アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

気持良いのは会陰?

みなさまこんばんは。
アネロス歴2年。SGXを長らく使用してましたがドライ未経験。
ヒリックスシンを2週間前に購入したところヒクヒク気持ちよい。
そこでたまたま会陰を触って気がついたんですが前立腺が気持ちよいのじゃなく会陰が良いだけでは?
このまま続ければ良いのでしょうか?
会陰が気持ち良いだけではドライに到達しないのでしょうか?
アドバイスお願いいたします。

書き込み一覧

  • edited 2017/10/13 18:24
    ぉっはつー、あんずちゃんです♫

    会陰だけでも、イケちゃぅよー。
    乳首でも、どこでも、開発次第なのよねん。

    あんずちゃんも、会陰ちゃん大好き。会陰ちゃんだけでぇ、ウェットもドライもイケちゃぅ〜w

    今のwinちゃんの事ぉ考えるとぉ、前立腺刺激(アネロス挿入)しながら、
    会陰ちゃんぉ可愛がる方がいいかもねー。
    どこまで会陰開発が進んでぃるのか、詳細がわかんなかったんでぇ、はっきりとゆえないけど、
    会陰&前立腺刺激で、ドライが発生するような事になった場合、
    今度ゎ、それぞれ単体でドライにイケるようにしてみてね。
    例えばぁ、アネ挿入してドライ発生させてから、会陰刺激でオーガズムぉさらに重ねるの。
    イキながら、イッちゃぅ〜!!って喘ぃぢゃぅよん。

    ただねー、会陰からのオーガズム開発ゎ、ちょっち難しぃし、回り道になるかもぉ。
    それぉ回避するためにも、会陰と前立腺ぉセットで開発する方が、結果的にゎいいかも。だね。

    楽しみながら、がんばってねー❤️


コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。