アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

準備はどんなのを使えばいいでしょうか?

先日、スターターキット(MSGとローション)とヒリックス・シンを購入して、月曜日に届きます。早く使ってみたくてうずうずしています(笑)

アナルはほとんど使ったことがないので、届いたときのために、解しているところです。細めのアナルスティックと小さめのディルド、それと自分の指で徐々に馴らしています。

皆さんは初め、どんなグッズで解してましたか?参考にしたいので、もし良かったら教えてください!

書き込み一覧

  • 指かなぁー。
    アネロスの存在ぉ知ってから、
    綿棒とかマドラーがいいよって聞ぃた感じw

    マドラー、ヘッドがしなやかなカーブの金属製のぉ持ってるよん。
    たまに使ってるよん♫

    今ゎ逆に、縦運動でゴシゴシオナれるティルドみたぃなのないか探しちぅ。
    アナル壁の感度が、最近一段と良くなったっぽ♥
  • あんずさん、ありがとうございます!
    まだ、指が2本かろうじて入るくらいなので、もう少しほぐそうかなと思ってます〜。マドラーですかあ、柔らかいのがいいんですよねえ、また探してみます〜!

    実は今日、注文していたものが届きました。洗浄が終わったので、お風呂に入って、体を温めて、初挑戦してみます!

    どんな感じなんだろう、ワクワクしてます(笑)
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。