アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ローションで困っています

ユフォーシン、ヒリックスシンを使っています。
浅いドライは、何度も経験しましたが、ローションが
途中ですぐに乾いて来て、動きが悪くなって深いドライまでいけません。
①ローション(セッションズ)は、アネロスにたっぷり塗る
②ヒンジで腸内に注入する
  ①で乾くので①と②同時にやっても、乾く時間はあまり変わりません。
 吸収されたのかと思って、アネロスを抜くと、ローションがアナルから出てきます。
腸内にあるのに、ローションの役割をしていないようです。
ローションの使い方は、どうすれば、深いドライいけるでしょうか?



書き込み一覧

  • ワセリン(ドラッグストアとかにあります)をアネロスに塗るのを併用するのもいいと聞いたことがあります。 後はロングプレイタイプのローションを探してみるとかでしょうか。
  • edited 2017/07/28 00:13
    水性ローションの場合、直腸内に直接入れても、腸内で塊となって奥の方に移動しちゃぅっぽ。
    なんで、シリンジの挿入部分ぉ長めに成形して、抜く時に少しづつローションぉ出し続ける感じで抜くといいかも。
    あと、アネロスにも念入りにローション塗って、何度か少しづつ入れたり抜いたりしてみるといいかも。
    粘性の高いローションの方が、直腸内で勝手に移動しないみたい。

    ワセリンとかシリコンとか油性のローションゎ、水性より安定するけど、好みが別れるんだよねー。
    外国人さんゎ相対的に、油性ローションが好きだよね。
    全身にも塗るから、水性だと揮発して体温奪われて凍えるのが嫌いらしーよw。
    日本人ゎ水性ローション好きが多いよね。
    まぁ日本の場合、お風呂での使用が多いシロノモでしたからねーw。
    キサンタンガムゎ手作りにゎ楽しめるけど、ぁんまり日持ちしないから気ぉつけてね。

    例えば、全身に塗ったら、水性が好き?油性が好き?って好みとおんなじだと思うの。
    あんずちゃんも、あの油性の爪がなんかぁ、ギッってなる感覚がダメぇ。わかるかなぁw。


    で、併用型。
    直腸ってぇ、結構吸収する力が強いの。だから座薬って即効性があって作用が強力なんだけどね。

    なんでぇ、油性と水性ぉ併用する場合、
    腸側に油性ローション、アネロス側に水性ローションを塗ると水性の持ちがいいと思ぅよ。
    腸側に水性ローション塗っちゃぅと、早く水分が吸収されるから、併用型の特徴ぉコロしちゃぅし。

    油性の感覚がどーしても嫌ぃで腸に触れさせたくない場合ゎ、
    腸・水性・油性・アネロス、でもいいけどぉ、
    腸・水性・油性・水性・アネロス、ってサンドにしても個性ぉ活かせていいんぢゃなぃかな。
    油性のローションってぇ、翌日くらぃまで残ってる場合があって、排便時に嫌な感じがする人もいるみたいだから。
    腸側に油性ローション、アネロスに水性ローションの人って結構多く聞くんだけど、
    だったら油性ローションの柔らかいのでもいいんぢゃなぃかなぁ、って思ったり。。


    あんずちゃんゎ、水性ならSODのロングバケーション。
    グリセリンフリーだからアナルが荒れないよ。ヒアルロン酸&コラーゲン入りだしw。
    グリセリンに過剰反応しちゃぅ人にも最適。

    油性ならメンブレンのシリコンローションが一番好きかにゃ。今ゎブランシークレットって名前になってるみたい。
    シリコンローションとシリコン性玩具ゎ、溶解する、なんてゆうけど、解けないから。
    でなきゃシリコン溶解剤なんて存在しないしー。

    でもまぁ、お好みで、ね。


    長くアナニーしてるとぉローションってぇ、挿れるために必要程度でぇ、ぁとゎ直腸が潤ってくるよん。恐らくねw❤️
  • 油性が好きな人ゎ、アロマテラピーで使うキャリアオイルぉ使うのも手かもだね。
    ちょっと粘性が重めのオイルではあるけど、ワセリンやシリコンなど鉱物油ゎ嫌って人には向いてるかも。

    もちろん、イランイランとかジャスミンなどぉ、媚薬効果のぁる精油(エッセンシャルオイル)ぉお好みで♫
    これなら、アナルゎもちろん全身にも使えるしね。
    ちょっとウェット&メッシーに興味がぁるなんて人にもいいかもね。フルーツ系の精油とか使ってぇ❤️
  • 前立仙人さん
    返信ありがとうございました。 
    ワセリンの併用もためしてみましたが、大きな変化はありませんでした。
    ロングプレイタイプローションは、試してみたいと思います。
  • あんずさん
    詳しい返信ありがとうございました。
    >抜く時に少しづつローションぉ出し続ける感じで抜くといいかも。
    >あと、アネロスにも念入りにローション塗って、何度か少しづつ入れたり抜いたりしてるいいかも。
     これは、ぜひやってみます。
    ローションは、さっそくSODロングバケーションとブランシークレットをネットで注文しました。
    トライしてまた報告しますね。

     
  • edited 2017/07/29 06:14
    水性ローションは乾きやすいので、最初から水で薄めて、その分多く注入するテクもありますよ。
    2時間なら余裕です。

    >抜く時に少しづつローションぉ出し続ける感じで抜くといいかも。
    これ最初は難しいですよねw 
    (本体は引きながらの シリンジピストンは押しだし)
    慣れれば満遍なく散布できるんですけど。
  • 愛の戦士さん

    >水性ローションは乾きやすいので、最初から水で薄めて、その分多く注入するテクもありますよ。2時間なら余裕です。
     
     これはぜひ試してみます。 ありがとうざいました。
  • ワセリン派(水性でもいいけどw)のこの季節の楽しみゎ、
    タイガーバームぉ、ほんの少しだけ、指先にちょって触れる程度つけて、
    ワセリンで塗ったアネロスの先端に、ちょって付けるといいよん。
    ほんのちょっとね。たくさんつけるとぉ、痛寒くなっちゃぅからw。

    「あ〜ん、メントールに犯されるぅー!!」って感じぃw❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。