プロガズムのツルを切ってみたところ…

edited 2014/04/18 23:24 アネロス全般
みなさま、こんにちは!
仰向けでのプロガズム使用時、以前から邪魔だった後側のツル(尾てい骨刺激用)を自己責任の下、切って切り口をサンドペーパーでツルツルにしてオナニーをしてみました。

当然、尾てい骨への刺激はゼロとなってしまいましたが、挿入角度が鋭くなった為かプロガズムが今までよりイキリ勃った感が凄くて、しかも動きも倍増。そしてプロガズムならではの的確さが相まって気を失う程のオナニーを楽しめました。参考までにプロセスを綴らせて頂きます!


直腸洗浄後、医療用手袋をはめた手でアナルにIDローションを塗り指二本が入る様になるまでマッサージ。プロガズム(改)には白色ワセリンを塗りつけて挿入。


ベッドで仰向けになり海に浮かんでお日さまの光を浴びてるイメージでリラックスしてると、すぐにジワジワと前立腺に快感が来ました。


あえてアナルを締め付けずに、その快感を静かに内部で楽しんでると馴染んで来たプロガズム(改)は更に前立腺を突き立てて快感を増幅させてくれて次から次に押し寄せる快感に30分程であえなく逝かされてしまいグッタリ…余韻に浸っているところを容赦なく次のステージへ導こうと、私の感じる部分を撫で回しています。貧欲な私は更なる快感にも身を任せ、されるがままに犯されていました。


瞼を閉じたまま、目を下から上に動かすとホワイトアウトの連続で乳首に触れると何回でも逝けそうなぐらいの状態、乳首を触ろうとした時、心の中でプロガズム(改)様からの「触っちゃダメだよ!」っとの声をイメージして焦らしましたが、「逝かせて下さい」っと哀願し乳首への刺激を開始。


それからはもう逝きっぱなしで何回逝ったかも覚えておらず、尿道からはカウパー液がドンドン漏れてショーツを汚してましたが、そんな事も忘れて休むことなく何回も犯されました。


EXも愛用させて頂いてますが、今回のプロガズムの御法度改作で絶対ヒットポイントを外さないEXが出来上がったみたいな感じがします。

「プロガズムEX」
青木さん!新作案に是非(^^)







書き込み一覧

  • こんにちは。
    カスタマイズ成功で良かったですね!!

    私のプロガズムも後ろの足がありません。
    プレイが終わって洗おうとした時に間違って落してしまいました。
    で、ご指摘の通りその形でアヌスに入れると前方向に積極的に動いてくれる仕様になってくれました。
    おかげで感度が上がった気分!!
    でもドライまではまだまだ逝けませんけどね。。。。。。
    私のリクエストと致しましては、もう少し太いプロガズムが欲しいです。
    アヌスを絞めると前立腺辺りがギューって来るんですけど、もう少し強く当たったらいいなぁって思っています。
    「プロガズム・ビッグ」お願いしたいです。
  • あんずちゃんゎ、ヴァイス派なんだけっどぉー、プロガムズも好きぃ(だったw)。後脚のカットってぇ、プロガズムに限らず多くのアネロスでチャレンジしてる人が多ぃよねー。
    アネロスってぇ、実ゎ横臥位(横向きねw)ぉ推奨してるのよね。仰向けだとぉ、後脚が床(地面ねw)に摩れちゃってぇ、センターからずれちゃぅのよねー。でもぉこれぉ利用してぇ、アネロスのヘッドぉグリグリ前立腺に刺激できちゃぅってのも。。。ドライマスターになってぇ、余裕ができたらぁ、同じタイプのアネロスでぇ、後脚ぁりとなしで、再チャレンジするのもオススメよん♫

    ところでぇ、ヴァイスなんだけどぉ、、、あんずちゃんゎ仰向けアナニー派なんだけどね、後脚ゎ仙骨の窪みにしっかり固定されててぃいかんじなんだけどぉ、前脚ぉ触ってみるとぉ、、、ちょっと浮ぇてたりしててぇ「ぁれこれって意味ぁんのかにゃ」って疑問に思ってぇ、思い切ってカットしてみたの。。
    恐らく個人差がぁると思ぅけどぉ、尿道海綿体が膨らみやすぃのかぁ、すぐクルンて横むぃてたのがぁしっかり仙骨側でセンターぉ捉ぇてぇ、快感スポットの会陰ちゃんフリーになってぇ、ぃろぃろ刺激しまくりできてぇ、ちょーぃいかんじぃー。
    疑問に思ってる人にゎ、ちょぃオススメかもぉ。。。

    ってもぉ、ヴァイスゎ高価なんでぇ、個人責任でねw♥
  • エイミーちゃん、あんずチャンコメントありがとう☆

    書き込んだ当時はこんなに交流なかったのになんだか盛り上がって来てますね♪嬉しいです。

    あ、余談になるけどこないだ思い切って生Pちゃん(勿論セーフで)挿れてもらったけど思ったようなドライオーガズムは迎えられなかったんだ(ToT)

    やっぱアネロスが最高!
    こんななるなるですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。