購入時の選び方…。

ご覧になっていただきありがとうございます。
アネロスの購入を考えているのですが、種類が多く選択肢が多いので先駆者の方々の御意見を伺いたくスレッドを立てました。

初心者としてヒリックスあたりかと思いますが、当方の開発状態から判断していただければ助かります。
拡張の程度:標準的なディルド(ア〇ブM・みち〇くディルド等)なら問題なし。アネロス類似品の使用経験あり。
トコロテン経験:あり
備考として、チクニーのための乳首開発済み・前立腺の位置は把握済み。
アネロスその物の経験は皆無ですが、アナニー自体の経験は15年超。
そのせいかただ単に大きいほうがいいのではないかと思い込んでいる部分も多いので、プロガスムやマキシマスにしようかと思うところと、アネロスは初心者なのでヒリックスの方がいいかと両極端に考えが揺れております。

ぜひとも先駆者の方々のご意見を頂きたいです。よろしくお願いします。

また、シリコンコーティングされているシンシリーズとプラスチックのクラシック系の選ぶ基準も教えていただきたいです。
会陰部はソフトに当たるシリコンがいいような気もしますが、シリコン系は長時間挿入時の臭い移りが気になります。
そちらも併せて教えていただければ幸いです。

書き込み一覧

  • edited 2017/08/1 12:38
    こんばんは

    さらっと流し読みした感じ、gameshさんはヒリックスクラシックに惹かれているんですよね?。であれば、我々としては背中を押すだけですが(笑)

    ということで以下は勝手な戯言です。どこか穴でもほじりながら流し読みしてください^^


    アネロスが初心者向けに推してるのはMGX(小柄な日本人向けにはSGX?)なようです。挿入に無理のないサイズで、直腸前壁を的確に刺激しやすいヘッド形状をしているうえに、肛門やPC筋の収縮で動きやすいよう根元付近のテーパーは強めの角度がついており、さらに摩擦刺激の強めな素材で作られています。欠点らしい欠点は、硬い素材により会陰が痛くなったり前立腺などが炎症を起こしやすいことくらいでしょうか。

    ヒリックス形状はトコロテンを誘発しやすいと思いますので、gameshさんは苦労する可能性がありますが、肛門・PC筋の力の抜き加減や射精コントロールが上達してくれば回避しやすくなります。ディルドでも経験があることから、手っ取り早く気持ちよくなりたいなら向いてると思います。SYNの臭い移りは時として多少ありますが、エタノール・オキシドール・塩素等での殺菌洗浄、数分程度の煮沸消毒、それでもダメならローションを多めに塗って洗浄した直腸内に30分程度入れっぱなしにして微細な隙間に固着したブツを溶かしてから洗浄、くらいやれば問題なく解消されます。というか、ペリダイスでもたまに中性洗剤だけでは臭いが残ることもあるので、クラシックとSYNで特に差は無いと感じています。

    プロガスム系・マキシマスは、2本目以降で考えておくほうがいいと思います。硬度がカチンコチンなので、サイズ以上に圧迫感が強いです(ディルド等と単純比較するのは危険です)。「絶対」と言い切れるくらい、あれこれ追加で欲しくなるので焦らなくていいと思います(笑)

    ではでは
  • ヒリックス、いいよー。
    他社製エネやティルド経験もぁるなら、マキシマスも好きになりそだね。個人的にゎマキシマスかにゃ。個人的な好みねw。

    プロガスムも好きだけど、マキシマスぉ経てからの方が身の為かもw?
    それでもプロガスムにチャレンジするなら、外科で「たまに切れ痔になって…」とか言って、
    ネリプロクト軟膏もらっとくといいよ、念のためね。
    傷が深い場合、ステロイドが入ってる軟膏の方が効果がでると思う。

    硬質プラかシリコンかでも迷ってるけど、ヒリックスの場合ゎ、シリコンかなぁ。後発品だし人気高いよね。
    プロガスムとマキシマスゎ硬質プラだけだよねー。

    シリコンだとぉ、腸壁ぉ持って行かれるイメージがぁるんだよね。これが、ローションの滑りが悪く感じるっぽぃ、
    だからチョー初心者ならぁ、硬質プラの方が滑りやすくてぃいかも。かにぁ。

    最後は自分で決めて、後悔しないように。
    っても、ドライ覚えちゃえば、選択肢に出てきたアネロスゎ、ほぼ全て楽しみたくなって、
    つい入手しちゃぅ結果しかなぃんだよねーw❤️
  • 前立腺小室長様
    an_pink様

    コメントありがとうございます。

    お二方のご意見を参考にしてまず初めにヒリックスから購入してみようと思います。二本目の候補としてマキシマスにしたいと思います。

    臭い移りの対策や体のアフターケアといった細かい所まで気にかけていただきありがとうございます。

    アネロスの選択だけでなくローションの重要性も改めて考えさせられました。

    購入した商品が届くことを心待ちにしつつ、いつかお二方の領域に踏み込めるように精進していきたいと思います。

    ありがとうございました。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。