アネロス始めて1ヶ月が経ちました

アネロスを始めてから1ヶ月ほどが経ちましたが始める前と何も変わっていないように感じます。
このまま続けていけば感じることができるようになるのでしょうか?

書き込み一覧

• たぶん「このまま」ぢゃダメぢゃなぃ。
    質問内容も、まだまだダメな感じだよー。。。

他のスレッドとかも読んで、参考にしてみよー。
    アネロスサイトも、隅から隅まで目を通してね。
    おそらくぅ、なにかヒントになる事が見つかると思うよ♫

そっから、また質問してみてね♥
  • edited 2017/06/13 10:14
    こんばんは

簡潔に言えば「真剣に考える気になれない」です、申し訳ありませんが。色んな状況が想定されすぎて的を絞れないので、特別役に立つコメントが出来るとは思えませんし、文章量も膨大になってしまいます(時間かかりすぎます^^;)。まず自分自身を観察し、詳細な状態を把握することから取り組まれるのがいいんじゃないかと思います。せめて他人に説明できるくらいにはならないと、フォーラムで質問すること自体が無意味になりかねませんし。

確実に言えることは、「続けていかないとドライは味わえない」ことと、「不安を感じるなら止めたほうがいい」くらいですね。ではでは~
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。