとらんわ‼️」ひりつき感や挿入時のいつも感じる違和感がなく、使用感はかなり良かったと思います。

さて 今回、 特に気にしたのはあんず師匠さまの教え通り、とにかくリラックスし、他の性的快感を求めずひたすら前立腺に集中しながらアナルと精神をサスペンドな状態に保つことに精力を傾けた結果、じっくりと前立腺のあたりがピクピク❓プルプル❓前立腺がアネロスを舐め回すと言う表現はこの事か❓❓❓
しかし更に激しいうねりが来た時に何と「スポッ」とヒリックスシンが抜けてしまい、もう一度挿入し、暫く放置しているとまた軽いうねりが...しかしまたもや「スポッ」
とうとう来たか‼️と期待して待っていましたが、またまた抜けてしまいその後挑戦しましたが、それ以来ピクとも反応しなくなってしまいました。

まだまだ遠いドライ達成への道。

しかし今まで感じれなかった微弱な反応を感じることが出来たこと...と言うことはAVやペニ、B地区弄りなどに夢中になって、快感を追っていたら感じれない微弱な反応という事が分かったのは大いに成果があったと思われます。

しかしいざという時に「なぜ抜けるのか」挿入深さか、ローションの量なのか...まだまだ果てしないドライ達成への道です。

しかし、諦めないで頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

書き込み一覧

  • お気に入りのローションが見つかってよかったね♫
    セッションズにゎ直腸の蠕動運動ぉ促す成分が入ってるから、
    それでピクピクと反応してきたのかもだね。

    アネロスが飛び出しちゃぅのゎ、腹圧がかかってる証拠なの。
    快感が増すと、腹圧が勝手にかかっちゃぅんだろぅねー。
    ちょっと腹圧に意識してみるといいかも❤️
  • あんず師匠さま。
    確かにセッションズローションは取り扱いは簡単で、身体の反応も良いと思われますが、師匠様のおススメのSODロングバケーションも比較対象に一度使用して見たいと思っています。

    師匠様のご指導で腹圧が原因で飛び抜けるとありますが、昨日若干(いや、結構な量)のお酒を多く頂いた後でプレイ開始でした。

    プレイには先端が球になっているマドラーで前立腺を軽く刺激後、MGXクラシックとトライデントマキシマスを使用しました。
    セッションズローションの潤滑性能に加え、平滑な2本を使用したのが良くなかったのかと考えられますが、その前に過ぎたお酒が無意識のうちに腹圧を上げていた原因かとも思われますので、今後はプレイ前のお酒は腹圧を上げるので控えたいと思います。
    ご指導ありがとうございました。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。