アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

初心者質問です。

複数の方のご意見を聞かせてもらえれば幸甚に思います。

①セッションズはどのくらい入れて使用するのでしょうか?

②MGXでPC筋と肛門括約筋に強い力で締め続けると精嚢が刺激されて射精してしまいます。MGXの長さが長すぎるのでSGXの方が良いのでしょうか?アバットメントにテッシュを挟んで高さ調整も良いのでしょうか?

③穴が3センチ以上開かないとドライオーガズムは難しいのでしょうか?

難しい質問ですがわかる範囲で良いので助けて下さい。
よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • ちょっと勘違ぃしてるトコがぁるから、訂正しとくねー。
    精囊につぃてだけどぉ、精囊ゎ前立腺から斜め上方に位置するからぁ、
    直腸壁からアネロスで刺激するのゎ出来なぃと思ぅ。
    「精囊イキ」って言葉が一人歩きしちゃった原因ゎ、
    前立腺付近の解剖図が横向きが多いからなんだろぅねん♫

  • ぁとね、普段から肛門括約筋ぉ弛緩しながら射精すると、
    ゆっくりと快感ぉ噛み締めながら射精ができるよん。
    そんな感じでアネロスぉ使ったオナニーするのもぃいかもねー♫

    アナルプラグとかティルドぉ使ぅ時ってぇ、自然と肛門括約筋が弛緩しちゃぅから、
    そこで躯で覚ぇるのかも♥
  • 二人ともすごい知識^^;
    勉強になるわぁ〜
    以下経験談から
    最初のうちはいろいろ試すの大事!
    諦めない気持ちも大事!
    だんだんわかってきます!
    体にちょっとした変化があるたびにこのフォーラムを読み返す!
    いろんな筋肉を動かしてみると何かのきっかけで前立腺がキュンとするときがあります!
    その切なさを追い求め続ければドライ達成できますよん♪
    肛門拡張はせずともどちらかと言うと緩める努力が大事です!
    無意識下でできるようになれれば…
    あとはおしりを緩めやすい体位があるはず見つけてみよう〜
    ちなみに私のマイローションはブレンドです!
    高濃度のペペ(バックドアだったかな?と中濃度の伸びの良いローションとのブレンドです!
    ローションもいろいろ試すと面白いよ〜
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。