アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ノケゾル快感!ドライですか?

1.これがドライなのか?
2.このままアナニーし続けても平気なのか!?

上の2つの質問に色々と意見をしてくれる方がいましたら、よろしくお願いします。

自分はアネロス初心者でヒリックスシンを買って、ドライ挑戦4回目の出来事です。

アネロスを買う前から、アナルの快感に興味があってお風呂で指にローションを付けてマッサージをしてました。
中指が奥まで入って「あ〜ん」って感じで気持ちは良いんですが、逝くには程遠い感じでした。

アネロスを買ってから3回目までは、ネットで使用法を調べて、腹式呼吸、pc筋の開け閉めとかを、自分が好きな唇フェチdvdとか囁き耳舐めボイスとかをイヤホンで聞きながら横向きで試していました。
アネロスが動いてアナルがヒクヒクなる所までは出来たけど、その先の方法が解らず結局ペニスでオナニーしてしまいました。

4回目は体を温めてからの方が良いという情報があったので、お風呂に入ってからいつもより多くアナルをマッサージしてからアネロスを挿入しました。
今回は退位を仰向けでM字開脚の足閉じた形でやってみました。
ツルをまだ切っていないので、枕を腰の下に引いた感じです。

おしっこ我慢する感じでpc筋をしめると、いつものようにアナルがヒクヒクしてきました。
緩めたり閉めたりを繰り返すと、快感が溜まってく感じで徐々に気持ち良さが大きくなっていく気がしました。
もぅすぐ、初ドライかぁ!って期待したけどある程度からは快感は蓄積されず、気持ちは良いけど育ちませんでした。

少し諦め気味で、最後に肛門を思いっきり閉めてみてから、ペニスオナニーしようと思って肛門を、閉めてみたら凄い快感が来ました。
アネロスが奥までグイグイ入って来ました。さらに、全力で肛門を閉めると体がノケゾって叫びそぅになるくらいの快感が来ました。
射精したと思ったけど、射精はしてなくて、数分後また快感が来たので、今度は射精と同時に、逝ってみたかったのでペニスをしごきながら肛門を締めました。
精液も出てアナルも気持ち良かったけど、1回目の締め付けの方が気持ち良かった気がします。


長くなりましたが、1回目の快感はドライですか??

気持ちが良かったので、またこの方法を試してみたいのですが、全力でアナルを締め付けても前立腺とかアナルが痛まないのかが不安です…。

アネロス歴まだ1カ月なので、意見、アドバイス、体験談などありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

書き込み一覧

  • こんばんは
    例によって長いので、気楽に流し読みすることをお勧め致します。


    1. 断言は出来ませんが、恐らくオーガズムの半歩くらい手前じゃないかな?、と思われます。このフォーラムを「アンケート」で検索すると出てくる”ドライオーガズムのレベル表”の、Lv6と7の間の壁でしょうかね。エクスタシー(快感・興奮の絶頂)から解き放たれるのがオーガズム(解脱)だろうと私は考えていますが、エクスタシーの段階で射精感を覚えたことで(あるいは強すぎる快感に恐怖を覚えて)我に返り、興奮が覚めてしまったんだろうと思います。コンドームなどを併用すると安心できるかもしれませんね(私は薄くてユルい非貫通オナホを併用することもあります)。
     ドライ完遂した者が迷うことなく確信に至るのは、かつて経験のないレベルの快感・興奮と、そこから別世界へ連れていかれるような感覚と、暖かく心地よい極上の幸福感に包まれた余韻を、一度に体験するからでしょうね。あとは、ある種の「諦め」のような感覚で心の力を抜くことが出来れば、自然とオーガズムに届くでしょうから、環境を整えて迷わず続けていれば大丈夫だろうと思います(私の場合はそこから1か月以上は足踏みしてしまいましたが)。
     全体に良い傾向・状態だと思いますよ。

    2. 私はアネロス製品はユーホーシンしか持っていませんが、毎日長時間楽しむと前立腺・膀胱周辺に違和感を覚えますので、最低でも中1日は空けるようにしています。毎日・長時間・強く締め付ければ、疲労感や違和感、場合によっては痛みも出ると思いますから、節度を守って楽しまれるのがよろしいかと。個人差も当然あるので、自分の体に訊いてみるのが一番いいでしょうね。無理無茶は禁物です。


    過去記事に、役立つ情報が多数ありますので、時間があるときにでもざっと目を通されるといいですよ。可能ならアナル・乳首・会陰などを軽くマッサージしながら読まれることをお勧めします。他のことに気を取られていると、不意に不思議な感覚に包まれることもよくあるので、一気に経験値を積み増せるチャンスです(時間も勿体ないですからね)。
  • 前立腺小室長さん
    コメントありがとうございます。

    アドバイス通り過去記事をもぅ一度読み返したら、あんまり関係のなさそうなスレにも、とても参考になるコメントがたくさんありました!!

    重複した内容にも優しく教えてくれている方がたくさんいました。
    今まで書き込みをしてくれた皆様に感謝です^_^

    先日の快感を得てから、普通に生活しているのに、アナル(前立腺?)に意識が行ってしまいウズウズする感じで少し気持ち良い感じです。

    今日もアネロスしたかったのですが、アナルを休めるために我慢します。

    先日は自宅でアナニーしたため、声を押し殺しましたが、次回は個室ビデオ屋さんとかで試そうと思います。

    レベル7目指して気持ち良く楽しみます♪


  • 前立腺ウズウズはドライもうすぐって感じたね!
    その感覚はとても大事!
    空の状態で前立腺をウズウズさせるのはPC筋肉や尿道括約筋、肛門括約筋を感覚的に動かせてる証拠です!
    それを維持しながら意識を超高めればエナジーも可能〜
    しかし、肛門を強く締めるのはあまりよろしくないです!
    私はそれで炎症起こしましたから…
    ドライとか考えずリラックスした状態で心を落ち着かせて気持ちよさにゆっくり浸ることも大事ですよ〜
    肛門締めるのは3割が限度かな?勃起状態でもあまりギンギンに力入れない方向に持っていければマルチも可能ですよ〜
    まずは普通のドライの感覚をつかんでから次のステップへ!
  • cudoさん
    コメントありがとうございます!

    アナルに指以外の物を入れるのは、今回が初だったので未知の快感への期待と同時に、不安もありました。

    始めたばかりなのに、快感を求め過ぎていた気がしました。

    これからも、長く楽しみたいのでアナルの筋肉を鍛える体操とかもやりつつ少しづつ楽しみたいと思います^_^

    アドバイス助かりました!!
    ありがとうございます。
  • こんばんは

    やっぱり力の入れすぎは良くないんでしょうね。気持ちよさを増幅するきっかけ作りのために短時間締める程度ならアリかな?とも思いましたが、健康維持を最優先すべきですね。アネロスはもともと医療・健康器具ですし。

    PC筋を鍛える方向性は筋力増強ではなく、筋持久力向上と力の抜き加減の調節が大事だと思いますよ(筋肉疲労・筋肉痛を起こさないように)。可能なら尿道と肛門の弛緩・収縮の分断(それぞれ釣られて締まらないように)、さらには会陰単独の伸縮まで体得できれば、ドライ達成後のステップアップで有利になるかと思われます(この辺りが女性向けのケーゲルとの違いだろうと感じています)。

    先は長く、果てしなく広く深いですが(私もまだまだ全然です)、のんびり安全に楽しみましょう。
  • edited 2016/06/26 12:58
    前立腺小室長さん
    またまた、ありがとうございます^_^


    前回からアナルを休めて、今日初ドライ来ました!!!

    個室ビデオ屋さんに行って、1時間くらいAV観ながらアナルマッサージしてからアネロスを挿入。
    部屋を真っ暗にしてイヤホンで催眠音声みたいなのを聴きながら、今回は緩める事に重点を置きながらPC筋締め&アナル緩めしました。

    ペニスには一切触れず、1時間くらいたったら前回と同じ状況の、ここでアナル全力で締め付けたら逝けそぅな快感がやってきました。

    でも、今回はそれをしないで逝きたいけど逝けないヒクヒク状態でドライを待ちました。

    それから30分くらいすると、前回のノケゾル快感と同じ位の快感がやって来て、そこからはPC筋とか開け閉めとかやらずに快感の波が押し寄せて、アナルも気持ち良いけど上半身全体が悶え続ける感じの快感でした!

    アドバイスくれた2人の方が言うように、前回のはドライの入り口で快感に執着していたため自分から求めに行った結果だった気がします。

    快感を待つ事、アナルを緩める事、声を出したりしても平気な環境などのおかげでドライ達成出来た気がします。


    前立腺小室長さん、cudoさん、今まで書き込みしてくれた方々、大変参考になりました!
    ありがとうございました。

    まだまだ、レベル7持続&レベル9目指してがんばります^_^


  • こんばんは、ようこそ”こちら側”へ

     もう後戻りは出来ませんので、実生活に悪影響が出ないように気を付けましょうね(脅)。個人的には、ドライ達成以後は他人のアドバイスなどオマケ程度のもので、自分に合った独自の理論・スタイルの確立こそが重要だと考えていますので、突き放すようですが最後の贈る言葉とさせていただきます(交流は歓迎です^^)。


     催眠はドライと相性いいですよね、私も愛好家の一人です(49氏崇拝&ふぁんたんLOVEです)。が、相性が良すぎるゆえの悪影響もあるかと思いますので、特性を正しく理解して使い分けるのが大事なのかな~、と感じています(初心者には絶対にお勧めしませんね)。確固たる意思さえあれば催眠は結構都合のいい状態なので、「絶対に声を出さず・道具を一切使わず・身じろぎ一つせずにトランスし深いオーガズムに至る」とか、あるいは「映像や音声に頼らず・完全弛緩したまま・アネロスと妄想だけでドライに入りトランスしながら長時間継続させる」、みたいなチャレンジもいいかもですね。お金はやっぱり大事ですので、無駄な出費を抑えるに越したことはないかと。
     初回のドライ体験は強烈な印象が残るでしょうから、求めすぎて2回目以降でスランプに陥ることも多いようですので、ほんのりポジティヴに臨むといい成果があるかと思います。あとは、溢れる愛を後輩たちにおすそ分けする感覚で、泥沼から抜け出すヒントを与えるような、心の余裕も持ちたいところですね。気負わずに長~くゆる~く楽しみましょう。


    では股~
  • ドライ達成おめでとうございます(^^)
    もう後戻りはできませんよ(笑)
    しかしこの世界観を知ってしまったら今までのオナニーはなんだったんだろうというくらいの違いを感じたはず!
    ドライは本当に奥が深くて広い!
    十人十色のやり方があるので自分のスタイルを確立しつつまた変化し続けてもらえるともっと楽しくなるかと♪
    突き進んだ方向が違うと途中で思ったら基本に戻ってね!
    ドライをマスターしたら乳首や亀頭の刺激の仕方によっては前立腺から微弱な電気が身体中を巡るような感覚を持続させることも可能ですよん♪
    白目むくぐらいアネロス楽しんじゃいましょ(^_-)
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。