初めて4年くらい経ってますが‥

初めて4年ですが、ドライというドライに、達していません。現在使ってるのはユーフォーシンになります。今までで一番気持ちいいです。
やり方ですが、横向きに寝て、足は90°くらい曲げる感じです。好きなAVを見ながら乳首を触ると気持ちいいのでそうしてます。足でキンタマを挟むと気持ちいいです。チンコは勃起します。
質問ですが、今描いた記述で間違ってるところはありますか?
それと、アネロスを肛門の中で動いてる感じはほぼなくて、アナルを締めたり緩めたりするとヘッドに前立腺あたりが当たって気持ちいいって感じです。
更に、ドライに達する時はアナルが締まると言いますが、自分の場合緩める(うんこを出す感じ)方が気持ちいいんですが、、長々とすみません。
間違ってるところをご指摘ください。

書き込み一覧

  • edited 2017/05/21 08:12
    こんにちは あくまで想像の範囲で返信するので、違っていたら教えてください。
    前半の記述で、特に間違っている(体に悪影響などの)箇所はありません。

    ですが、他のスレでも言われている事ですが
    ①最初にAVなどを鑑賞していても構いませんが、あくまで導入です。
     ドライを目指すなら、アネロスの感覚に没頭してください。
     チンコが勃起してもよいですが、没頭すれば自然に小さくなりますよ。

    後半部分では、
    >アネロスを肛門の中で動いてる感じはほぼなくて
     最初はそんな感じです。そこから感覚に集中すると、小さな感覚が出てきませんか?
     ここで
    >アナルを締めたり緩めたりするとヘッドに~
     意識的に自分で動かすと、だいたい失敗します。
     シナモンさんは前立腺の開発は進んでいて、気持ち良いと思いますが、
     「もっと強い刺激を求める」と言う方向に行っていませんか?

    ②この MORE POWER to ANEROS! の状態でどんなにアナニーをしても
     ドライには達しないと思います。 ざっくり説明すると、

     「意識が覚醒している状態」 と 『まどろんでいる無意識の様な状態』
     
     があり、“覚醒したまま”何かをしようとすると、
     (アナルを締めたり緩めたり、モニターやプレイヤーの操作など)
     どんどん『まどろみ≒トランス状態』から離れていきます。
     まどろみからの小さな感覚の発見と、コツコツとその連続が出来れば、
     4年の経験がある方でしたら、割とドライ直行だと思いますよ。 

    >更に、ドライに達する時はアナルが締まると言いますが、
     自分の場合緩める(うんこを出す感じ)方が気持ちいいんです~

    ③脱力しきった弛緩と、(うんこ出す感じ)の腹圧の掛った肛門の捻り出す開きは
     違います。シナモンさんが弛緩が出来ているなら問題ありませんが、
     もし本当に(うんこ出す感じ)の方向でしたら、以下のスレを検索してみて下さい。
     弛緩やその方法が書いてありますよ。
      →【弛緩の方法】 【アネロスの出し入れ】
  • edited 2017/05/21 13:20
    こんばんは

    特に間違った使い方はしてないと私も思います。期待と結果が釣り合わなくて疑心暗鬼になられているんでしょうね。

    >緩める(うんこを出す感じ)方が気持ちいい
    は、ある意味で正しいです(笑)。赤ん坊の時点で、口や肛門にはすでに快感が備わっていて、後付けの知識や躾などによって快楽から乖離されてしまっているわけです。それを呼び覚ます行為がアナニーによるオーガズムだったりするんですね。どこかのブログに、ユーホーシン使用で「うんこがでちゃう~~~」と絶叫しながらドライに達した人も居るとか書いてあった気がしますし、個性の範疇じゃないでしょうか?^^(失禁や脱糞で快楽を得られるツワモノも居るらしいですし。オススメはしませんし憧れもしませんがw)。
     とは言っても、腹圧を掛けて押し出す方向で快感を高めるのはアネロスとは非常に相性が悪いので、せめて奥に引き込む方向で快感を得られるように矯正したほうが都合がいいでしょう。理想は腹筋も肛門も力を入れないことですが、徐々に慣らしていけばいいと思います。

    ユーホーシンって、「もっと気持ちよくなりたい」欲情が強く湧いてきませんか?。そのもどかしい「蛇の生殺し」状態でも、リラックスして待ち続けられる心境になれないと難しいんじゃないかな?と思います。ユーホーシン以外に何かお持ちなら、久しぶりに試すと以前と違った感覚があったりして面白いですよ。

    では~
  • お二方、返信ありがとうございます。
    アドバイスよく分かりました。参考になります。
    自分の書いた文章ももう一度読み返して足らない点があったので一応補足すると、アナルは完全に緩んだ状態で、自分が興奮する映像を見て尚且つ乳首を刺激すると、自然とアナルが押し出す方向に働いて気持ちいいのです。
    自分がやってきた事は何か趣旨から外れてたみたいです笑
    もう一度最初からやってみます!
  • 新しい発見を求めて、ヒリックスシンを導入しました。早速使ってみたのですが、射精しました。これはドライオーガズムだってくらいの強い快感に襲われたので残念です...。
    今回も懲りずにAV鑑賞に乳首で感じてましたが、自分は映像、乳首、前立腺のリンクを切り離せないでいるようです。特に映像。
    それと気持ちよくなっている時は必ず勃起していて、キンタマを足で挟まないと気持ち良さも半減するんです。
    一つだけ質問したいのですが、同じアナルで気持ちよくなっていても結果射精してしまったあの気持ち良さとドライオーガズムの気持ち良さは全くの別物なのでしょうか?
  • edited 2017/05/25 16:45
    シナモンさんの状態は、文章からでしか想像しようがないので判断は難しいです。
    でも“これはドライだってばよ”と思ったのでしたら、そうなのかも知れませんし、
    違うかも知れません。

    一応、>同じアナルで気持ちよくなっていても結果射精してしまったあの気持ち良さ~
    の失敗例と、おち○ちんでドライを感じているマルチプルの成功例があり、二つは全くの別物です。
    さらにマルチプル時、小さい状態とフル勃起の2つがあります。
    フル勃起からの射精の状態もあるので、
    シナモンさんがそうであるならドライオーガズム成功です。

    ただ自分の経験ですが、スーパーウェットまでイクと1,000,000%
    「オーガズムしゅごいぃぃ」となりますよ(笑)
  • edited 2017/05/27 21:28
    がんばってるねー♫

    「うんこを捻り出す」感じゎわかるよー。
    でも、指摘にもぁるようにぃ、腹圧が掛かってるとぉ、アネロスが飛び出ちゃぅんだよねー。
    恐らく捻り出す感じゎ、強い快感で収縮しちゃぅ反応ぉ、
    無意識にアナルぉ「うんこを捻り出す」感じで広げようとしてるんでゎないかにゃ。
    それだったら問題ないよん。ただ、前立腺にもっと集中してみよーね。

    AV鑑賞はダメだよん。
    「映像、乳首、前立腺のリンクを切り離せない」、ここが最大の問題だね。
    まずぅ、性欲じゃなくてぇ、快感に欲情する事ぉ心掛けてねー。
    性欲と、快感ぉちゃんと切り離そぅ。ココ、ポイントだよん。
    子供の頃ゎ快感だけに耽ってたでしょ?性欲なんかない、射精もしなぃ頃の時期。
    映像ぉもっとソフトなモノにするのもいいかもだね。アイドルのIVくらいがオススメ。

    射精直後の前立腺の快感ゎ、ドライオーガズムとちょっと似てる。
    射精直後ってぇ、前立腺も敏感になるからぁ、ドライの壁ぉちょっとだけ触れたくらいの感覚だねw。
    でもね、それってぇ初心者がドライの感覚ぉ掴むための初歩的手法なんだよねー。
    4年目なら、しっかりとドライオーガズムだけぉ発動できるよう頑張ってみよう。
    ドライぉ目指してるのに、いつも射精に落ち着くのゎ良くないよ。変な癖になっちゃぅし。
    ドライオーガズム探求者が「まぁこんなもんか」ってドライの頂ぉ勘違いしちゃぅ地点でもぁるの。

    全体の印象としてぇ、前立腺の性感帯としての開発ポテンシャルゎ高いとゎ思うけどぉ、
    一度(ならず幾度も)前立腺だけに集中してぇドライオーガズムに達する事ぉ目指してみよう。
    映像ゎ、特にダメだよん。

    興奮して楽しんでばかりいるでしょ? ドライゎリラックスしてイクのよん♥
  • コメントありがとうございます。
    性欲と快感を切り離す、これ今の自分にはかなり難しいことかと汗
    気持ちよくないのが我慢できなくて、映像に逃げちゃうんですよね‥辛抱が足りないですorz
    ということで、次から映像を封印致します。何か変化があったらまた書き込みたいと思います。
  • うん、映像みないで、快感に集中。
    いやらしい喘ぎ声も出してね。裏声でもいいよ。
    気になるなら、それも無視していいの。
    快感ぉ感じで、委ねてみてね♥
  • edited 2017/06/2 23:06
    こんばんは

    ヒリックス系で射精してしまうのはよくあることだと思いますが、たぶん圧迫負荷をかけすぎなんでしょうね。ユーホーでも圧迫が強すぎないほうがロングドライブしやすいので、その辺りにシナモンさんの課題がありそうです(腹圧をかけず、肛門を緩めて、PC筋で弱く負荷をかける感じ、を無意識に持続できれば・・・。難しいかな?w)。ということで、日々のPC筋ストレッチが効果的だと思います。テンプレ通りにこなすだけではなく、どういう力の入れ方をするとどこがどんな動き方をするか、を探る感覚で(指入れたほうが実感しやすいでしょう)。

    アナル刺激から射精に繋がる快感と、ドライに向かう快感って、まるっきり正反対の方向ではないんですよね。確かに別物ではありますが、意外と近い所にあったりしますし、ドライ方向と射精方向を行ったり来たりするような感覚を味わえたりもしますし、同時に来たりもします。体質・感覚や練度の差が大きい部分だろうと思ってます。「習うより慣れろ」かと(笑)

    難しいことは意識しなくていいですよ^^。そのうち意識しなくても出来るようになったりしますので問題ないかと。プレイ時間&達成までの期間とも「時間を惜しまない」ことが大切ですね。

    ではまた~
  • edited 2017/06/19 05:56
    難しい。
  • edited 2017/06/19 05:56
    ドライ
  • edited 2017/06/23 17:27
    シナモン様

    初心者のカルーノです。
    若輩者ですが、ご参考になればと思いコメントさせて頂きます。

    あくまで私のドライオーガズム達成のやり方をありのまま書きます

    ドライマスター様のような的確なアドバイス等はありません。

    私が実践して来たことをそのまま書きます。

    自身が興奮する(欲情する?)好みの顔、スタイル、二の腕、太ももetc
    など、ずっと見てたい、これで抜きたいなど見つけて下さい。体位でも局部の形でも、なんでも。
    ちんちんいじらなくてもイケる(くらいのイメージ)ような動画、画像等見るのが私はドライのスイッチが入りやすいです。

    ※ですが、『an_pink様のおっしゃる、映像見ないで快感に集中の方が実は私ドライできてます。私的にはスマホを枕の下に入れて好きな声で興奮するのがオススメです』
    快感を積み重ねる、快感の階段を登るって言葉で聞いても難しいです。
    ですが、この娘やばいっ!すごいムラムラするっ‼︎とか興奮することは簡単ですよね?ですのでこれ以上ない興奮するもので興奮を積み重ね、興奮の階段を登って行く方が簡単です。
    ですので、ドライのレールに乗せやすい方法の一つとして素人意見ですが動画、画像で興奮を最大限に高める方法がイイナと思いました。

    PC筋とか、お尻に力とか考えなくても大丈夫です。何も力を入れずにただただ最大限の興奮を保つこと。

    これをキープしていると30分ほどでアネロスが吐き出しそうな(便意が来たからうんちを出す)感じがしてきます。この状態になったらおしっこを出すようにしてみて下さい。出す力を強弱も気にしなくても良いです(調整できれば弱め)お尻の穴に力が入っても大丈夫です。
    勃起しても大丈夫です。勃起状態でも私はドライでイケました。

    上記を踏まえ、ドライを誘発しやすい方法でよく記事で見るのが『呼吸法』です。
    腹式呼吸もネットでは千差万別。
    全部を実践できません。

    具体的に言いますと、鼻から息を吸って(これ以上膨らまない状態でも8割膨らんだ状態でもどちらもOK)お腹を膨らませます。膨らんだ状態をキープして、その状態から普通に呼吸して下さい。可能ならアネロスの動きは意識せずに、ちんちんか前立腺の場所を意識するイメージ
    お尻はアネロスを吐き出そうとする状態でおしっこを出す(絞る)ようにする。

    繰り返します。
    興奮を最大限高められる動画、画像をみつける⇨PC筋、お尻の穴に力は意識しない⇨アネロスを吐き出しそう⇨おしっこを絞るようにすると、どんどん体から硬直してくると思います。

    これで相当良いところまで行けると思います。
    でもイケそうでイケない場合、腰も振ってみて下さい、または足ピンしてみて下さい。
    気持ち良いのに、、、って状態でそれでもダメならおしっこを絞り尽くすぐらい思いっきり力を入れてみて下さい。

    素人ですがこれでドライできました。

    このアネロスだからこの動かし方とかは、意識しないで下さい。
    このアネロスはこう気持ち良い、という感じです。
    私は、シンは持っていません涙


    クラシックはヒリックス、MGX、ユーホー、そしてプロガスム、プロガスムjr持ってます。それぞれ特に動かし方とか意識しないです。

    気持ち良さの違いです。

    言い換えるとタバコ
    ざっくり味が違うのと肺に入った時の強さが違う
    それと同じだと私は思います。

    タバコやめて3年たちますがww

    体位は横向きでも仰向けでもなんでも良いです。

  • みなさん、沢山のコメントありがたいです。本当に参考になります。
    その後も奮闘しております。
    みなさんのコメントで共通してる事はやはり、意識しない事なんですね。
    自分の気持ちいい所は充分に把握しておりまして、うんちを出す感覚もよーーーく分かります。その状態が一番気持ちいいですから。興奮してると、肛門バクバク言いますし笑
    しかし、それで何度もウェットでイッてしまってるので、これじゃないのかな?って思って、締め付ける方向で実践していた所です。
    カルーノさんの意見を踏まえて失敗する理由を考えてみると、なんかコレってメンタルの問題なのかなと。
    ドライでイキたいって考え過ぎて自分から動かそうとしてるんでしょうね、圧迫負荷をかけ過ぎて射精してしまうっていう小室長様の話も通ります。身を委ねればイけますよねきっと‥。四年もやってたらもう引き返せませんので笑、気長に頑張ります!
    みなさん、本当にありがとうございます!
  • edited 2017/06/24 15:05
    シナモン様

    はい、メンタルの問題ではないでしょうか?

    シナモン様、飛行機で例えるといつ離陸(ドライ)してもおかしくない状態だと思います‼︎

    スレッド見て、私なんかよりよっぽど気持ち良い状態を楽しんでいる様に思いました\(^o^)/

    私のやり方は強制的にドライされるやり方だと思います。

    真のドライのノックはやっぱり『力を抜く』だと思います。

    そして、ドライを待たない事ですかね。


    今目の前の快感を楽しみたい、ドライで行きたくない。今が気持ち良い
    という気持ちで私はいつもしてます。

    難しいですが。

    カルーノ
  • edited 2017/06/25 14:53
    こんばんは

    とりあえず、私のコメントは妄信しすぎないようにご注意下さい(笑)。自分自身「変わり者」なことを自覚してるくらいですし、数回の文章でのやりとりだけで他人の状況を正確に把握するのは不可能ですので。ちゃんとご自身で実践してみてから判断して下さいね。

     で、カルーノさんの言われる「ドライを待たない」「ドライで行きたくない」で思い出したのは、私の初ドライの時は「イキたい」とは考えてなかった気がします。「なんらこれ、頭おかひくなるぅ~っふっふ~~」みたいな感じで、自発的に物事を考える余裕なかったですし。
     まあ理屈っぽく考えてみても、未ドライの方は「イキたい」と思ってもドライではイケないだろうと思います。「経験のないイキ方」あるいは「経験はあるけど忘れちゃってるイキ方」で、自分の意思とは無関係にイってしまうパターンが圧倒的に多いでしょうから。気負わず、焦らず、変な先入観を持たずに、気持ちよさに蕩けて浸っていれば、いずれ辿り着く時が訪れると思います。いつ訪れるかは誰にも分かりません。

    「こーやってこーやれば誰でも簡単に出来る」って方法があれば、得意げ(笑)にそれを語るんですけどねぇ。そんなものは無い訳です、残念ながら^^;。楽しみながら試行錯誤を続けて、シナモンさんならではのドライを迎えて下さい。ではまた~
  • はじめまして。2ヵ月ほど前にドライ達成した者です。
    もうだいぶ議論され尽くしていますが、達成後の修行(?)を通じていろいろ感じたことがありますので、シナモンさんの参考になるか分かりませんが投稿させて下さい。もちろん感じ方は人それぞれなので、あくまで僕の体験談(持論?)ということで・・・

    ドライ達成までいろいろ試行錯誤しましたが、ひとつ感じたのは、ドライオーガズムは男性型のそれとは違い、自分で体を動かしたりしてたどり着く性質のものではないということです。自分にとって一番気持ちのいい「受け身」を覚えるのがドライの本質なのかな、と思います。アネロスを入れてる状態でも、自分の受け方次第で、全く感じないようにも出来るし、逆に声が出てしまうくらいの快感に溺れることも出来てしまいますからね。

    それを考えると、愛の戦士さんが
    >意識的に自分で動かすと、だいたい失敗します。
    と言われるように、アナルの意識的な操作は「受け身」であるべき自分の感覚を薄くさせてしまうので上手くいかないかもしれません。アネロスを一番気持ちのいいところで意識せず止めておければベストです。巷で言われる「1/3収縮が良い」という話も、括約筋・PC筋の操作を意識せず快感に集中できるという意味では共通するのかも知れないな、と最近思っています。

    もし乳首が感じるのでれば、乳首をいじりながらアナルで感じる(力はあまり入れない)という練習はアリかも知れません。僕はこれで脱力しながら前立腺で感じる方法を習得しました。

    参考になる部分があれば幸いです。
  • お世話様です。追加でコメント頂いてましたね。しばらく忙しい日が続いて中々アネロスできてませんでした。
    が、本日久々に試したんですが…今まで体験したことの無いイキ方をしましたのでご報告です。
    ずっと映像を封印してた訳ですが、今日はあまり拘らず気の向くままにやってみようって感じで、AV、乳首、アネロスで感じてた訳ですが。。いつもよりも何故か前立腺の感覚が鋭くなっており、以前言っていた「うんちを出すような」よりも勝手に引き込まれる感じになりまして、なんとなく右手でお尻をクッと広げて腰を振ってたら前立腺あたりが時たまビクッとするようになり、腰を止めるとアネロスが勝手に動き出しました。何度も勝手に収縮?して、気持ちいいのですがやはり意識ははっきりしていて止めようと思えばいつでも止められるような、不完全燃焼的なオーガズムでしたね。しかし、初めてちゃんと動いたんですよアネロスが。
    今回の事で弛緩が出来てなかったって事を感じました。という報告です。
    ちなみにイッてる時の感覚は、失敗して射精してしまう感覚と似ていて、でもあれ?射精してない。。みたいな感じでしたね。
    これはこれでいい体験だと思ってます。
  • edited 2017/07/27 20:24
    レベルがあがったんだねー。おめでとー♫

    >今日はあまり拘らず気の向くままにやってみよう

    って感じがよかったんだろうね。
    AV鑑賞が是か非か、ってのゎ個人差ぁるからね。
    あんずちゃんゎ、AV観ながらだと、気が散って全然ダメだわぁ。
    あー、でも何度も何度も観たAVなら、気にならないわ。


    止めようって思わなぃで、もっと気持ち良くなろうって念じてみてね。
    で、そーとー気持ち良くなって来たらぁ、全てを忘れて、何も考えないの。
    感情とかストレスとか全て忘れるの。
    煩悩捨てて、無の境地、って感じかにゃ。悟りぉ開くイメージもするよー。

    そーゆー意味でゎ、メンタルの問題って、結構影響されるよね❤️


コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。