アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

向きが変わらないようにするには?

最近ヒリックスを使っています。
体位は主に 仰向けで足を伸ばしたり、膝をM字に曲げて使っています。
あまりの快感に腰が動いてジタバタしてしまい、気持ちいいのはいいのですが、触れてみると向きが大きく変わっています。ヨイショと向きをまっすぐに整えるとすぐに「アーーン」と快感の波にのまれていき、波が凪の状態になった時に向きが変わっているのでまた整えると「アー(略)
・・・という繰り返しです。
会陰部が盛り上がっているので、しょうがないのかなとも思っているのですが、皆さんどうしているのでしょうか?
体を横向きにするのも一つの方法だと思うのですが、仰向けで責められている感(笑)が好きなので、どうにか仰向けの状態で続けたいと思っています。
昨日は、仰向け→右横向き→あまりの快感から逃げるように何故かうつ伏せ
→より快感が高まり布団を握りしめながら腰を布団に擦り付けるようにガクガクーとイキました

うつ伏せもいいかもしれないと、思っているのですが、Pが布団に擦れる(擦れないでも刺激はある)のでドライの邪魔になるのが難点ですね。
プロガズムだと射精に至ってしまいます。
現在ユーホーが届くのを待っている状態。
1999年から使っていますが、色々使い一巡してまた最近エネ関連がマイブームです :)
まとまりが無い文章で申し訳ありません
よろしくお願いします

書き込み一覧

  • ほとんどのアネロスは、会陰の膨らみが原因なのか、横を向いちゃぅよねー。。。
    気持ちよくって、腰ぉ振って、アネロスの後ろ足を床に擦り付けて、向きを修正することゎするけど、
    思いっきり横向きになってると、手で修正するしかなぃかんじ。

    天井から、伸縮性のある紐を垂らして、前足のアパッチメントに引っ掛けてみるとかw。
    あるいゎ、前脚の長さぉ短くして、会陰からアナルの箇所の、一番窪んてるところに当たるようにするとか。

    あんずちゃんも、いい方法を知りたいのよね。。

    プロガスム系やヴァイス系以外のアネロスは、仙骨のくぼみでキープするから、回転しにくぃよね。
    だからドライ、エナジー、マルチプルのゴールデンクロス状態での射精ぉ迎える時ゎ、
    基本的にヴァイスぉ使ってるかにゃ
  • あんずさん、回答ありがとうございます。

    天井から紐を垂らして固定・・ちょっと萌えますが難しそうですね(笑)
    ふと思ったのですが、コックリングをしてそれに固定ならできそう?
    でも、コックリングとアネロス関連の相性ってどうなんでしょうか
    プロガスムだと最近は射精に至ってしまうので
    御蔵入り中のヴァイスを引っ張りだしてみようかな

    脳イキはできるけど
    エナジーは呼吸法の感覚で、マルチプルは射精コントロールで、挫折しています
  • 前立腺小室長さん、回答ありがとうございます。

    そういえば勃起していたかもです。私の場合は必ず右側にズレます(笑)
    2点支持、いいですね。
    おゆまるを再検討してみようかな。
    とりあえず、今日はユーホーシンを郵便局に取りに行ってきます。
  • コックリングとアネロスの相性ゎ、悪くなぃよー。
    ペニス責めすぎて、射精しそうになっても、幾分抑制できちゃぅからね♫

    エナジーとマルチプルゎ、オーガズム全体の底上げしちゃぅから、頑張ってマスターしたがいいよん♥
  • なるほど、射精の抑制ということは、マルチプル習得の為にも有効そうですね
    よさげなコックリングを探してみます。

    ユーホーシンを先日試しました
    あふれそうな強烈な快感が襲ってきても、射精する気配がない!
    自分には中々良さそうです。

    そして今日は卵のようになだらかなアナルプラグを取りに行ってきます
    今夜はアナル内部をグワアっと満たされる予定、、

    やたらアナル用品を買ってしまうって時期ありますよね・・(^^:)
  • edited 2017/02/23 21:47
    あんずちゃん、デスクでもアナニーするんだけどね、デスクに脚ぉ投げ出して。
    でぇ、思いついたんだけどぉ。。。

    まずぅ、アネロスの底面からぁ前足に沿ってぇ、棒を取り付けるの。
    テープとかで固定する感じでぃいと思う。棒ゎ割り箸で十分かにゃ。
    でぇ、仰向けに寝てぇ、M字開脚した時に脚が乗せやすぃ場所にテーブルぉ設置するの。
    アネロスぉ挿入するとぉ、テーブルとアネロスに取り付けた棒が、あたる位置に設置。
    そこぉセンターとしてぇ、テーブルと棒ぉテープ止めするのw。
    するとぉ、アネロスが常にセンターに位置する事になるぢゃん。
    腰ぉグラインドさせても、
    センターに固定されたアネロスぉ中心に回転するからぁ、前立腺ぉしっかりキープ。

    イメージできたかにゃぁ??

    あんずちゃんってぇ、振動マニアなんでぇ、
    最近ゎローター程度の振動じゃ間に合わなくてぇ、小ぶりの電マぉアネロスに、
    上方向(底面に回転コブシぉつけて、前脚方向に握り手が来る感じ)に付けててぇ、
    そぅすると、デスクの端に電マの握り手部分がぁ、ゴツゴツあたるんだよねー。
    動き回って面倒だからぁ、テープ止めしたらぁ、コレいけんじゃなぃ!って試行錯誤してたらぁ、
    キッチリセンター固定が可能になったの〜♫
    さっきまで、その状態でずっとアナニーしてたw。

    躰の自由ゎ半減しちゃぅけどぉ、試してみてねん♥
  • イメージできました
    結局上向きに固定させる為には上部に梁が必要で、それを机で代用するのは良さそうですね。
    いい感じの机とスペースが無いのが悩みどころですが、参考にさせてもらいます。
    ありがとうございました。
  • ちょっと前に書いた、卵のようになだらかな流線形のアナルプラグを試しました
    イキまくって苦しくなって無理矢理射精して終わらせました
    先端の法はどうしても細いのでアナル奥に刺激がほしくてプラグの外に出ている部分を、腰をベッドに押し付けるように振るようにして乱れてしまいました。

    で、アネロスさんに要望です。
    プロガスムの太さとフォルムを持ったシリコン製のペリダイスにヴァイスのようなバイブを組み込んだのが出してほしい!

    別のスレを立てるべきだったかもしれませんね。すいません。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。