今の私の状態、分かる方教えて下さい。

アネロス使って10年位の者です。
使用アネロスは(ペリダイス、ユーホー、SGX、ヒリックス、マキシマス、プロガズム)です。
使用頻度は使用開始から毎回という訳ではなく、気が向いたら程度でした。
体勢はM字、感度としては気持ち良いかな?程度でディルド遊びに方向転換しました、最近になって久しぶりにアネロス入れてみようと思い()内のアネロスを入れてみました。
すると前は感じなかった下半身から全身に広がる電気パルスのようなピリピリ、ゾクゾク感→足の震え?痙攣?→全身痙攣、痙攣中はおそらく前立腺、かなり気持ち良いです、汗も出てます。
たまにトコロテンしちゃう事も、その後も同じ事の繰り返しです。
これってどうなんですかね?

長々すいません、アドバイスお願いします。

書き込み一覧

  • 10年、がんばってるねー。きっと報われるよ♫

    ティルドってぇ、肛門括約筋とか弛緩した方が気持ちよくなれるよね。
    たぶん、そっからヒントぉ掴んだのかも。
    もし、弛緩してなかったら、やってみてね。

    ピリピリ、ゾクゾクゎ、直腸の性感帯化が進んだんぢゃなぃかなー。
    震え、痙攣、全身の痙攣ゎ、感じようとして、肛門括約筋含む骨盤低筋が入力しちゃってるかも。
    その場合ゎ、意識して弛緩(脱力)してみるとぃいよ。
    すると気持ちよさが上昇してぇ、アネロスが気持ちいいトコぉ探す様に、無意識に動き出すの。

    トコロテンゎ、射精感ゎあるの?射精感がある場合ゎ、厳密にはトコロテンぢゃなぃだよね。
    どっちかにゃ?

    仰向けM字だとぉ、プロガムスが特にハマるかもw。
    仙骨の窪みぉキャッチして、前立腺のセンターぉガッチリ捉えるの。

    楽しんで頑張ってねー♥
  • an_pinkさんアドバイスありがとうございます!
    ディルドは肛門括約筋脱力してやってました、アネロスも意識して脱力したいと思います。
    トコロテン?射精?しちゃう時は射精感高まって気持ち良くて痙攣しながら出ちゃうからトコロテンではないですね。
    今晩プロガズム脱力でやってみたいと思います!
    又、何かあったらアドバイス宜しくお願い致します。
  • アドバイス頂いた様にM字脱力でやったら、いつものような全身の痙攣はなく、下半身のピリピリゾワゾワ上半身ブルブルっていう新しい気持ちいい感じが何回かありました。
    臍の裏?辺りが熱くなってウネウネ動いて気持ち良かったです。
    プロガズムが勝手に動くと本当にち○ぽ入れられてる感じするんですね!
    足伸ばしても良いのでしょうか?

    ドライ経験してみたいです❗
  • こんばんは
    長年いそしんでらっしゃる方に意見するのはおこがましい気もしますが少しだけ^^;

     性感帯は充分に開発されているようですので、あとは射精衝動と快感の昂ぶりを切り離せるかどうか、だと思います。色々な対処法があるとは思いますが、大きく分けて「射精を我慢し続ける」パターンと「射精衝動を伴わない快感を見つける」パターンでしょうか。このうち「我慢する」パターンは痙攣や過呼吸を伴いやすいと私は感じています。
     快感が高まった時に興奮しすぎてしまって、全身のあちこちに勝手に力が入って痙攣しているのだと思われます。PC筋まわり以外に腹筋や大臀筋あたりにも力が入ると腸圧がかかってしまって、前立腺周辺を強く圧迫しすぎることも多いと思われますので、全身の弛緩を強く意識してみるといい気がします。足を伸ばしたほうが弛緩しやすいなら、恐らくいい効果があるでしょう。心も体もリラックス、がアネロスでドライを目指す基本です。

    まあ、しばらくの期間継続して楽しんでいれば、強すぎる快感にも徐々に慣れてきて、無駄な力も自然と抜けてくるだろうと思います。焦らないことが何より大事です^^

    ではでは
  • 前立腺小室長さんアドバイスありがとうございます。
    おこがましいなんて全然思いませんよ!
    自分の状態を隣で見てるかのような書き込みでビックリしました‼
    自分も今は強すぎる快感を楽しもうと思ってた所でした、そんな簡単にドライを手に入れられるとは思っていませんので今の快感を楽しもうと思います。

  • ドライオーガズムゎ、弛緩(リラックス)して迎えるの。
    もちろん、その直前までゎ強ぃ快感に襲われて、痙攣ぉ伴って、射精に至っちゃぅ事も多いと思うの。
    大切なのゎ興奮ぉ伴った快感ぢゃなぃ事。その時ゎ意識してリラックスしてみてね。
    意識もだけど、肛門括約筋や尿道括約筋、それぉ含めた骨盤低筋なども弛緩する感じ。
    意識ゎ興奮ぉ伴う様な、AV的なイメージぢゃなくて、ほぼ無意識な感じで、快感だけに集中する事。
    そのうち骨盤低筋が、勝手に動き出すんだよね。
    ふと、気が付いて、肛門括約筋に入力がぁったら、弛緩して、また快感に集中してね。

    最初ゎリラックスする事ってぇ、イこうとする強ぃ快感への渇望意識ぉ抑える事に苦労するかも。
    開き直ってイこうとしなくてもぃいやー、って感じで、
    今感じてる快感ぉ保持する感じでリラックスしてみるの。
    すると、想像しなかった大きな快感に襲われるの。
    オーガズムゎリラッククスして迎えてね。
    リラックスして迎える事で、快感ゎ長く深く果てしなく実感できるよ。

    脚ぉ伸ばすかどうかゎ、使ってるアネロスにもよるかもだねー。
    小振りなアネロスだったら、伸ばしても問題ないかもだけど、
    プロガムスとか、大きめのアネロスだと、前立腺への圧迫感ぉ強く感じちゃうかも。

    あんずちゃんも、M字開脚派だけどw、開脚角度とか持ち上げ角度で、快感ゎ様々だよん。
    持ち上げて閉じてるときゎ、優しぃ気持ちよさに気が付くの。
    イきまくって、射精したぃ時ゎ、M字の脚ぉググーって広げると、射精しやすかったっりw♫
    恐らく人それぞれだから、いろいろ試してみるのが一番だね。

    いい感じに成熟してる気がするよん。楽しんでねー♥
  • edited 2016/11/13 19:41
    ぁとひとつ付け加えるとなんだけどぉ、

    痙攣しちゃぅ状態なんだけどぉ、
    以前のドライオーガズム関係掲示板界隈でゎ、「エクソシスト状態」ってゆっててぇ、
    この状態ってぇ、未体験者とか初心者にゎ、
    ドライへの軌道修正ができなくなっちゃぅって体験談が多かったの。
    あんずちゃんも、初期の頃ゎ、結構そこで試行錯誤してたんだけけど、
    ドライマスターになったら、痙攣ぉ楽しみながら、簡単に軌道修正できちゃぅんだけどね♫

    だから、そんな時ゎ、、、
    その日は大人しくウエットで締めくるかぁ、
    休憩ぉはさんで気持ちを入れ替えて、リラックスぉ意識するかぁ、
    って感じにするといい方向に修正できるよん。

    試してみてね♥
  • an_pinkさん、更なるアドバイスありがとうございます、嬉しいです!
    興奮を伴った快感は別物なんですね、リラックスの先の快感、新たな快感楽しみです、まずはリラックス心がけたいと思います。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。