どうしても何も変化がありません?

はじめまして!
ドライという存在をネットで知り、ヒリックスクラシックを購入して1ヶ月が経ちました。皆様の書き込みを参考にさせて頂いてますが、ヒリックスを挿入して1時間以上経ってもいつも何も変化がありません。
何かコツのようなものがあるのでしょうか?
それともまだアナルの開発など、経験が足りないということでしょうか?
初心者なので、ドライを経験されていれ方々のアドバイスを頂いて頑張りたいのですが!どうぞよろしくお願いいたします。

書き込み一覧

• こんばんは

>それともまだアナルの開発など、経験が足りないということでしょうか?
    これだと思います、身も蓋もないですが(笑)。通常、1ヶ月ではドライに届きませんし、充分な開発も行われません。

焦りが一番禁物ですので、ペース配分に気を付けて頑張り過ぎないように楽しんで下さい。では~
  • 前立腺小室長様、初心者のレベルの低い質問にも関わらず、早速お答え頂いてありがとうございます!
    自己流よりも既にご経験されている先輩方のアドバイスに素直にやっていくのが、一番近道だと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • 前立腺ぉ感じてね。
    もちろん最初から感じる人は稀なの。

ヒリックスぉ挿入してぇ、ぼーっと何かが来るのぉ待っててもだめなのよね。。。
    待つってより、自分からぁ、ごく僅かな前立腺からの快感らしきものぉ感じ取ってぇ、
    それぉ、増幅してあげるの。
    喘ぎ声ぉだしたり、感覚に答える様に少し悶えてみたりするのも効果的かも。
    リッチにエッチに、自分ぉたっぷりもてなして、その気分ぉ楽しんでね。

大切なのゎ、快感ゎ脳で感じるってトコ。
    僅かな快感ぉ、脳で増幅して乗算してぇ、自我を忘れるほど、のめり込むの。

それにゎ、少し時間がかかると思う。
    今は、ヒリックスの違和感ぉ忘れて、前立腺ぉ感じるのが大切。
    エロ動画とか見ながらしちゃダメだよ。意識ゎ前立腺の快感ぉ見つける事。

前立腺ぉ圧迫するとゆぅ意見もぁるけどぉ、
    アネロスぉ挿入したまま射精するとぉ、
    賢者モードに入る前までぇ、前立腺がちょっと敏感になるの。
    それぉ利用して、前立腺の気持ちぃい場所ぉ確認するのも、あんずちゃん的にゎオススメ。
    自己責任でね。でも、それによる事故ゎ聞いた事なぃけどねんw

ゆっくり楽しんで、開発してこうねー♥
  • あんずちゃん、はじめまして!
    アドバイス本当にありがとうございます!
    皆さんのご指導に素直にそのまま取り組んで行きますね!
    こちらへの投稿は初めてなんですが、実は他の方の投稿も読ませて頂いて、あんずちゃんのアドバイスは全部読ませて頂いているんです。
    Twitterもフォローさせて頂いてます(/-\*)
  • まさみさん
    はじめまして。自分もまだドライの入口でウロウロしている若輩者です。
    前立腺の開発ですが、通常のオナニーでも前立腺を意識することで開発が出来る気がします。
    ペニスを刺激しているとき、PC筋、肛門括約筋を脱力していると、前立腺が膨らんでいく感覚を覚えると思うのですが、どうでしょう……?
    射精を目的とせず、その快感を育てるようにしていると、いつもより気持ちのいい(そして名残惜しい)射精になると思います。
    自分はこれでアネロスで快感を得られるようになりました。

ただこれが方向性として正しいかどうかは、自分にも分かりません笑
    諸先輩方の意見も賜われれば幸いです。
  • ラジャーロビットソンさん、はじめまして!
    アドバイス本当にありがとうございます
  • てんきゅ〜♥
  • まさみさん。はじめまして。
    長い目で見てください。私はアネロス歴10年近くになります。
    使っているのは、SGXとユーホー、ヒリックスシンになります。
    本当に感じ始めたのは、2年以上経ってからです。
    今となっては、この行為が生活の一部になり特別な時間を過ごしています。
    でもこれがドライなんだと思いながらも、次に来た快感がその前を超えると
    あれはいつもより気持ちがよかっただけと、また次を求めてしまいます。
    大切なことは、力を抜くことと現実世界のことを頭によぎらせないことです。
    焦って力を入れると、奥に入り込むだけで動きがなくなってしまいます。
    かといって、引き込まれないようにすれば、抜け落ちてしまいます。
    力の入れ具合は慣れて、体がおぼえてくれるのを待つしかありません。
    体の向きも一番楽な体位でいいと思います。私は仰向けです。
    はじめのうちは、自分が一番興奮しやすい材料(AVや音声)、リラックスできる環境を
    整えていくといいと思います。それと乳首だけは開発してください。
    1週間に一度くらいのペースでやり続けると、必ず変化が起きてきますよ!
    他の先生方の意見もいいものがいっぱいあります。参考にしてください。
    とは言っても、私も勉強中です。
    では・・・
  • edited 2017/01/21 04:32
    リリムさんはじめまして!
    アドバイス本当にありがとうございます。仕事以外では外出も女性の格好で日常を過ごしますが、気持ちいいと感じたことがありません。プラグとか開発するのに効果あるんでしょうか?
    抵抗がありましたが、やってみようかと!考えています。
  • edited 2017/01/21 04:35
    その他、開発するための方法をご存じの方は、教えてください。
  • まさみさん。回答が早くて感動です。好奇心はすごいみたいですね。
    乳首の開発は、プラグとかは使いません。
    私も最初はドライへの近道に色々なものを探していましたが、サポートに過ぎません。
    自分の指を使い、会陰部に意識を集中してください。
    乳首の開発はやればやるほど効果が出ます。基本的にはソフトな刺激で愛撫します。
    指の腹を使い、下から上に、上から下に、乳頭を指で押さえて回転させたり
    つるつるに近いシャツの上からだと摩擦にも耐えて長時間刺激できます。
    これと並行して会陰部を指で押さえて少しマッサージするようにも刺激します。
    気持ちよくなる感じが出てくれば、開発開始です。
    感度が高くなるとどんどん女に近くなっていくように思います。
    それとは別に、誰にも見られたくない淫魔のように新しい自分が生まれます。
    お風呂に浸かっているときも刺激してください。
    これからが楽しみですね。すごいことになりそう・・・

• edited 2017/01/21 13:50
    リリムさん再度のアドバイス本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • edited 2017/01/22 05:57
    こんにちは

経験者からのアドバイスは、話半分程度でいいと思いますよ(笑)。みなさん「自分自身が成功した方法」を紹介しているだけだろうと思いますし。理屈っぽいですが、自分にとってのドライへの最短ルートは他人に分かるはずがありませんし、自分自身も最初のうちは見当もつきません。様々なことを試して成功&失敗を重ねながら軌道修正していくうちに、自分に合う方法が分かってくるんだと思います。私自身はそんな感じでしたし、今でもそうです。

>プラグ
     アナルプラグのことでしたら、それなりに開発効果はあると思います(私はアナルプラグで初ドライまで持っていけましたし)が、私は外出時に使用したことは一度もありませんし、試そうとも思いません(好奇心も大事ですが自制心も大事だと考えてます。バランスが一番重要かと)。寝てる間にはよく使いましたが、起きてから抜く時に粘膜がヒリヒリしたり、先端部分に悪臭が染みついて憂鬱な気分になったりしました(笑)ので、おすすめは致しません。プラグは今でもウォームアップや、AV鑑賞・エロゲーなど「ながらドライ」で愛用してます。装着したまま椅子にも座れますし、浴槽内などでも使用できるのが利点でしょうか(ワセリンなどで肛門付近にフタしないとローションが漏れるかもしれませんが)。
     性感帯開発は時間がかかるものですから(物理的に体の感度を上げるのではなく、脳に性的快感だと誤認識させる≒情報伝達回路を再整備するようなもの、と思ってます)、焦らずに地道に続けることが一番の方法じゃないですかね。全く気持ちよく感じない時期には、アネロスなどを挿入してペニスに弱い刺激を与えて勃起させるのもアリかもしれません。

日本人男性はわりと「左脳発達型」が多いと思いますが、ドライは「右脳」のが重要なんじゃないかな?、などと最近感じています(これもバランスでしょうかね)。私自身は、何も考えずに特に集中もせずに、ただ安静にしてる時が「一番ぶっとんだドライ」に入りやすいですし。まあ人それぞれでしょうが(笑)。

ではまた~
  • 前立腺小室長さん

>アネロスなどを挿入してペニスに弱い刺激を与えて勃起させるのもアリかもしれません。

私はペニスへの刺激(中ほどを揺する)がないとドライにいけません。勃起した時の方が刺激が強いようですが。
    絶対触れないようにという書き込みが多いのですが、検討の余地があります。

アネロス挿入直後はしばらくの間内腿をこするような動きをしたりして(M字開脚)アネロスが前立腺を撫でるような動きをしてからのほうがエンジンがかかりやすいみたいです。
    その後、上記のごく軽い刺激や尿道のふくらみを外から軽く圧迫したり。
    初心者が前立腺の存在を知る事にも役立つと思います。
  • マイクさん、こんばんは

だいぶ前のスレで提唱されてた「根元ゆすり」ですよね。指の動きに合わせてPC筋がヒクヒクするのが分かるので、いい方法だと私も思いますし、頻繁にお世話になってます。ありがとうございます^^
     体質も好みの方法も通るルートも所要時間も、個人差が大きいのがドライだと思いますので、安易な断定口調には気を付けたほうがいいかもですね。ポリネシアンやオナホでドライを習得された方も居るようですから、マイクさんの仰る通りだと私も思います(「不意の射精」に苦労してる場合は触れないように、な注釈をつける感じが無難?)。

ちょっと想像と違うかもしれませんが、開脚というより膝を立てたM字閉脚に近いスタイルですか?
  • 前立腺小室長さん

ちょっと言葉が足りなかったようで補足します。
    基本はM字開脚ですが、一般的にアネロス挿入後なじむまでじっとしている、ということが言われますが、私はその代替案として内股をほんの少しこすり合わせるような動きとか、お尻(腰)をモゾモゾ(?)させたりすると微妙な刺激が前立腺に伝わりますよ、というお薦めです。
    これがいわば「準備運動」になってその後の反応が良くなるように感じます。
    「ペニスゆすり」にしても世の常識に反するようなことばかり言うようですが、皆さんがもっと自由に工夫したらいいんじゃないでしょうか。
  • edited 2017/03/26 00:37
    こんばんは

マイクさん>
     理解できました、補足ありがとうございます。腰(お尻)カクカクはわりと頻繁になってますが、内股をこする感じは気にしていませんでした、今度試してみます^^。↑でan_pinkさんも言われてますが、性感帯開発が不十分な時にはじっと(ぼーっと)してても気持ちよくなれないと思いますから、些細な失敗を恐れずに「自由に工夫」したほうが自分の特性に気付きやすいかもしれませんね。

あまり初心者向けではない話で、このスレに吐露するのはちょっと気が引けますが、私が最近注目しているのは「横隔膜」の動きです。腹式の深呼吸でアネロスが微かに動くのはよく言われてることだと思いますが、快感のピーク時に1秒に5~6回の多呼吸(今まで”過呼吸”と表現してきましたが”多呼吸”のがより正確な気がしてます)に合わせてペリダイスがとても激しく動くことに気付きました。今にして思えば、ユーホーシンが突然暴れ出す状態も横隔膜の痙攣に同調してるような気がしてます(※後日追記。ユーホーシンが暴れる現象は、自力で動かせないほどの会陰の超高速痙攣が原因なようです。俗に言う8~13Hzの不随意痙攣かもしれません)。私のPC筋は1秒に2~3回程度しか動かせませんが、横隔膜なら約2倍の頻度で刺激されるので、その快感も凄まじいです(心拍数上がったりして異常興奮しやすいのでデメリットもありそうですが)。アネロスは本当によく出来てるなぁ、と感心しつつも恐怖しました(笑)。
     横隔膜なんてドライとの関連なさそうだと思ってましたが、場所を考えたら鳩尾(第3チャクラ?)の内部にあるんですよね。極めれば性感スイッチにも成り得るかもしれません。チャクラの概念は(過去スレでは反響薄かったようですが)、ドライと絡めて考えると共通点が非常に多いと感じて、とても面白いですし実感しやすい気がします。
    大きく脱線しそうですので、続きは別の機会に^^

まさみさん>
     他スレでも発言してますが、ドライは本来「自力で成し遂げるもの」だと私は考えてます。基本は自分であれこれ試しながら、道に迷った時は元の位置に戻ったり、進む道が見えない時は他者の方法を参考にしたりして、焦らずに自分の道を探しながら進んでいけばいいのだと思いますよ。理想の最短ルートは「自分専用に特化させた自己流」じゃないでしょうか?

ではでは~
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。