再挑戦中

  暖かくなって、アナニ~に良い季節到来です、昨年ここを見つけて購入し再挑戦中です。10年以上前に某薬局の製品を試しましたが、ドライには至らず蔵入り。形状は以前の物と変わらないので、あまり期待はしてなかったのですが、タックをしてパンストを履いているとき、突然心臓がバクバクしだして!
これはヤバい!心筋梗塞の前兆か?
 と思いきや、アネロスがひくひく動きだし、気持ちよさに思わず声が!
 2時間位なにがなんだかわからないうちに、時間が来て終わり。
 その後は、なんとなく気持ち良くなって、ひくひくまでは行くのですが、突然なにも反応しなく、まさに落ちるです、そのまま寝てしまうこともあります。
 このままで以前のように?終わるのかな?あの心臓バクバクはなんだったのかな?
 なんかアドバイスお願いいたします。

書き込み一覧

  • edited 2017/04/23 06:07
    こんばんは、流れ(というか惰性)でなんか書いてみます^^;


    「心筋梗塞の前兆?~2時間」のが気持ちよかったってことだろうと思いますが、快感の波が安定しないのはよくあることですので、あまり深追いしないほうがいい気はします。何故かは上手く説明出来ませんが、快感は「追うと逃げる」のがドライオーガズム界隈での定説なようです。


    心臓バクバクは恐らく、ドーパミン&ノルアドレナリンによる異常興奮だろうと思います。ドーパミンを残してノルアドレナリンだけ消える状態がオーガズムだろうと私は考えてます。

    と理屈っぽいことを解説してみても、どうすれば実現出来るかは文章では説明出来ないのが歯痒いところです^^;


    眠くなってきた頭で考えたのでヘンなこと書いたかもしれませんが、生暖かい目で見てやって下さい^^;
    ではおやすみなさいませ~
  •  早速のアドバイスありがとうこざいます!
     ごく最近、ひくひくの後もう少し奥に当たれば!あたって欲しい!・・・

    と感じております。

     ま!妄想ですが!生のデカ○ンポで突かれたら・・・
     まさしく昇天するのでは?

     などと精進の毎日です。
  •   あら かんです

     当方還暦を越え、ウエットで逝くと精液が少くなり!昔のようなドクドク溢れる!
     ことがなくなり!寂しく思っています。

     先輩が「歳を取ると、逝っても、薄い水みたいな精液がチョロチョロっと出るだけ!」と言ってましたが、まさにその通り現実のものとなりました。

     ドライに挑戦中ですが、

     最近レベル5程度かな?

     まだまだ「神」の領域にはほど遠いです。

     最初エネマが動きだし、暫くしたら無反応になり、眠くなったりします、数分後また動きだし、腰回りが痙攣をくりかえし、それが暫くつづき、今度はもつと奥を突いて欲しい!もう少し!ああ!思わず声にだして「そこ~!」気持ち良さに我を忘れそうですが?頭の片隅が覚めてます。

     このまま続けていれば、いつか「神」領域に到達するのでしようが?

     まあ「神」のみぞ知る?
    ですか?

     ここを参考にして、色々試行錯誤してます!

     同僚に最近夜中に、オシッコに起きる回数が増えた!と言う話を聞き、ここで得た情報から、PC筋を鍛えたら?と
     助言しました、具体的にはオシッコを止める感じで!
     これを一日数回2~3セットで
    と話ました(ドライとは関係なしに、話のわかるスケベ親父です。)
     結果は聞いてませんが、調子は良ようです!



  • こんばんは
    前回、眠かったとは言えぞんざいな物言いしてますね、私・・・。大変失礼致しました、お恥ずかしい。

    「思わず声が出る」辺り、Lv6くらいかな?と思ってましたが、「頭の片隅が覚めて」ると言われるとLv5寄りなんでしょうかね。ただ、「快楽に蕩けてる自分を、もう一人の醒めた自分が一歩ひいた所から傍観してる」ような感覚でかなり深いドライに入れたパターンも何度か経験があるので、別にネガティヴに捉えなくてもいいんじゃないかな?という気はします。理想的なのは「快楽にどっぷり浸って我を忘れる」パターンでしょうが、最初から上手くいかないのが普通だと思いますし。気にしすぎのが良くないだろうな、と。

    オスとしては精力減退はとても寂しいでしょうが、ドライを狙う上ではトコロテンを回避しやすいメリットもありますからね。ここもポジティヴシンキングがいい成果に繋げるコツだと思います。

    >「神」の領域
    まさに「神」のみぞ知る、でしょうねぇ。私の感覚では、ドライは「神の領域」の外側に軽く触れる程度なのかな?という理解でおります。本当に「神の領域」の中枢にまで到達してしまったら、もうまともな人間には戻れなくなるんだろうな・・・、みたいなネガティヴシンキングです^^;

    なんとなくですが、あらかんさんは興奮がかなり強めな気がしました。ドーパミン由来の程よい興奮ならいいんですけど、ノルアドレナリン由来の強い興奮も加わってるのかな?と。ドーパミンとノルアドレナリンは親子みたいなもので、同時に押し寄せてくることも多いですし。感覚的・抽象的な表現で伝わりにくいと思いますが、「やっときたぜーーー、もっと、もっと、もっとくれ!」みたいな動的な激しい欲求ではなくて、「きてくれてありがとう、これからもずっと一緒にいてね」くらいの静的で穏やかな願望と言えばいいのか、要は「慌てず焦らず落ち着いて」なスタンスがドライに向いてると思いますよ。

    >色々試行錯誤してます!
    これからも楽しんで下さい^^。ではまた~
  • 最近、暑すぎてぇリビドーだだ下がりぃ、な、あんずちゃん。。。

    アナニーの準備中に反応が来たんだねー。
    そなの、準備する時間もぉ、アナニータイムに含まれるの。
    だからその時間ぉ大切に。そしたら、またその偶然に巡り会えるかもよん。


    射精ゎドンドンしたがいいよ。精液つくるのも、それぞれの器官が頑張って作ってるから、
    サボちゃぅと退化するの。ステロイドの例がわかりやすいかにゃ。
    問題ゎ、リビドーの方かなぁ。性欲とか欲情とかゆぅけど、
    リビドーゎ、全てのやる気の根元でもぁるんだよねー❤️

    あぁ、最近リビドー下がり気味だゎ。。。
  • edited 2017/07/31 09:26
    >射精ゎドンドンしたがいいよ。

    これは若い人、且つ健康な人に限る話かも・・・・
    確かにそういう極端な話(オーストラリアの研究だっけ?)は聞きましたが、鵜呑みにはできませんよ。
    現に、私のような年寄りには射精後、翌日排尿に異常が感じられる例もあるので、そういう前提で発言してください。
     
  • edited 2017/08/1 23:40
    >これは若い人、且つ健康な人に限る話かも

    若い人でも、射精後の排尿に違和感があるのゎ、珍しくゎなぃの。
    一時的に前立腺が内側から圧迫肥大するからねー。
    でぇ、射精ぉ続ける事が大切なのゎ、高齢者でも同じなの。
    「射精 高齢者」とかで検索してみると、情報が溢れてるよ。まぁアフィも多いけどw。
    オーストラリアのレポートゎ、もうだいぶ古い話。
    ってかオーストラリアのレポが礎となってぇ、高齢者の射精についても、
    枝葉のように研究・情報が刷新されてるから、いろいろためになるよん。
    特に、高齢者の性欲や性的快感の考え方や、前立腺などの疾患の早期発見や治療方法など。
    ただ、「高齢者の射精」と「高齢者のセクース」の違いとなると、話ゎ別だよね。

    射精ゎ、筋肉トレーニングと同じ。高齢者にとっても、筋肉トレーニングゎ重要でしょ?



    >翌日排尿に異常が感じられる

    えー、、、いつ頃からなの?
    射精後の排尿異常ってぇ、数十分〜数時間で解消するのが通常なの。
    個人差ぉ主張するなら、若い頃から排尿異常ぉ感じているんだから、
    「若い人限定で発言を」とまとめられなぃんぢゃなぃ?
    でなければ加齢の実感と、射精後の、しかも翌日に渡っての排尿異常ぉ自覚してるっ事よね。
    自覚なのね、病識ではないのね。だといいけど。
    もぅ済んでると思うけど、一度、泌尿器科などの専門医に相談する事ぉオススメするゎ。
    今現在、服用してる全ての処方薬の「お薬手帳」と、ここ数年分の血液検査のコピーぉ持っていくといいかも。


    心配ないとゎ思うけど、必ずね❤️
  •   あら かんです

     最近 暑すぎて!ドライ挑戦もお休み中だったのですが!

    その間にレスがたくさんありびっくり!

    >前回、眠かったとは言えぞんざいな物言いしてますね、

     いえいえ全く気にしておりません、適切なアドバイスに感謝しております。

    >快楽に蕩けてる自分を、・・・・
       気にしすぎのが良くないだろうな、と。

     いろんなパターンがありそうですね!過程を楽しみたいです!


    >オスとしては精力減退はとても寂しい・・・・・・ここもポジティヴシンキングがいい成果に繋げるコツだと思います。

     こればっかりは、致し方無い! 
     開高健もなんかの随筆?で、最後は、煙のようなものがプシュッと出て終わり!だったか?赤い玉が出て終わり?だったか?と、の賜っておられますので!
    (記憶がさだかでありません)


    >「神」の領域
    まさに「神」~・・・、みたいなネガティヴシンキングです^^;

     怖いけど大変興味ある課題ですね!


    >「やっときたぜーーー、もっと、もっと、もっとくれ!」みたいな動的な激しい欲求ではなくて、「きてくれてありがとう、これからもずっと一緒にいてね」くらいの静的で穏やかな願望と言えばいいのか、要は「慌てず焦らず落ち着いて」なスタンスがドライに向いてると思いますよ。


     アネロスがもう少し、奥を刺激して欲しいな!の時チロチロと小さな炎みたいな快感を追及してます!
     これをもう少し我慢する?

    ~~~~~~~~

    おお! 

     「あんずちやん」のレスです!

    ありがとうございます!
     
    >そなの、準備する時間もぉ、アナニータイムに含まれるの。
    だからその時間ぉ大切に。そしたら、またその偶然に巡り会えるかもよん。

     ババア女装になりますが!
     女装は良いアイドルタイムですね!

    >射精ゎドンドンしたがいいよ。精液つくるのも、それぞれの器官が頑張って作ってるから、
    サボちゃぅと退化するの。ステロイドの例がわかり・・・

     
    >射精ゎ、筋肉トレーニングと同じ。高齢者にとっても、筋肉トレーニングゎ重要でしょ?

     あれですね!鍛えれば鍛えるほど強くなる!鍛えすぎれば壊れる!まあ程度も加減しないとね!
     
    >問題ゎ、リビドーの方かなぁ。性欲とか欲情とかゆぅけど、
    リビドーゎ、全てのやる気の根元でもぁるんだよねー❤️

     暑さでリビドー全くない!

     あらかんは、60台半ばですが、排尿異常で思い出したことがあります。

     ある日の朝 真っ赤なシッコが出てびっくり!
     その日は、ほとんど赤茶色!
     次の日通常の色に戻りましたが、気になるので、検査を受けに泌尿器科に行きました。

     泌尿器科は初めて、採尿から始まり、いきなりズボンを脱いで診察台へ上がることに(数日前 陰毛を剃っていて、中途はんぱな感じ!)看護師さんは、普通の世間話をしてきます!(近所の人らしく?ハズカシィ~!)
     カテーテル挿入、注射等して!

    腎臓に影があるので!
    精密検査をしてください!
    紹介状書きますので!

    ええ!

    まじすっか?

    ガンとか?ですか?

    いやそのための検査です!

    後日大病院で、精密検査

    カテーテルの挿入や、注射の都度若い看護師さんへ説明してます!
     恥ずかしいよりも、もしもガンとかだったらどうしよう!ばっかり考えてました。

    結果

    異常なし!

    ・・・・・・・・・

    なんだったのか?

    思い当たるのは、前日のエネマグラ挿入して、バイブ!
    会陰や下腹部を刺激しまくり!最後は射精して、終了!
     痛みとか、排尿異常とかなかったので??
     ~・~・~・~・~

     久しぶりに!アネロス挿入!感度が一段上がった感じ!
     ふと思いついて!2本挿入したら!もっと感じるのでは?
     倍くらい感じる?

     やってみました!ばかですね!

     アネロスを挿入したあと、エネマグラを挿入キツくてなかなか入りません、少し痛いのを我慢して挿入アネロスとエネマグラがこりこりと擦れあってます!
     !!!ぐわ!~

     !!あひ~!!

     耐えきれない!

     エネマグラから抜いていくと、少し出血してます、アネロスも抜くとこちらも血がついてます。
     無理は禁物ですね!
    またいつの日か二個挿入挑戦してみます!
  • 暑さ、寒さゎ、リビドーの敵よねーw。

    前立腺検査の一週間ほど前から、アナニーは休んだ方がいいらしいよ。
    PSAって、タンパク質の血中濃度が上昇しちゃぅんだってぇ。
    よって、再検査〜。。。でも、禁欲しちゃって、異常なしw。

    アナラーにとって、PSA検査前の前立腺遊びゎ、禁忌って事になってるよん。
    あんずちゃんも、大腸ポリープの摘出検査施術でゎ、アナニー我慢してるぅw❤️
  • ちょっと思い出したんだけど、

    母型の親戚が、前立腺肥大、
    父型の親戚が、前立腺癌なんだよね。
    保存療法になってるけど。
    直腸癌と前立腺癌ゎ、男性の死因の上位だからねー。
    日頃からの観察が大切だと思うの。

    叔父さん達ゎ、死に至るほど重症でゎなかったみたいだけど。。。

    どちらもつらい疾患だけどぉ、
    私たちアナラーにとって、前立腺摘出ってなっちゃったら、人生の楽しみ半減。。。
    そうならないためにも、常日頃からのチェックが重要。
    だって、医者より先に、変化ぉ感じ取る事が可能なのゎ、自分しかいないからねー。

    親戚の叔父さんたち、ホントに辛そうだったよ。
    トイレに入ると、30分は出てこなかったからねー。。
    手や股間の消毒、尿カテの挿入、排尿、尿カテの排出。
    これが日々日常続くんだもん。手助けなんてできないしね。

    すでに遅いとは思ったけど、一応、ノコギリパルメットぉ紹介してみた❤️
  • 皆様のアナルの健康を深くお祈りいたします。

    かわいいお医者さま(女性)やキレイな看護師さん(女性)が検査すると、
    (綺麗なピンク色で 汚れがなく ぷにぷにで柔らかくて スルッと異物が入るので)
    このケツまんこ遊んでるゥ!ってバレバレみたいです。
    この話を聞いて人間ドックに行くのが楽しみになりました☆
  • 看護師さん(女性)も、一日中大変らしいからね〜。
    憂さ晴らしに、好みの男見つけてゎもて弄んだるんぢゃなぃ?
    実際にぃ、たくさんの噂ぉ聞いてるから、やっぱマジかぁ。
    ゼリー塗る時、素人っぽく弄ぶのが流行ってる(?)らしー?w
    顔モテ系男子も大変だねーw

    看護師さん(男性)の場合だと、即首かお縄だにゃ。。。

    全然アネロスと関係ない話でごめんなさ〜ぃw❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。