今まさにはじめました

edited 2017/05/17 09:41 アネロス全般
本日初アナル、ヒリックスシン入手し、発挿入中です。
この後、どうしたらいいものでしょうか?
ユーザーズガイド通り、締めたり緩めたり…

最初はどれくらいの時間挿入していたらいいのでしょう?

書き込み一覧

  • こんばんは

     とりあえず異物感に慣れましょう^^。痛みがある時は無理しないほうがいいです。便意が来たら我慢せずにトイレ行ってスッキリして下さい。
     慣れてきたら、挿入したまま深呼吸するなり、力を入れすぎないようにストレッチするなり、音楽鑑賞など暇つぶしするなり、スマホ・PCで情報収集するなり、好きなように過ごせばいいです。時間はアネロス社推奨は30分~1時間程度なようですので、痛みが無くても最初は1時間で切り上げたほうが無難だと思います(翌日になって違和感が出てくることもよくあるので)。

     最初の2~3ヶ月は大した変化も無いのが普通ですから、下積み期間と割り切って2~3日に1回くらいアネロスを入れるといいでしょう。「地道に続ける」ことがドライ到達に一番不可欠な要素ですから。張り切って毎日チャレンジしても上達は早まらないばかりか、ロクなことがなかったりするので焦らずに。

    では~
  • 前立腺小室長様
    コメントありがとうございます。大変心強く、読ませていただきました。

    楽に挿入できますが、その後の感覚はまだまだ分かりかねます。
    慣れるためにも、ま、二日続けてになりますが先程も挿入し、テレビなど観ておりましたところ、つい寝入ってしまいました。
    特に痛み等無く、便意もあり、挿入解消したところです。
    今後の進展・開発に期待しております。
  • edited 2017/05/27 21:06
    異物感とか排泄感ゎなぃんだね。さてゎ、アナル遊びしてたのかにゃw♫
    違和感なければ、1時間くらぃ挿れといていいかもだね。
    挿れたまま寝ちゃぅのゎ、よろしくなぃよん。気を付けよーねー。

    最初ゎ、アネロス挿入したらぁ、今持ってる自分の最大の性感帯とリンクさせてみよう。
    ペニス(亀頭)ぉゆっくりと、射精しないギリの感じで撫で回してみたり、
    乳首とか他の部分が感じちゃぅなら、そこも愛撫しながら、前立腺ぉ意識してみてね。

    性感帯の開発の基本は、その時点での最大の性感帯と、
    開発したい部分(前立腺ねw)ぉしっかりリンクさせること。
    リンクができたらぁ、開発したい部分(前立腺)ぉ刺激しただけで、
    元の性感帯が弄られるような感覚になるの。そこまでゆけば、後は楽勝かもw。
    開発したい部分(前立腺)とやっとの思いで繋がったリンクは、また遮断してね、、、
    そしたら今度ゎ、前立腺だけで感じるように、ゆっくりでいいから開発してね。
    最初ゎほとんど感じない時もぁるとゎ思うけどぉ、
    大切なのゎ、ドパミンぉ働かせて、前立腺の快感のオーガズムネットワークぉ作るの。
    ってゆうと難しそうだけど、要は漢字とか英単語覚える要領と基本は同じ。
    前立腺の快感ゎ、最初ゎほとんど何も感じないけど、上手く開発が進めば、
    性感帯としても、かなり感度が高い部類に入るよん。一番になるかもだねw。
    前立腺の開発と同時に、会陰とか肛門&直腸粘膜の性感帯化も可能なはず〜。

    ドパミンで作ったネットワークぉ意識できら、自在に発動可能かぉ確かめてみるといいかも♫
    呼吸ゎ声帯に不可ぉかける感じで、少しイキまながら、ゆっくり呼吸ぉしてね。
    ベットのクションなんか利用して、頭と脳内に血流を流せるようなポジションにしてね。

    ペニクリゎ、ドライオーガズム中ゎ、ほぼ勃起しないけどぉ、
    射精しない程度に刺激するといいよん。手が疲れるからぁ、電マ推奨w。

    概略的には、こんな感じかな。
    ケーゲルエクササイズは日課にね。
    他の人が立ててるスレッドも、できる範囲で読んで見ると、とっても勉強になるよん。

    楽しんで、頑張ってねー❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。