皆さんの感じ方逝き方

こんな事聞いていいのかどうか分からず内心ドキドキしながら投稿していますw
完全に私の興味本位とレベルアップの為ですが、ドライ未達成の方と達成済みの方々の感じ方や息使い、イメージ、逝くまでのもって逝き方等にドライオーガズムへのもっといいヒントがあるかも知れないと思うのと、敷居を下げませんか見たいなスレッドが立っていたので乗ってみました。後私の興味本位です(二回目)
特にドライ未達成の方が大多数だと思うのでその方達がここのスレッド読んで、この人、自分と似てるかもと思ったり、目から鱗なイメトレを見つけたり出来ればいいなと思ってます。

書き込み一覧

  • でわ、まず、言いだしっぺの私から。
    私はペニスドライは習得出来てませんが、エナジーとドライを習得していると思ってます。使ってるアネロスはヒリックストライデントのみですが、ペリダイスも購入しようと考えてます。私は頭わるわるなのでトランスがどうなってるとか良く分かってませんが、アネロスを入れて10分くらいのアイドリングが終わると身体と脳ミソが気持ち良さを勝手に追い求めて自分自身を拷問の様にどんどん逝かせ続けてくれます。それと変な癖があるのか逝く時に両足が抱え込んじゃうように上がっちゃいますw後は、頭がぶんぶんになったりするので、枕で挟むように抑えてたりします。終わった後髪の毛がぐしゃぐしゃになってますw
    頭の中は記憶が吹っ飛ぶ位真っ白になったり、無意識に気持ちいい所に集中してたり、ハートマークでいっぱいだったりします。
    イメージはとにかく気持ちいい所にしか集中してません。その事しか考えてません。後、PC筋をゆ~っくり動かす事にしています。
    体は仰向けM字開脚だったり足を閉じてたり。全裸ではなくTシャツ一枚着ています。
    気をつけている事はとにかく気持ち良さは脳みそへ受け流す事!!体がビクついてもこれが出来てからは、あんずさんがよく言う気持ち良さの乗算が出来る様になった気がします。後、アイドリング中にも気持ち良さに陶酔する事くらいかな。
    未達成への方へのアドバイスは私もまだ経験が浅いまま何故か習得してしまったので、偉そうな事は決して言えない立場なのですが、「気持ち良さのスルー」「脳とお尻のイメトレ」「ケーゲルエクササイズ」「気持ち良さへの陶酔」「リラックス」がキーワードになったと思います。
    こんな感じでいいのかな??(困惑)長文になっちゃって読みづらいですがちょっとでもヒントになればと願っております。
  • あんずちゃんゎアネロス挿れたら、即ドライなんだよね。
    あとペニクリへの刺激も大切かにゃ。
    なんでマルチプルオーガズム(ペニスドライ)は覚ぇるといいよん。

    アナニー前ゎ、エロぉ歓喜する画像や動画も観るけど、アナニーになると観てなぃの。
    でもアナニーブースにゎモニターぉ設置してるよん。
    それと自分の姿ぉ映し出せる鏡もポイント、喘ぐ姿がリンクするんで、より一層萌えちゃぅw。

    電マぉよくつかってるんだけど、ペニクリにひとつ、会陰にひとつ、
    それとアネロスにもローターぉ付けてるんでぇ、
    ペニクリ〜会陰〜前立腺に、ひとつの帯ができちゃぅの。強烈な快感の帯。
    さらに直腸内も熱く滾ってきちゃぅから、悶ぇるってよりのたぅち回るって感じ。

    ポジションゎM字開脚。
    脳の高さぉ心臓と同じくらぃにした方が、脳に新鮮な血液が循環しやすくなるの。
    M字開脚した足にギュっ力ぉ入れると、射精しやすくなるの。
    それとバランスディスクぉちょっと空気緩めでお尻の下に敷くといいよん。
    こんなの→ https://amzn.to/2QA4u2R

    アナニーちぅゎ、可愛ぃワンピースぉ着てるの。下半身が捲れやすくて便利w。
    それにソックスとキャットガーター。
    キャットガーターにゎ、ローターのコントローラー部ぉ挟んでるの。

    ペリダイス〜ユーホートライデント〜マキシマストライデント〜ヴァイスの
    順番で楽しんでる事が多ぃかにゃ。ラストにユーホー再登場なケースもぁったり。
    ペリダイスゎアナニーのための準備とかシャワー浴びる時に使ってるの。

    ナニーちぅの意識ゎ、快感に集中しきってるの。
    仕事の事とか、楽しぃ出来事ぉ思ぃ出してる時ゎ、ドライになってなぃの。
    快感に集中して他の事ゎ考えなぃ感じ。
    いろんな思ぃゎ脳内でフワフワ浮ぃてるの、いろんな思念がね。
    でもその浮ぃてる隙間の白ぃ部分に気持ちぉ持ってくの。
    またフワフワと思念が生まれてくるけど、またその隙間ぉ目指してね。
    最後に残る思念が、最大のストレスなんだよねw。
    上手く受け流す事ができなぃなら、積極的にそのストレスぉ消化しとくのも大切だねw。

    だらだらと長文になっちゃった。また思ぃつぃたら、書き足すかもw❤️
  • 私も書いちゃおっかな♪

    私は休みが妻と違うので主に休みの日の午前中4時間〜6時間ぐらいのロングタイムオナニーと仕事中、オフィスの休憩ベッドでこっそり小一時間ぐらい楽しんでいます。
    妻も公認ではあるんだけど、このコッソリってのが何とも楽しいわけなんだよねw

    小一時間ほどの時はアネロスpsnewを挿入したら毛布をかぶってオナニータイム!

    リラックス以外これと言った意識せずゆっくり深い深呼吸をしていると波が来て「アヘーン」っとした感じで快感を受け入れてあげると全身が毛羽立つ様な世界に包まれドライ突入。2、3回絶頂に達して終わってるよん。
    ロングタイムの時はシャワーを浴びながらローションでアナルマッサージ。焦らす様に円を描きながら全身にもローションを付けたりして遊びながらウォーミングアップ。
    ベッドへ移動してユーホークラッシックでゆっくり長い快感にうっとりしながら快感の波に揺られる様に徐々に上がって行くのが好きで、上がりきった時は超恥ずかしい事を口ずさんだりでもまだまだ感じていたい子ちゃんになっちゃってて感じても感じてもイキそうになると止めを疲れるまで繰り返し、疲れきったところで濡れ濡れになっちゃってるペニクリ刺激を追加。人差し指と中指で頭部を挟み親指で大きなクリちゃんをヌルヌルグリグリ。

    もぉ何をやっても気持ちいい♪
    逝ったとか逝ってないとかそんなのどーでもいい‥というか考えられない程気持ちいい。
    それでいてまだ快感を貪ろうと力を抜いて欲しがる私。

    あんずちゃんのオススメでローターなどもやったけど、私には電動系は向いてないみたいで何だか冷めちゃうのでやってないけど電マはサイコー^ ^
    泣き出しちゃったこともあったよw

    そしてたまに最後の〆にウエットやるんだけど、アネロスをMサイズのディルドに変えてピタっとしたパンツを履きアネロス同様何もせずリラックスしてるとディルドがいい感じで動き出しまたドライ。ディルドでの快感を十分味わった頃、全裸になりクッションの上で騎乗位でゆっくり突かれながらウエットで終了。



    っとまぁこんな感じかなぁf^_^;

    今、思い起こすと未達の頃はイク事にだけ集中していたけど、今はイク事よりもより感じる事がメインになっちゃってるのかなぁ。
    そして、絶頂までの時間が長くなったのか、それだけ感じすぎちゃって絶頂を迎えた時の赤裸々さがドンドンパワーアップしてる感じがあって少し恥ずかしいよーんw

    ま、いっか^ ^

  • 皆様、こんばんは

    わたくしは本当に初心者でまだアネロスもありません(汗)
    今日通勤電車での事を書きます

    何日か前からゲーゲル体操をはじめて今日電車の中で座れたのでスマホの画面を見ながら前立腺ストレッチしてました

    なかなか上手く出来ませんが瞑想しながら続けました。
    なんとなくタマキンの奥の方が気持ち良くなりはじめて、そのまま続けました

    時間にしたら10分ほどです

    タマキンの奥が脈打ちを始めました。

    気持ちいいのと鼓動が早くなって体が熱くなったのでやめました。

    電車の中と言う事もあって……(笑)

    これを越えると近いんですかね?
  • ごきげんようm(__)m
    私は、多忙な仕事でここ最近アネロスから遠ざかってました。

    昨夜、チャレンジしたところですが皆様より快感の離陸ペースが遅いのかな、と感じました。


    なかなか波に乗らない時は
    小一時間程度で止めてしまいます。

    その反面、気持ち良い時は三.四時間浸っています。

    現在、痙攣するほどの快感もなくて、フワッとした空間にいて楽しんでいる感覚ですね(^-^)


    ユーホーシンとテンポが頻度が多くて、イカされてる前は鳥肌が全身キテます。

    そこから心の中で「快感のおねだり」か始まり、ぐいぐい突いてごりごり擦って欲しくて終いには調子良くなると我慢できない声が出てしまいドライtimeです。気持ち良いです。止められません(笑)


    しかし、達するのに時間がかかって連続する絶頂がないのが不安要素です。
    まだまだこの世界、
    奥が深いので余計なことは考えないで自分の可能性を信じて頑張ろうと思います。

    あんずさんのおっしゃる、頭の中の最後に残った思念がストレスって意味がよく分かります( ̄ー ̄)

    私はan_pinkさんnarumiさんのイカされ方、羨ましいです《*≧∀≦》
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。