痙攣

プロガズムを使用しています。入れているとペニスの先がきゅんきゅんしたりしてからだがものすごく小刻みに激しく痙攣します。
これはドライオーガズムなのでしょうか?
アナル自体は気持ちいいと感じます。女性みたいな声が出たり無意識に腰を振ったりしてもっと欲しいと思ってしまいます。
いろいろ調べてはみたのですがイマイチよくわからなかったので質問させていただきました。

書き込み一覧

• ペニスが気持ちよくなってぇ、躯が痙攣しちゃぅのってぇ、
    恐らくぅ、射精方向の快感に向かってるのかも。
    もしくゎ男性型ドライオーガズムの前兆かも♫

ただ、これってドライオーガズム?って聞かれたら、それゎ違うかもね。
    だって、ドライオーガズムぉ体験した時ってぇ、
    「コレがそれだったのね!!」って、うれし泣き(感涙)しちゃぅくらぃの驚きと感動なの♫

ペニスにゎ触らなぃよぅにね。
    それと、ペニスぢゃなく、前立腺の快感に集中してみてね。
    激しく痙攣しちゃったら、ちょっとリラックスするとぃいよん♥
  • edited 2016/12/23 05:34
    おはようございます

私の初ドライの後には「幸福感」と「満足感」を強く覚えました。他の方々も類似の傾向だと感じていますから、kikoさんの状態は「ドライ手前の強い快感」だろうと思われます。射精を我慢しようとして無意識に痙攣しているのかもしれませんし、横隔膜などの痙攣が体全体に伝わっているように感じているのかもしれません。他スレで既出のように、その先は的確なアドバイスが難しい部分だと考えていますので、「試行錯誤」・「リラックス」・「習うより慣れろ」辺りを推奨いたします。
     声に関して私の場合ですが、ドライ手前の状態だと「あっ、あはっ、ぃひぃ~」とか「くふぅ~」みたいな女性的な甲高い声がよく出ますが、ドライ到達時には「おふぅ~」とか「ぅおほあぁぁぁ・・」みたいな野太い声(地声w)が出ることが多いです。また、オーガズムの最中に追い打ちでイク時などは「いひひっ」とか「えへっえへへえへえへ」みたいな笑い声が止まらなくなったり、横隔膜の急な動きに釣られて鼻が「フゴッ」と鳴ったりすることがよくあります(全く声を出さずに口をポカーンと開け続けていることもあります)。心理状態や様々な筋肉の力の入り加減などが異なるのが原因だろうと思っています。個人差があるのであまり参考にはならないと思いますが、一応紹介しておきます(笑)

全体にいい兆候だと思いますから、焦らず無理せず継続して楽しんでいくのがいいでしょうね。
  • 返信が遅くなり申し訳ありません。

あんずさん
    コメントありがとうございます。射精方向に向かっていたのですね。前立腺に集中して続けてみます!じっくり時間をかけてやってみます。
    ドライして、これがそうだったのかっていう感じになれるようにしていきたいと思います。一応軽く女装してみたりして女性の気持ちになってするようにしてます。またいろいろ教えてくださいね!

前立腺小室長さん
    コメントありがとうございます。習うより慣れろですね!そう思っていろいろしてたらこの痙攣になったのですがどうなのかなって思って聞きました。
    全体的にいい方向にいってるとコメントいただき安心と嬉しく思います。
    後は続けていつか到達できればいいと思います!またアドバイスお願いしますね!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。