アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

エヴイ EVIはどう使うの?

edited 2013/10/17 23:04 アネロス全般
EVIのアドを見たみなさん、どこに入れるの?という疑問が湧きませんでしたか? サイトを見ましたがそれらしい説明がありません。 なんだか男が
アヌスに入れてもよさそうな気もしますが、女性用ですからねえ。というわけで本家アメリカのアネロスのサイトを当たってみたところ、プリントアウト
できる挿入時の腰部分の断面図付きユーザーガイドがありました。それによるとやっぱり卵形の部分をバギナに入れるのです。くびれた部分を
膣口で締めて、ウインナーソーセージ状のものが性器の中央部に沿って前方に伸びて、先端がクリトリスに触れるということでした。それにしては
膣内に入る部分が後にのけぞって直腸を圧迫しているような感じですが、これにもノウハウが有って、おそらくは直腸を通して仙骨神経系を刺激
しているのかな、と一人納得したようなことですが。
パインズさん、気をもたせてないで、使用説明もよろしく。

書き込み一覧

  • 3Finさんご指摘ありがとうございました。
    アネロスの青木です。
    説明不足ですみませんでした。
    遅ればせながらEVIの商品ページに使用方法へのリンクを載せました。
    こちらを見ていただければより詳しいことが分かると思いますのでどうかご覧ください。
    また、何かわからない点やご要望等がありましたらご遠慮なくコメントしてください。
    それでは今後ともよろしくお願いします。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。