プロトタイプ初日の使用報告

edited 2012/12/5 08:42 アネロス体験談
注文していたプロトタイプが届き、早速使いましたのでその感想を書きます。
写真で思い描いた通りの小振りですし、他のエネが円筒形を基本とした形を
しているのに対しプロトタイプはHelixの造形をアーモンド状に薄くした
ような形で、今までにないような感じを受けました。
それほど長くないので根元までしっかり入り、アナルからボディが
出入りする感じではなく、アバットメントが会陰部からアナル後方まで
食い込むよう状態のままアナルの蠕動運動で内部だけ上下するようなイメージです。
内壁は左右から手を合わせるように挟みこむ感覚です。
直接前立腺を押すような感じではなく、Euphoのように絞り込む印象です。
小さいせいで余計にアナル内がキュッキュッと小さく締まろうとし、
その痙攣で快感が広がっていきました。
Euphoのようなアナル入り口が細くなるような絞り込む感じではなく、
内部全体で挟み込むように絞る快感でドライ発動しました。
中でよく動きます。
また、イッた時の快感の持続力が長く、続けて追い掛けるように起こる快感が
特徴のような気がしました。
何回と数えにくい女性型快感が暫く続いて少し落ち着いた後、ペニスをフル勃起して
射精感があるようなドライが起こった後「今日はこれぐらいにしよう」と思い
プロトタイプを抜き終了。
ウェットで終わってないので、今も乳首刺激したらドライ発動しそうな余韻を
残したままこの感想を打っています。
多分寝る時、布団の中で乳首刺激し、エネなしドライしてから寝ると思います(笑)。
プロトタイプ、かなり良い感じでした。
TEMPOとは快感の質が違うので比べがたいですが、新鮮な快感に酔いました。
これが特別価格で購入出来たのはかなり大きいです。

書き込み一覧

  • edited 2012/12/6 19:59
    dryReki7nenさんお早うございます。

    さっそく試されたのですね。
    試用感の報告大変参考になりました。

    カタログでは丸く見えたのが楕円形なんですね。
    前立腺に触れるところが鋭角なのでヒリックスに似たドライ感があるという歌い文句に納得です。

    都合で10日着荷で発注してるので、どんなドライで酔わせてくれるのか待ち遠しい限りです♪



  • 昨晩2日連続で使用しましたが、昨晩は飲んで帰っての挑戦だったのでドライには至らずでした。。。
    1つ、気付いた特徴があります。
    TEMPOなどの軸対称(回転させても変わらない)の商品は関係ないですが、
    euphoなどのアネロスを使っていたら、回転してアバットメントが中心から
    左右どちらかにずれ、本体もツボを外れたりする事ありませんか?
    プロトタイプは青魚のようなアーモンドのような流線形の薄い形状のため、
    本体が回転せず、ホールドされてしっかり刺激してくれます。
    アバットメントの形状も、タマ袋を掴むような曲線をしており、これまでのアネロスで
    不安定さを感じていた人は試す価値ありかも知れません。
    昨晩は挿入したまま寝たのですが、朝方に圧迫感と疲労感で目覚め、抜きました。
    多少鋭利な形状なので、長時間使用だと疲れやすいのかも知れません。
    ※痛いとかそういう意味ではありません
    以上が昨晩の感想です。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。