アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロス歴2年気持ちよくなりたい

アネロスを使い始めて2年になります。

ex2とユーホーシンとヒリックスシンを使っていますがなかなかドライオーガズムに到達できません。

pc筋を緩めたりしめたりすることで快感があるのですがその先になかなかいけませ
ん。

前立線までの位置は6cmぐらいで浅めにあります。


pc筋のトレーニングは日課にしています。

ぺぺローションを10mlくらい肛門に入れてアネロスにセッションズを塗っています。

アネロスはpc筋の強さを20~40パーセントの強さで30分くらい持続させるのととゆっくりpc筋をしめたり緩めたりしています。

アネロスの頻度は2日に一回と1時間30分くらいしてます。

2カ月ぐらい前ex2を使っていてpc筋の強さを20~40パーセントの強さで30分くらい持続させていたらからだが震えて幸福感と気持ちよさが体中に広がりましたがそれ以降はそれを再現できません。

2年アネロスを使い続けてもあんまり快感は上がりません。

このままアネロスでドライオーガズムできるで
しょうか。またどうしたらドライオーガズムに到達できるでしょうか。

ドライオーガズムにならなくてもちょー気持ちいぐらいまで行ってみたいです。

アドバイスなど教えて下さい。お願いします。

書き込み一覧

  • アナニーしてる時ゎ、気持ちいい?
    2ヶ月前の体験ぉ除くと、いつもゎ気持ちよくなぃの?

    いつも1時間半、どんな環境でアナニーしてるんだろ??♥
  • コメントありがとうございます。

    クラシックスシンとユーホシンを使っているときにpc筋を動かしてもあんまり気持ちよくなく、ex2を使ってると始めの3分くらいはアネロスが勝手に動いて気持ちよくて、pc筋を閉めるとキュンとして気持ちいいです。
    家族が外出してから自分のベットの上で
    最初の10分は瞑想してavを見ながらアナニーしています。
  • どんなのかわからなぃけどぉ、AV見ながらアナニーするのゎよくなぃかも。。
    見るなら好きなアイドルのIVくらぃがぃいと思ぅよん♥
  • 勃起はさせない方が緩めやすいかも…
    あとは肛門が締まり過ぎてるかもしれませんのでくの字に足を揃えて横向きにしてみたらどうだろう?
    それでもダメなら少し自分の手でお尻を開いて肛門開く手助けしても良いかもです!
    いずれもリラックス全身の力を抜くのがきっかけには必要かも
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。