ドライ中一番気持ちいい奥の奥に当て続けていたら怪我しました、知恵を拝借させて下さい。

皆さんはじめまして。当方アネロス歴4年、ドライ歴1ヶ月です。使用しているのはユーフォークラシックです。
昨晩、いつものようにドライプレイし終わった後、アナルから腐敗臭のするドロドロとした茶色っぽい粘膜の塊と少々の血の塊が出てきて焦りました。
私のプレイスタイルは、一般的な腹式呼吸に合わせてアネロスをアナル内移動させるものですが、私の場合奥の奥に女性のGスポット的なものがあり、そこが気持ちいいのでアナル内をアネロスを移動させ最終的にそこに当てるということを繰り返すプレイスタイルです。
ドライ中は、ずっとそこに先端を当て続け絶頂を味わい続けます。
こんなに奥の奥の一カ所に長期的に鋭利なユーフォーの先端を押しつづけていて腸の内壁は大丈夫かなという思いはずっとありました。少しプレイ後にジンジンすることもありましたし。
今回、腐敗臭のするドロドロした粘膜が出てきたということは、そこが刺激によって化膿しているということでしょう。フォーラムやネットで調べても私のような事例は確認できなかったので、根本的に私のプレイスタイルが間違っていると考察し、今回初めて投稿しました。
そもそも、私のドライは全身がガクガクして視界がグニャーっとなり目を閉じて視界が暗くなりどんどん何も考えられない世界へ行く、という一般的なドライなのですが、あまり気持ち良くないので前々からプレイスタイルがおかしのではないかという疑念はありました。

今回の怪我を契機に、プレイスタイルの変更を考えての投稿です。怪我は良くないですし、そもそも気持ち良くないドライより気持ち良くドライしたいのです。
長文になりましたが、皆さんの考察を聞かせて貰えれば光栄です。よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • 黒澤ちゃん、はぢめまして、あんずちゃんです。
    幾つか気になる事がぁるんだけど。。。

    ドライオーガズムぉ感じてるなら、気持ち良さも最高なはずなんだよねぇ。
    奥の奥が気持ちいいってのゎ、直腸壁が開発されてて、前立腺ゎ未開発な感じ?。
    ちなみにぃ、女性のGスポって、男性の前立腺と相同器官なの。
    どんくらぃ奥なのか見当つかなぃんだけど、アネロスでそんなに奥まで刺激できなぃよね。
    ユーホーのくびれの下の、足との接着点の窪みまで入ってるって感じ?

    それに一般的なドライゎ、ぁまり全身ガクガクしなぃの。そこも気になる点。
    視界が暗くなるのゎ、もしかして酸欠になってなぃ?。ちゃんと息ぉしてる?。
    ドライって思ってるけど、ドライぢゃなぃのかもだねぇ。思考の低下も酸欠のせぃかも。
    気持ちよくなぃけど、酸欠でドライっぽぃ感覚になってるのかにゃぁ。

    以前に、高次オーガズムに逝けなぃ女性から、首絞めとか緊縛で酸欠になって、
    すごく気持ちよかったけど、それってオーガズム?って相談されて、
    それ違ぅよってケースがぁったけど、それに似てる気がするぅ。。

    アネロスで、直腸壁ぉいくらなぞっても、直腸に傷がつくって可能性ゎ低ぃんだよね。
    もしかすると痔かもしんなぃよ。今まで内痔や痔瘻とかになった事なぃ?。
    でもねアネロスゎ痔にも効果的なんだよ。だけど症状がぁるなら使っちゃダメだけど。
    たまたま傷つぃただけかもだけど症状が続くなら一度、専門医に診てもらった方がいいかも。

    奥の奥ぢゃなく、前立腺ぉ開発してこぅね❤️
  • ご指摘どうもありがとうございます。
    まさに晴天の霹靂です!
    確かに自分もドライなのに気持ち良くない矛盾を抱えていました。
    自分がドライ初達成したのは、呼吸方が重要だと知り、マラソン後くらいの勢いでゼーハー死ぬ気でしていたら、クランと意識が持っていかれて無の世界に行って、「あ、これがドライだ」と思ったところからです。
    そして私の前立腺の感度があまり無いところも気になっていました。未開発ってわけではなく、何故か知りませんが昔はめちやくちゃ気持ち良かった前立腺の感度が何故か低下していき、今年に入りあまり感じなくなってしまったのです。(もしかしてエネマグラのやり過ぎで前立腺の神経が麻痺した?) 

    私がドライだと思っていたのは、酸欠だったのですね。全てが理解できました。
    全て一からやり直します。前立腺を再び開発していき、真のドライ、真の喜びを味わいたいと思います。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。