はじめまして^^

アネロスを使いはじめて、4ヶ月になります。
アネロスを使用する前は、ディルドでアナニーしていたんですが、そのせいか、アネロスにして約1週間程でドライオーガズムに達しました。
ユーホーに凄くハマってます。

現在は乳首や胸を揉む感じで、ドライオーガズムを楽しんでいます^^

よろしくお願いします^^

書き込み一覧

  • edited 2017/05/5 04:37
    こんにちは、ようこそ「こちら側」へ

    私もユーホー好きな一人です(クラシックは持ってなくてシンだけですが)。他アイテムに比べても格段に甘美で穏やかなドライが、とても長く続くのがいいですね^^。欠点は、扱いが難しくドライ到達までの時間&ドライ持続時間が読めないこと(体調や心理面に左右されやすいこと)あたりでしょうか。そのせいか、最近は手軽に使えるペリダイス18mmの登板回数が増えています。

    機会があれば、ドライ到達した際に「工夫した点」や「参考になった記事」、ドライ達成して「気付いたこと」などお聞かせいただけると、未ドライの方々の参考になったり励みになったりすると思いますし、私も嬉しく感じます(笑)。自力初ドライから約2年、初アネロスから約1年経ちますが、いまだ試行錯誤を楽しんでる身ですから^^

    ではでは~
  • 前立腺小室長さんコメントありがとうございます。

    アネロスを使い始める前はディルドを使用していたので、太さ的に問題なかったので、初アネロスはプロガスムを購入して、ほぼ強制的にドライに達した感じでした^^

    ユーホーが女性型ドライオーガズムを体験できる事を知って、女性型も味わいたいと思ってユーホーを購入しました。
    それ以来ユーホーの虜です(^^ゞ

    体調にもよりますが、通常ユーホーで2時間位で15回は逝ってます。
    最近では、少しコントロール出来てる気がします^^
    ユーホーに優しく撫でられてる状態と、逝く前の刺激されている状態のPC筋の力の入れ具合感じが分かってきたかもしれないです。

    工夫した点·参考になった記事·気付いた事はまとめたら、スレたてて投稿しますね。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。