あと少しの所まで来てると思うのですが・・・

いつもこの掲示板を読ませていただいて、参考にさせてもらってます。感謝です。
どうしても壁が超えられなくて・・・よかったらアドバイスをいただけないでしょうか。

アネロス歴9ヶ月 累計43日 累計時間41時間
使用時間(最近)一時間 だいたい週1回~2回でアネロスを楽しんでます。 
使用アネロス8割ユーホー シン 1割プロガスム・ジュニア 1割ヒリックス・クラック

弱い快楽の波が前立腺から頭に登っていき、やがて快楽の波が大きくなっていき
呼吸が早くなり手 頭 辺りが痙攣しだしドライ(未経験なので解りませんが)みたいな
『イキそう』みたいな所までは行くのですが未だ、明確なドライと呼べる物には
たどり着けません。
自分的に壁が乗り越えられない原因を拙い経験で予想すると

ドライ的な物が近づくと呼吸方が乱れがちor呼吸を整えようと意識し過ぎて快楽を逃しがち
ドライ的な物が近づくと体に力が入り過ぎor脱力を意識し過ぎて快楽を逃しがち

この2点かと思います。ドライは掲示板を見る限りじゃ人それぞれアプローチが
違うとは思いますが、ドライ手前で体に力が入り、呼吸方が荒くなるは
アプローチの仕方としては悪癖なんでしょうか?
ドライ手前で体が力み 呼吸法が荒くなってもドライ達成出来るもんなのですか?

快楽が大きくなりアネロスが暴れまわる感覚 切なくて何かに昇り詰める感覚
これらの快楽的な物が気持ち良く、心地いいので今まで上記の2点の問題点?を
気には留めてたけど本格的改善せずにやってきて、最近はこのままでいいものかと
思って迷ってる次第です。

どうか、あと一歩(予想)の壁を越えられない未熟な自分にアドバイスをお願いします。

上手く説明出来なくて、長文失礼しました。

書き込み一覧

  • edited 2017/11/17 20:37
    スパルタスちゃん、こんちゎー。あんずちゃんです♫

    レベル7の壁ゎ、なかなか難所だよねー。
    ほとんどみんな、そこで悩むし、人によってゎそこで諦めちゃぅケースも多ぃみたぃ。
    頑張って克服しよぅね!

    アネロス歴9ヶ月だとすると、割と順調に開発が進んでるみたぃだね。
    だからこそ、レベル7の壁が越ぇられなくてぇ、悩んぢゃぅんだよねー。
    ↓レベル表
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/121/

    呼吸が早くなったりぃ、特に痙攣しちゃぅのゎ、
    ドライぢゃなくてぇ射精方向に向ぃてる証拠でもぁるの。
    ドライオーガズムゎスパルタスちゃんにとってぇ、まだ未知のクオリア。
    だからどぅしてもぉ、自分の知ってる最大の快楽に向いちゃぅんだと思ぅよ。
    レベル7の壁で悩んでる人のほとんどが、そこで引っかかってる感じ。

    呼吸に関してゎ、荒くなってきたら、喘ぎ声ぉ出してみよ。
    「はっはっはっ」ぢゃなくてぇ、「あんあんああんああああーーーん」って感じで、
    声帯に負荷ぉかけて息ぉ出すの。吸ぅときゎゆっくり吸ってみて、もちろん声出してもオケ。
    そぅすると脳に酸素が行きやすくなるの。
    ドライオーガズムに必要なのゎ脳に十分な酸素ぉ含んだ新鮮な血液が行き渡ることなの。

    痙攣してるって事ゎ、躰に力が入ってる証拠。
    快感ぉ強く求めすぎて、イこぅと力が入ってるの。
    だけどぉドライオーガズムゎリラックスして迎ぇる状態が最適なの。
    痙攣してる時ってぇ、アナル、つまり肛門括約筋にも入力されてるゎ。
    この状態ゎ、まさに射精ぉ受け入れる状態と同じなの。
    射精オナしてる時、アナルに指ぉ挿れてみるとわかるよん。ペニクリに触れるだけで締まっちゃぅだよね。
    でも欲してるのゎドライオーガズムだよね。だから、全身の力ぉ抜ぃて、アナルも緩めてね。


    >ドライ手前で体に力が入り、呼吸方が荒くなるは
    >アプローチの仕方としては悪癖なんでしょうか?

    そだね、そーゆー事になっちゃぅねー。悪癖ってか、射精の快感に向かってるの。
    問題ゎ癖になってるトコなんだけど、これゎ意識するしかなぃんだけど、
    そぅすると、快感が逃げちゃぅトコも悩みどころだよね。
    だから、最初ゎ意識してしっかり繰り返してぇ、
    何度も繰り返す事でぇ、自然体で出来るよぅになってね。
    ドライオーガズムに、もぅひとつ大切な事ゎ、快感だけに集中して、他に何も考ぇなぃ事。


    ↓のスレで、ラジャーロビットソンちゃんが、いいコメントしてたから、参考になるかも。
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/351/

    手淫での射精でも、弛緩して迎ぇるとぉ、快感が長く感じられるんだよねー。
    普段のオナニーで、癖にしてくといいと思ぅよー。

    楽しみながら、頑張ってね❤️
  • あんずさん、初めまして!

    >自分の知ってる最大の快楽に向いちゃぅんだと思ぅよ。
    >呼吸に関してゎ・・・「はっはっはっ」

    確かにまだ、ドライを知らないので『イクイクっ!』って思ってても
    男性的な快楽を想像して体に力が入ってるかもしれませんし
    呼吸に関しても女性的なイメージを持ってやってるつもりなんですけど
    いまいち乗りきれてなかったかもしれませんね。

    問題点を意識して、快楽が逃げて行っても焦らずに
    自然体で出来る様あんずさんも言われてるように
    楽しみながら頑張ってみます!

    文才が無いので曖昧な状況説明にも関わらず丁寧なアドバイス
    本当に、ありがとうございます!


  • スパルタスちゃん、はじめまして!

    >弱い快楽の波が前立腺から頭に登っていき、
    やがて快楽の波が大きくなっていき


    …って、結構いい線まで来てますやん(*^^*) あんずちゃんがおっしゃってる通りリラックスしてその状況に漂ってましょ♪
    喘ぎ声も出すと脱力しやすいのであっふんあっふん発しながら身を任せてると良いと思いますよ。

    良い報告お待ちしておりますね~(^^)/
  • narumiさん,始めまして!

    はい!リラックスして喘ぎ声も出来るだけ出して
    状況に漂う感覚を自然体で出来る様に精進します!

    アドバイスありがとうございます。
    良い報告が出来る様に楽しみながら、頑張りたいと思います。




  • >スパルタス
    こんばんわです~。
    わたしもLv6のときはスパルタスさんと一緒で、
    思いっきりこれでしたよ。

    >>ドライ的な物が近づくと呼吸方が乱れがちor呼吸を整えようと意識し過ぎて快楽を逃しがち
    >>ドライ的な物が近づくと体に力が入り過ぎor脱力を意識し過ぎて快楽を逃しがち

    めちゃめちゃ気持ちわかります~。もうすぐドライだ!とかもうちょっと!
    とか考え始めちゃうと、逃げて行っちゃうんですよねぇTT

    私が壁超えてたときは、アナニーする前に、
    ドライにならなくてもいいや!
    身体を弛緩して余計なことは考えない!練習練習!
    って、自分に言い聞かせて始めましたぁ~。やっぱりリラックスがいいかもですね。
    あと、ドライが近づいたら、なるべく意識を覚醒させないほうがいいですよ。
    とにかく何も考えないようにしたら、ふわっと来ますから。

    がんばってください。
    という私も最近ちょっとドライまでイケないのですが(笑)
  • minachanさん、初めまして!

    >私が壁超えてたときは、アナニーする前に、ドライにならなくてもいいや!

    たぶん自分を含めドライ未達成の人にとっては、掛かった期間はひとそれぞれ
    だとは思いますがようやく待望のドライが手の届く所にっ!って感じになって
    LV6に至るまでにミナちゃんさんが言われてる心構えは理解してる
    つもりなのに焦ってしまってるかもしれませんね。

    >身体を弛緩して余計なことは考えない!練習練習!

    急がば回れじゃないですけど、とりあえず相撲で言うなら十両昇進が
    見えてきたので、練習練習!の気概で頑張ってみます!

    アドバイスありがとうございました。
    ミナちゃんさんも、最近少し不調のようですが
    ドライの横綱(質、快楽の深さなど)を目指して頑張ってください!!

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。