アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

イキそう?

こんばんは!
いまだドライ未経験の者です。

先日ヒリックスを使ってアナニーをしているとお尻から頭のほうに向かってジーンと熱くなるような感覚が。今まで体験したことのない感覚と気持ちよさだったので驚いてしまいました。
それが2、3分くらい続いてその快感が収まった後ヒリックスが勝手に動くのが感じ取れるくらいに動いてました。

結局次の日の仕事のこともあったのでその日はそこで終わっちゃったのですが…。
これはドライに近づいてる感じなのでしょうか??

書き込み一覧

  • 躯がヒリックスぉ受け付けて来て、それによって前立腺の感度が上がって来た感じかもね。
    いい兆候だと思うよー。でも、そこからもまた大変なんだけどねー。

    頭の方にジーンってきたら、それぉキープしてみるといいかも。
    キープして、増幅する感じ。でも、その事に意識しちゃダメだから、反復練習が必要かも。


    オーガズムゎ、トランス状態のひとつ。
    トランス状態って、いろんなクオリアの延長線上にぁる、意識が変性した状態ね。
    快感のトランス状態がオーガズム(エクスタシー)。
    ほかにも、笑い、怒り、不安、緊張、緊張などなどといったクオリアにも、
    それぞれ対応するトランス状態がぁるの。
    覚えておくとぃぃかも。。


    トランスに入るにゎ、我を忘れるくらぃ集中する事が大切。
    無我夢中になることね♥
  • コメントありがとうございます。

    意識しなくてもキープできるようになるまで回数が必要そうですね...。

    でも、なんとなくですがPC筋への力の入れ方もつかめた気がするので
    忘れないうちにまたチャレンジしてみます!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。