アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

やっぱり難しいです。

いつも皆さんのスレッド拝見しております。

アネロス歴4年以上になりますよ。

フォーラムやネットなどなど一つ一つ確認し日々
励んでますがやはりドライには程遠いものがあります?

リラックスとよくある通り、リラックスしてますが勝ってに動くって事もありません。

自分でアネロスを動かしてみます!(PC筋)?
とても気持ちいいんです。
繰り返してるとPC筋が痙攣しているかのように小刻みに震えこれ気持ちいーぃになりますがオチンチンはギンギンです。これはドライではなく射精方向かと思いますが。

快感を求めないで今日はただアネロスを入れてリラックスと心掛けていてもどこかで快感を探してしまいます。
駄目だな俺w

最近ユーホートライデント購入し静かな快感を待ち続けております。

そこで質問させてください!
仰向けになり膝をM字にします何となく太ももに力が入ってるようでリラックスできてない?
横になり膝を曲げても同じです。

仰向け両足伸ばしが、一番どこにも力が入らないような?でもアネロス動かす事も出来ない。
こんな事を繰り返し3時間。
やめ時が分からず最後はシコシコ射精終了です。

そして射精後には虚しく・・

3時間以上も繰り返していると鈍感になってしまっているのですか? その前にやめてリセットし
数日後再開した方がいいのでしょうか?







書き込み一覧

  • edited 2018/10/9 20:23
    最大の問題点ゎ、トランスができてるかどぅかだと思ぅんだよねー。
    いろいろアドバイスが多くて、見失ってる感が強ぃにゃぁ。。。

    三時間もアナニーできるんだから、感度もPC筋も十分に開発できてるし、
    リラックスもできてるみたぃだけど、その先が問題なんだよね。
    後ゎもっと快感に身を委ねてみればいいんぢゃなぃかな。
    快感に「恍惚」「陶酔」してね。

    リラックスゎトランス状態になるための通過点なの。特に初心者ね。
    瞑想とか自律訓練法、なんかをちょっと試してみてゎどぅかにゃ。
    トランス状態のとっかかりが掴めるかもしんなぃよん。

    ちなみにユーホーゎ、初心者向けモデルでゎなぃよねー。
    ヒリックスかMGXか、もっと太めのマキシマスか。
    どしてユーホーぉ選んだんだっけ?。

    アナルに支障がなければ、頻度ぉ減らさなぃでいいと思ぅ。
    あんずちゃんも初ドライゎ仰向け足伸ばしだったよん。ぉ尻フリフリしてたw❤️
  • いつもアドバイスありがとうございます。

    確かに見失ってるかも?
    かなりいいところまでいってたんだよな!
    でも途中この気持ち良さは射精の方向だとか色々考えてしまって身を任せる部分がないとも思います。

    ユーホートライデントは小さな快感を探す練習のアイテムとして購入しました。
    長さも丁度良く小さな気持ちよさが一番続く感じがしむす。
    SGX.ヒリックスシン、プロガスムです。

    SGXでは前立腺に当たってないのか気持ち良さが少ないです。
    ヒリックスシンはローションがねっとり絡みやすいのかヌルヌルと撫でられてる気持ち良さw プロガスムでは力強くよくPC筋が痙攣しているのか? ヒクヒク止まりません一番気持ちいいです。 でもこの感じが射精方向かと思いますがこちらも身を任せた方がいいのか?
    やっぱり色々考えすぎてるのかもw

    無になり集中できるようにしてみますね♪



    三時間の間ずっと気持ち良さが続いてら訳ではなく
  • プロガスムが気持ちいいなら、身ぉ委ねていいんぢゃなぃかにゃ。
    ドライ初心者にユーホーゎ難しぃかもだよ。
    プロガスムゎ確かにオスイキ系なんだよね。メスイキならヒリックスでもいいかも。

    それと快感に集中。これがドライ?とか考ぇてる時点で、NGだよん。
    快感に集中していって、無心になれれば、トランス状態に移行しやすぃかも。

    頑張ってねぇ❤️
  • あんずさんありがとうございます😊
    プロガスムは本当気持ちがいいですからね!
    痙攣のような気持ち良さも射精方向とかそんなこと考えないでその気持ち良さを楽しむくらいに心がけますね。
    ユーホートライデントは又違う気持ちよさも購入後すぐにありまして相性もいいかもです。
    ただ抜けてしまうのではないかなように動き出す時もあります。腹圧は一切かけてないと思いますがね?
    最近あまりにも進歩がなくアナニーを楽しめてなかったような気がします。
    あんずさんまた頑張れます。
    ありがとございます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。