アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

好きよ あんずちゃん愛してるわ。

ドライをtryして4年、ついに 軽いドライが2日連続で来たわ。
私ね アネロスを使わない方が感じるのよ。
自分ののやり方だけど
まず普段でもゲーゲル体操を日課にしてるわ。

やり方としては
ドライをやる前の晩に直腸の洗浄をして床に就き
眠りが浅くなると
明け方に私の意志に関係なく
前立腺が騒ぐのよ。

感じとしては何か前立腺の辺りがモヤモヤした感じで
お尻の穴をしめると(pc筋)
ス~とした感じなり 凄く気持ちが良くなって何度も繰り返したくなるのよ。
でもまだ 先輩方の様な
歯を食いしばるまでの強いドライでは無いけど
私としては 1歩も2歩も前進したわ。

私ね このサイトはメーカの人が宣伝のために
answerしてると思ってたのよ。
でも、私の様な者でもドライが来たわ。
どうやらドライ本当に有るのね。(try歴4年)
アネロスを5本も買ったのを捨てなくて良かったわ。

あんずちゃん 好きよ愛してるわ。
(*´ε`*)チュッチュ ♡ 

書き込み一覧

  • edited 2017/11/26 18:39
    指名、入りましたぁ〜。
    またまたこんにちゎ、あんずちゃんですw♫

    たぶん、催眠状態でのオーガズムに近ぃかな。
    だから、脳自体ゎエナジーオーガズムに達してる感じだね。
    覚醒からレム睡眠(シータ波の状態)の移行期にオーガズムぉ発動しちゃぅんだねー。
    このオーガズムぉ発動しやすぃ、脳波状態なの。

    あとゎそのエナジーと、前立腺の快感とリンクするといいよん。
    でも、アネロスしたまま寝ちゃぅのゎオススメできないかも。
    エナジーオーガズムぉ、覚醒状態でも自在に再現できる様にがんばってみるといいかも。


    そだね、このフォーラムゎ自演じゃなぃよーw。
    多くのドライマスターが、自身の体験ぉ元に、
    アドバイスや情報交換ぉし合ってる場所なの♫

    ドライオーガズムゎ存在するよん。
    でもひとによってぇ、開発期間ゎまちまちなんだよねー。
    あんずちゃんゎ、何年も掛けて得るドライオーガズムの方が、
    感動も大きぃと思ぅんだよねー。

    もっともっと、オーガズムゎ奥深ぃよん。
    でも、ゆっくり少しづつ楽しんでいってね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。