アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライオーガズムとは射精しそうなのを利用するの?

以前、仰向けだと射精してしまいますとの事で質問した者です。来月でチャレンジを始めて1年になります。未だ成功していません。

なるべく仰向け以外で、試しています。
それでも中々、先に進めないので、仰向けで感度を高めています。
するとやはり射精感がきました。その時一瞬射精をコントロールできた気がしたのです。

ドライオーガズムは射精感を利用し、射精を回避する事で起きるのでしょうか?
オナ禁を3~5日してから望む方が成功しやすいというのも辻褄が合います。

ですが、射精を何度してもドライオーガズムになるとアドバイスを頂きました。
このお話だと射精は関係無いとも感じます。

ドライは射精しそうなのを回避する事で起きるのでしょうか?
それとも別の方向の快感を探すべきなのでしょうか?
アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。

書き込み一覧

  • 前立腺小室長 さん

    コメントありがとうございます。
    自分のかきこんだ内容見て、自分でもなんだか深刻だなと感じました。

    感じとる事が重要とのアドバイスありがとうございました。
  • dontdryです、シンビさん、それってけっこう気にしている方って多いのでは
    男性の精液って、3日か4日射精しないと、どうなるのか、と調べてみました
    どうやら、オナニーしなくても、分解されて、血液中に放出されるらしいですね
    アナニーの前に通常のオナニーをやって良いのか、それとも我慢なのか
    けっこう気になるところですね。
    波乗りの達人クラスになると、ドライを何度か体験した後、射精が連続するらしいです
    ドライでさえ、セックスの40倍気持ちいいのに、そのうえ、射精もあるというのですから
    真にデザートご褒美つきのオーガズムもあるって事ですね
    もちろん、アネロス1週間放ったらかしの者は、ドライに無視されっぱなしです
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。