これは…

ドライオーガズムを知り模造品で約2ヶ月程試した後アネロスが正規品である事を知りMGXを購入して1ヶ月、最近少しずつ気持ちいいと感じるような気がしてきたのですけど気持ちいいと感じてくるとペニスが反応して勃起してしまいます。これはやはり射精方向に向いてしまっているのですかね?

書き込み一覧

  • edited 2017/03/26 00:21
    こんにちは

    直腸前壁への刺激で勃起するのは、本来正常な反応だと思います。そこから快感の盛り上がりと射精衝動を切り離していくのが、ドライへの大きな壁になるんでしょうね。勃起そのものは私はあまり気にしていません。萎えたままドライに浸り続けることもあれば、ギンギンに勃起したまま浸り続けてることもありますし、勃ったり萎えたりを繰り返すこともあります。アネロスを挿入したままオナホを併用して、勃起したペニスに刺激を与え続けたほうが、より効率よく快感が高まったりもしますし(冗談抜きに気持ちよすぎて発狂しそうになったりもするので危険を感じますがw)、もちろん勢い余って射精フィニッシュしてしまうこともあります。

    射精衝動のコントロールは、私は「女性を気持ちよくさせ続けるため」に20年近く前に鍛え始めまして(ポリネシアンセックスの亜種みたいなものでしょうか?)、出す気にならなければ3時間以上射精せずに腰をゆるく振り続けたりも出来ますし、出す気になれば10分とかからずに射精したりも出来ます。毎回必ず、ではありませんが(笑)

    ネガティヴに考えずに気持ちよさを楽しんでいれば、着実にドライに近づくと思いますよ。ではでは
  • 前立腺小室長さん早速のコメントありがとうございます。他の方のスレッドなど見る限り勃起するしないよりも気にしすぎの方が良くないみたいですね。確かに射精衝動を押さえるのは難しいです(^-^;勃起してしまうとついもっと気持ち良くなりたくて刺激してしまいウェットで終了する事の方が多いです。出来るだけ刺激してしまうのを我慢して気持ちよさを高めて行けるように頑張って見ます。ありがとうございました♪
  • 結局トータル3ヶ月の体験ってことだよねー。
    まだまだ初心者だけど、少しづつ気持ちよくなってるってのは、才能ぁるかもぉw♫
    まずは、性衝動などの興奮による勃起ぉ忘れて、
    興奮のないリラックスした状態で、快感自体ぉ堪能するって事に意識するといいかも。
    今はペニスへの刺激はもちろん、オカズとかも、見ちゃダメだよん。
    リラックスして快感自体ぉ意識してね。
    射精方向に意識が行ってしまう(感じると勃起する)のゎ、
    今の段階ではしょうがなぃかなぁ。
    数ぉ重ねる事で、性衝動と快感ぉ引き離す事が可能になると思う。
    ってより、ドライ習得してかかなぁ、著しく非勃起状態ぉ確認でき来るのってw。

    でもまぁ今の段階でゎ、気持ちよく楽しんで頑張ってね♥
  • An_pink さんコメントありがとうございます。ドライオーガズム目的でのアナニーは3ヶ月程度ですが実はそれ以前にペニスオナニーのスパイスとしてローターや細めのバイブなんかを挿入しちゃってました(^-^;それが多少こうをそうしているのでしょうか(笑)まだまだ射精衝動を押さえたりは難しそうですがコメントを参考に頑張ってみます。ありがとうございました♪
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。